

ラスト

今年は、これにて更新は終了します。

お粗末さまでした。

えんもめ

どうも問題集を見ると気が滅入る。
というよりやる気がなくなる。

かぜのないーうみでーだきーしめてー

        γ´⌒ヽ 
         |  ( ^o^) オーワターオーワター人生オーワター
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ

さんくす

w-inds.のDVDを購入。
今年のLiveのやつ。結論を言うと最高に近い状態。
カメラ編集がひどいわけですよ。ドアップいりません、ステージから離れたアングルもいりませんので('A`

これを買って決めたことは、@4つ買うってことです。いやー、あの臨場感はありえねぇ。
ヘッドホンで音量上げて聴く爽快感ったらね。いいものですよ?

生で見れたらどんないいものか、でも顔とか見えないし一緒に行く人もいないし。
DVDでいいです、はい・・・。

I know

めいぽ

やってないですがなにか。
先日斬りを起動してたら戦士をやりたくなってしまいまして。えへへ。
ロヘンとかかっこいいーとか思ってるんですがね、モアイクレとかいいじゃんいいじゃん。
飽き症なんでやりませんけどね。59とか58で戦士挫折したことあるんだぜすごいだろすごくないですねふひひすいません。

多少めいぽから離れてるから正直やらなくてもイイ感じーなんで高校入学確定でもやらないかなー、なんて思っちゃったり。
やると思いますがね、サクチケはなんか抑制させる気分になるんで使わないでしょう。ガシャや露店はやりそう。うぅ。

スナイパーもね、作り直そうとか思っちゃってさどうしようかと。
スラストに結構振ってるんだよねー。意味あるようなないような。移動速度欲しかったんだもーん。

第一に装備集めがめんどーです。斬り70にしたら決めましょうか。いや、めいぽやらないかもうああジレンマジレンマ。

シングルコレクション

10. つらい噂 ○
11. 愛のゆくえ ○
12. ベター・レイト・ザン・ネバー △
14. ささやかな願い △
15. LOVE恋しくて ◎
16. ハートを傷つけないで ○
17. エイミー △
20. オール・ザ・キングズ・ホーセス ●
21. タッチ・ミー・イン・ザ・モーニング ●

ベスト
8. エブリ・リトル・シング ○
9. シンプル・ケース・オブ・ラヴィング・ユー ○
11. 夢みてオールナイト ●
12. レッツ・メイク・ラブ ○
13. 愛の祈り ○



結 シングル

アバランチ

友達「俺明日V模擬だしうはおk塾が池っつってた」

それが12月3日なわけです。うひー。

で今TV見たら血まみれの男が。うひー。
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
