

切ない歌なんて歌うのはバカみたい?

20060227174948.png

ストロムはユンゲラー
ゼウスはダグトリオ
タウロスはフシギバナ
イフリートはブースター

サカキ倒したんだけどこれからどうしよっかな^^;

20060226023245.png


ポケモン面白いね

画像の切り取りが出来てちょっとうれしい
20060225223125.png


(  ̄3 ̄)~♪

ano


なんで斬り賊の人の日記は「アサルターですり抜け・・」「チャクラで回復・・」とかしつごいぐらい書いてあるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


書いてない人もいるけどさ、テクニックをいっぱい要するとでも言いたいのだろうか。

まぁ実際そう思うけどね、スキル多いし。


でもいちいちいちいちいちいち解説するのはどうかと思うよ。どの職でも。

w-inds.いいねw-inds.


古本屋でレジの前にCDが置いてあってさ

全品100円とかあってさ

大体150枚以上あるCDの中で、w-inds.のCDが3枚ぐらいあってさ

Forever Memories/Moon Clock があってさ

欲しいなぁと思いつつ、29円しか持ってなくてさ

で、全品100円と書いてある紙の上にさ


「ここの商品の返品、交換などは受け付けておりません」



おkwwwwwwww今度買いますwwwwwwwwwwww

#1あんただれ
すかい

#2あんたのブログのイメージは
イメージは、自分で想像するものじゃない!

#3趣味は
正直音楽聴くの好きです

#4ペイントでなんか書いてください。
やだ

#5結構見てると思うブログは?
毎日50~60のブログは見てます

#6ギルティで好きなキャラは?いない場合ロボカイに即決
何それ

#7オーキド博士がポケモンを持たずに旅に出ろと言いました。 さてどうする?
オーキド博士なんて出会わないし・・・

#8日本の好きな都道府県を3つ挙げなさい。
長崎、長野、東京都

#9ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
いじるじるじるじるじじるじ~

#10さて、終わったから次に道ずれにしたい人挙げなさい。
道連れ?可哀想じゃないですか・・・

22日のメンテがすごすぎるwwwwwwwwwwwww

なんで通じないんかねー


亀裂のままじゃスッキリしないけど!

Yellow

ガシャで出した黄軍手INT2。

自分は70%運が極端に良いので体力70%で適当に強化強化。


と思ったら直ぐに4枚売ってるところを発見。

4枚連続成功HP60v

その後また70%を見つけ成功したと思いきや闇。




手袋なんて攻撃以外は当分強化しません・・・。

いきなりバトンがきました。

と、いってももみじ鯖で出会った友達からだけどね!

【尊敬バトン】

1:あなたの尊敬する人・理想とする人は誰ですか?
いないですねぇ。強いて言えば・・・って人もいないです。

2:ではその人の良い所は?
いないのです。

3:何も知らない人がその人を侮辱していたら?
これはいないけど居るって感じで答えますかね。
その人の良いところを説明しますね。

4:その尊敬する人に会えたら?
大感激、なんじゃないでしょーか

5:その尊敬する人の思想の真実を知ったら?
考えてる人だなぁ、とか思うかも

6:何故その人を尊敬する?
尊敬する人がいないのです。

7:その尊敬する人を飽きる時が来ると思いますか?
どうだろうね。

8:お疲れ様でした。最後にその人に一言。
尊敬する人がいません。

9:このバトンを回す人4人決めてください
決められません。

新しく刻まれる思い出


大切にしていこうと思います

20060213232023.jpg

プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
