

ジレンマ


オカシクなりそう


このジレンマにどう対処しよう・・・?

ばとん

やるよ


1.あいーん:あEン

2.どっぐふーど:ドッグフード

3.こまねち:コマね血

4.みかん:みかん

5.だっちゅーの:奪チューの

6.りかちゃん:里香ちゃん

7.ふぉー:フォー

8.さくらざきせつな:桜崎刹那

9.きれてないっすよ:キレてないっすよ

10.かんじゃにえいと:患者に英と

11.やっさん:やっさん

12.ようかん:洋館

13.かとぅーん:カトゥーン

14.ぶいしっくす:部位シックス

15.きんききっず:近畿キッズ

16.ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎

17.あいぜんそうすけ:アイゼン宗助

18.おんざれいでぃお:穏座レイディオ

19.おれさまのびぎによいな:オレ様の美技に良いな

20.おきたそうご:おきた相互

21.むひょうとおる:霧氷と折る

22.あれんうぉーかー:アレンウォーカー

23.なすらぶどうめい:なスラブ同盟

24.くろさきいちご:黒崎苺

25.こうやどうふ:高野豆腐

26.しぶたにゆうり:渋谷有利

27.おろなみんしー:尾路名民シー

28.こうだくみ:功だ組

29.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女

30.あれろっく:あれロック

31.ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン

32.えにえず・ろびー:絵に得ず・ロビー

33.みずきなな:水木⊂二(^ω^ )ニ二⊃ナーナーナナナー⊂二二( ^ω^)二⊃

34.しゅうじとあきら:習字と明

35.らせんがん:螺旋ガン

36.ちょうしゅうこりき:徴収凝り気

37.きらいづる:きらい鶴

38.ひょうりんまる:票リン○

39.ざびまる:ザビ○

40.きくまるえいじ:聞く○英字

41.にこちゃんだいおう:二個チャン大王

42.あとべけいご:跡部敬語

43.いちまるぎん:市丸銀

44.せんごくきよすみ:戦国期四隅

45.みはしれん:見は試練

46.みついひさし:光いいひさし

47.ちょうせん:yt9応戦

48.じんてきしゃくせつ:字jてきしゃくつぇつb

49.にこれっと:にこれ著

50.ゆうぎおう:遊戯王

51.となりのトトロ:隣のトトロb

52.えふえふてん:絵笛普天

53.どっとはっくじーゆー:ドット八苦ジーユー

54.げつかすいもくきんどにち:月加水目金土日

55.やいばかげざん:★刃影斬様★



これくだらないってかめんどい

やらなきゃよかったと心から後悔してる

タイトルなし

20060616211521


こんなの買ったんだけど

普通の味と大差ありません><

タイトルなし

引っ越しをしました。

パソコンできないから携帯電話からです(--

結構大変なんですね、引っ越しって。

今週と来週で大イベント(ぽいの)があるのでパソコンが出来るようになってもやれないです。やれるけど。

抱いてセニョリータじゃなくてどいてセニョリータ

いえ、なんでもありません。
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
