

パル

ポケモンにLosing my control 


バッジ7個。やっぱPCつけないでやった方がいいですね!偶然にもネタばれ見ちゃうかもしれないし。

Baby Maybe

ねばねばを集める例のあのクエスト(3個分)やってみました。



20060923232754.png


よく見ると実はこの画像の時にはもう1個出してるのですよ。

続きを読む

Good-Bye Don't Mind

いつからネペンシス狩ってるんだろ・・・。

今はLV52。この前の日記を見ると48には狩ってるんですね。早く出ないかな・・・。


蜜出たら古木の樹液30個ですよ、やる気そがれるわこのやろう、といいつもやるんだけど。

甘い罠

50LVになってクエストこなして河童とか狩って赤字になって50%まで貯めたので51LVはそう遠くないと思いました。

誰かさんがスナイパーを育ててるの見て自分もまたやりたいな、とか思ったけどスナイパーはやる気しません。ってことでハンターとウィザード火毒(ついに!)見習いを作りました。女キャラだけど。LV1だけど。タイラスから武器貰ってないけど。

夢が広がりんぐー。

Drive-Me-Crazy

逆境を撃ち破ってみせるぜえええええええっえええええっっええええええええ


20060917002142.png



結局ネペンシスからお目当てはでなかったです^w^




20060917002150.png



問題 Nothing! Nothing!

タイトルなし

20060914205917


僕はどうやらアンデッドらしい。

タイトルなし

(ブギウギの歌詞カードの裏の)慶太に似てるって言われたんだけど

そうでもねーな((

ソロデビューおめでとう。>けた
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
