

言葉にならない

最大化すると最小化したサイトなどが見れない。スタートボタンも見れない。タスクバーもry


どうしよ

maple
メンテパッチ長かったね。
バグやら修正がいっぱい。

リアル
所持金30円もない

私的メモ

国語2 数学1 歴史2 地理1 公民1 英語3 理科2

十六夜の月

蒼い欠月(つき)が 一人の影のばし
君の面影だけ照らす

ウィンズいいねウィンズー

今の自分が当ては(ry

レイフ先上げ弩の狩り場

大連さんへ

50~60:Jrイエティ
50~80:ゾンビ
70~90:駐車場、金融
レイフ21~30、パペ6or9、スラスト10↓、(アイス21)~93;親分
レイフ30、パペ6、(アイス21):バイキング

多分こんな感じ。あんまり覚えてないけど。

スキル振りとしては

アイス1→レイフ21or30→パペ6→アイス21だったかな・・・確かモータルやスラもどっかで振ったはず。

まぁ頑張ってね~lノー`)ノシ

GMアイピ

とうとう童話村解禁ですね@w@

弓使い育てたくなってきた

かつて廃神と呼ばれた男。
チケ2枚あれば装備雑魚でも1ヶ月で3次はなんとかいけるでしょう。


やんないかもだけど!

そういえば

顔13ストームって見たことないな

w-inds.のIT'S IN THE STARS買いました。

SUPER LOVER~I need you tonight~に似ている気がしますがいいんです。どっちも好きだし><

かりんキャラLV上げしてないなー、まぁ頑張るです。
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
