

たちばな

橘慶太に似てるって言われます(´・ω・`)

似てないと思うんだけどねぇ・・・。
んー・・・、あ、ちょっとだk・・・

この気持ちは・・・

風邪ひいたかも。
寒気がするしー、うあー。早く寝るかな。てか今すぐ寝るしか。

今日は1日中ペーパーマリオRPG。ウスグラ村まで行ってセーブだよ★

クリアしたら64引っ張り出してマリオストーリーやりたいなー。
クリアしたの何年前だろ・・・。新鮮な気持ちでやれるはず。

ややこしいことはフーリッシュに

火曜日からテストなんですよ。

勉強はしたんですけどね、頭には入ってませんよ。

ただ重要語句をノートにかくだけじゃいけないものなのかもしれないけど




わたしは元気です。(これがいいたかった)

いつだってスタイリッシュに

勉強をしたいわけですがそれが無理な話なわけで。

めいぷるやってみたけどなんかすぐに疲れたんだよなー、久々だったからかな。

だめだ

ぽけもん

なんかポリゴンZのとくこうの上がりが低い。なんでだろう。あ、そうだ!個体値が低いんだ!!


調べる


絶望した。

いやね、だってないんだよ?個体値。なんというか最低ランク。もうやる気なくなった。問題Nothingじゃねぇ。ありすぎだ。
自己満足だからこその拘りがあるってもんでね。


もういいです、火曜日にkonozamaからカービィが届くらしいからそれやりますね。明日は文化祭の代休で学校休みなんで勉強でもしてますか^o^試験が2週間後なんでねwwwwwwwwwwwwwwww受験生だしwwwwwwwwwwwwwwいや自覚ないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwばっかじゃ説得力っていうかなんというか・・・結構切羽詰ってるんだぜ('A`?

んー、ポケモンはとりあえず休業ってことで/(--
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
