

so what?

このブログって何が中心、ってないんだよね。

本格的な日記はm(ryでやっちゃってるし。

メイプルストーリー、w-inds.、D.C.系列でいっか、うん。




今日で夏休み終了です・・・。

タイトルなし

20060829163313


くっついてた(じゃがりこが)。

ひさ

暇ではないけどやってみたくなったのでバトンでもやってみますね。


■Q1 名前とあだ名をどうぞ
あはは、教えない^^

■Q2 性別は?


■Q3 生年月日をお願いします。
1992111

■Q4 家族構成は?
父、母、姉、私 、妹

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
マンション

■Q6 何階建てですか?
5階建て

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
そうです。

■Q8 あなたは家族想いですか?
・・・。

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
ズボンだけ

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
No No...

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
どっちかというと下

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
どっちにも好かれないよ

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
自分を好きでいるよう生きてます

■Q14 お気に入りのブログは?
ガチャピンブログ

■Q15 お気に入りの歌手は?
w-inds.

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
さよなら気まずさたち

■Q17 お気に入りのTV番組は?
仮面ライダーカブト

■Q18 携帯は何を使っていますか?
vodafone 803T(いらない)

■Q19 アドレスを教えてください
Lo(ry

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
携帯と略すな

■Q21 待受け画面は何ですか?
景色

■Q22 着信拒否している人はいますか?
いない

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
新着メールが入りきらなかったら全部削除だし残しておくほどいいのないしフォルダなんかそもそも作らんし設定がかったるい

■Q24 メール派?電話派?
メールです(不本意だけど)。

■Q25 財布は何を使っていますか?
黒いの

■Q26 バッグは何を使っていますか?
ショルダーバッグみたいのならあるけど、迷彩

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
ぺンてるペンてる!!

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
なんか黒いの

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
この質問作った人はちょっとおバカさんですね^^;

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
僕は支払ってないと思うのです

■Q31 アルバイトはしていますか?
No No No

■Q32 初体験は何歳ですか?
ただれろ

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
んー

■Q39 甘えられるのは好きですか?
んー

■Q40 あなたは素直ですか?
No No

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
No No No

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
よせつけない武器なら

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
呉越同舟

■Q44 習い事歴を教えてください
小3か4にテニスを

■Q45 好きなスポーツは?
ない

■Q46 好きな異性のタイプは?
んー

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
んー

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
12月から1月にかけてが修羅場(大人の)

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
うん



まともに答えたの久々だね。

めいぽ

クエストやりまくってLEVEL UPしてます。

なかなかいい経験値だわうひひ。


LV.38


何LVになったかとか、名前は教えないんだからねっ!

boogie-woogie

http://youtube.com/watch?v=uCDgdHT1TmA

PVじゃないよ^^
だがフルで聴けるぜ>某M氏

飛び出そう

ちゃっかりめいぽやってます。


LVもいいとこになったんでキャラ晒しでもしますかね(´・ェ・`)


続きを読む

ブギウギ66

歌詞


こんなだったとはねぇ・・・。

続きを読む

夏空の恋の詩

20060807012314.png



砂浜に止めた車 想い伝えたくて


20060807012329.png



水面が夕凪に変わるその前に きっと

続きを読む

uaa

"NO"といえる日本人になりたい。

ひろあき

その日を大切に生きたなら

いつも曖昧だった君の存在問題は

形を見つけて光りだすだろう



つまりはメイプルソードどろっぷとある人のブログのリンク変更したよってことです^^

あさきゆめみしきみと

20060801094822


あさきゆめみしきみと

八月になったね。
夏休みも今日含めてあと三十日。
宿題はそろそろ終わるけどテスト勉強や復習がかったるぃ。

復習とかあんま出来そうにないな…。

プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
