

哲学

今日は友達にゴレ森誘われました。

じゃきそ

僕が62⇒63になる。

20070128175559.png

彼が68⇒69になる。

20070128175622.png

彼が69⇒70になる。

20070128175610.png

転生。

ブリザード

お粗末様でした。

Attention to me

1.初めて好きになったアーティストは?
w-inds.のはず

2.初めて買ったCDは?
知らん

3.今、持っているCDの枚数は?
20~30枚

4.今、いちばん好きなアーティストは?
w-inds.

5.いちばん最近、買ったCDは?
w-inds.でハナムケ

6.普段言わないけど、実は好きなアーティストは?
The Nolans

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
ない

8、初めに思いつく一人のアーティストは?
橘慶太

9初めに思いつく二人のアーティストは?
WaT

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
w-inds.

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
ロードオブメジャー

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
知らん

13.一番好きなサウンドトラックは?
MOTHERシリーズ

14.最近、一番よく聴いてる曲は?
w-inds.でブギウギ66

15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
パソコン、CDプレイヤー

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
ブギウギ66、THANKS、PRIME OF LIFE、IT'S IN THE STARS

17.今まで一番気になるアーティストは?
ない

18.今まで一番聴いたアルバムは?
w-inds. THANKS

19.一番好きな曲は?
w-inds. 十六夜の月

20.バトンを回す音楽好き五人。
そろそろこれバトンっていうのやめたほうがいいような気がする。

アプテリスク強化

強化ー



変化なし





変化なし

うっひん

今日も今日とてグリュピン狩り。といってもDTしか狩ってないけど。2日目だけど。

15分後-

阪神淡路大震災


出た。

昨日は70が2個出たからな。期待しないでおくか。うお、72じゃないか。よし、高望みしてご飯の時まで狩ってよう。

あ、ご飯だ。よしやめよう。装備欄でも確認するかね。

だ・かーぽほしいなぁ


何故か4個。これはどうしたことか。なんと見落としてたのです。
確認。74。うほっ、良品。ってことでやる気が出たから斬りでクエスト消化。

ゆめいいよゆめ


今更名前隠す必要性はないんですけどね、なんとなく、です。理由はないんです・・・。

ドライガ



DTも終わったので、続きは明日にすることにしました。
とりあえず土日で62はいけるかなー。やってればの話だけど。

じゃあ、またね。

DQN

DQNのクラスメイトの前略プロフ見てる。

妙に感動するような歌詞が載ってるけど、所詮はDQNですねwwwwwwwwwwwwwwwwww内容がひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

けど見ちゃう。いろんな情報が手に入るからいいものですよ。皆さんも自分のクラスメイトや友達を探してみてはいかがでしょうか^^?

めいぽでい

今日はやりまくってました。うっはうはでした。

1レベあげてサジやんにも手伝ってもらっちゃって、影さから多額の支援金貰ってあっはっは。

とりあえずさざんすかい復帰確定です。アーキなんとかしないと。これ1番重要。

世界の夜明け

メイプル復帰の目処がそろそろ立つかも?
じんざいzなんです。

ちょっと色々とここ1ヶ月ほど作業してたら、500PのWMを手に入れまして。
それでメイプルのなんかでも買おうかなー、と思って。

ログインしてアバターはこれがいいなーと思って試着する。むむ、どうも髪の色が合わない。黒がいいな。よし、この500Pで変えちゃうぞー^^

オルビスでランダム使用

オレンジ




実はこの変えた日、深夜でしたが誕生日だったんです(ノA`*

偶然でしょうが、なんとなく何か想像のつかないものを考えちゃいますよね。それでは。


それと、残ったPはゲッタを買いました。(TRADEで)



メモ
 ドロップ率2倍時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
  16:30~17:30
  20:00~21:00

念のため

前略プロフィールで「刃影斬」ってHNの輩がいるけど僕じゃないですよ^^

クラスメイトです、クラスメイト。
人のゲームキャラの名前を使うとか・・・、ま、言っても無駄だし黙認します、はい。

検索する⇒たどり着く⇒学校名バレる

・・・


             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧   
               /
                     /
                (^o^)/ 生
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く

できれば一人

前略プロフィールって面白いですね^w^

リスタート

昨日までの全ては It's Alright!
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
