

いのしし

数多のクエストをやっている者から言わせてもらおう。

モンスターライディングだけはやるな!(特に魔と盗賊(弓))

五目

Ranth君、ゲイ君、ケンさん、ゼットンさん、ましゅーくんと五目をやったよ!!
数十分やって、ゼットンさんとましゅくんは早い所でおいとましてしまい、4人になり・・・

とりま総当りでもやってみようか?となり総当り戦。

まず僕とケンさん、ゲイ君VSRanth君
僕が勝ち、ゲイ君が勝ち・・・
2回戦目は僕とRanth君。ケンさんとゲイ君
あっさり巻けてしまい、1勝1敗。向こうはゲイ君勝利
そしてラストバトル!僕とゲイ君、ケンさんとRanth君。
途中Ranthが「これはゲイ君の優勝だな」とか言ってたのは忘れないだろう。

それを覆し、僕が見事に勝利し再戦。勝った!やった!

賞品を貰い、フリーバトルに。勝ったり負けたり面白かったー!

何分やったかさえ覚えてませんん。またいつかやろうぜ!!

TRIAL

93になりました(LV)
赤黒に誘われて。
久々にPT狩りというのをしました。楽しかったです^^
この4人で狩りするってのも初めてかなー。
このあと邪念氏は不貞寝のごとく立ち去ってしまいましたが、かなりここでのこのメンツでの効率は良くてビックリした。

晴れてLV.93となりましたが、45Mもの大金を一度に失い黒字狩りをしなければと思いました。
100はまだまだ先か?ブギウギ66
Fケンタウロスからカマンベール出ればいいんだけどねー。仕方ない、コツコツやるか。

Celebration

20070325013131.png
おや、さざんすかいの様子が・・・?

続きを読む

4

メイプル
99になりました。
けど30分ほど今日は狩れるはずなのに狩れなくてネガティブ。

あと、4次実装確定ですね。

まずはスナイパー100にしてきり100にしたいんだけどナイトやりてー!
まぁまだ新IDすら作ってませんがね。スナイパーは死にまくるから萎えるし。斬りは・・・斬りやり続けようか?ブギウギ66
Ranth.png

いつまでも輝いてる

20070321225714.png
20070321225701.png
ギルドSLASHTHIEFは元気です!(毎日こんな会話ばっかり だがそれがいい)

20070322221554.png
いつもハゼ程度しか狩ってないのですが、狩り画像なんか見ててもつまらないので今回は趣向を変えてみました。
こうしてみると、深海MAPもキレイなもんですね。

許して?My boy

20070321225919.png


某氏の発言(2つ)は明らかに僕の編集ミスです気にしないでください('A`
直す気にならないんです、かったるくて(^_^;)

続きを読む

If...

w-inds.
作詞 Takamitsu Shimazaki
作曲 Tim Christensen/Marcus Winther-John

すべて モノクロに見えるんだよ
君があの日 この街を出てから
嘘の笑顔で 何も言えないで
後ろ姿を見てただけの僕よ、どうして?

例えば今 時間を
戻すことが出来たら
壊れるほど 抱きしめて
キスしよう

夢を追い掛けた君は きっと
もっと綺麗になっているんだろうね
いつか会えたなら ただ一言だけ
イイ男になったねと言われたい 本気さ

例えばもし 時間を
早く進められても
今の僕じゃ 君には
会えないよ

10年後には どこにいるの?
君の笑顔 そのままで
いつまでも

例えば ここで
僕が 鳥になれたら
君の隣り 届けよう
Thank you & Good-bye

心に剣

20070318090324.png
俺とお前は、戦う事でしか分かり合えない!

20070318090307.png
報酬はゴミキノコとゴミグレイでした。
オウルアイ2個ドロップ\(^o^)/ヤッタ

明日への扉

なんとなく装備の現状でも書いてみる。
ある育成サイト見てたら自分もやってみようかなと。便乗です。(随分やる事がないので)


共通

耳飾:星 DEX10
ガシャ資金で買ったやつ。確か金額は33Mあたりだったと思うんだけど、50Mあたりで買ったなんてことはないはず。ありえないよな、ぼったくりだよな・・・。

手袋:軍手 11
67Mで購入。これもガシャ資金により。リアマネ厨でごめん。
前使ってたのが8だしいいかなーって思う、今は。

マント:ガイアのマント桃 DEX8 2
転売師に上手く乗せられて買っちゃいました。30,85Mでした。
まぁガイア好きだしいいかなぁと思ったけどそんなでもなかった。


スナイパー

兜:G.ウィング赤 STR3 DEX3
STR3がないとSTR87のためアプテリスクがつけれないので。
昔はSTR3 DEX20以上のアデスだったので兜はHP付のを装備してたんですがっ・・・!

全身鎧:線白宮青 DEX27
借り物です。STR3 DEX24のアデスがほしいなー。前、15Mでいいアデス作れたんだよなー。それぐらいがほしい。

武器;アプテリスク 111
116は土に還しました(´;ω;`)ブワッ
なので111を購入。22Mだったかな。まぁそれなりに。やっぱ116あたり欲しいなぁ。

靴:ウィングブーツ DEX10
7M程度だったかな、作るのめんどかったから購入。
15はあるランカーさんの手元にある・・・はず。


斬り

兜:ハイド闇 LUK4 HP70
3Mあたりであったので購入。
HP70なんてそうそうないじゃん!ないじゃん!スゲーじゃん!?
というよりピラテヘッドでLUK4を越えるモノがないからつけてるんだけどね。DEX強化はしない予定。

鎧上:ピラテ闇 DEX1 LUK15
23Mで購入。妥当。

鎧下:ピラテパンツ闇 LUK4
・・・強化したいですねぇ。

武器:龍天 99or108
後者は借り物。前者は4Mらへんで購入。108強いですね・・・(^^;

盾:ウッド LUK14
34Mで購入。16とかが欲しい。シクルやジュルガンにする予定はナシ。

靴:モス DEX7 LUK3orDEX10 LUK3
後者は借り物。前者は自作。10Mぐらいで作ったかなぁ。苦労した割りに合わない強化だったりする。ピラテブーツDEX10 LUK3作ったけど意味なかったしなー。何でアレ作ったんだろう・・・。



それじゃ、おやすみなさい。

I still love you

ディズニーランド行ってきました^^

詳細はmixiです。見れない?ああメールアドレス教えてくれればAlrightですよ><

続きを読む

Is that you

ちょっとクエストやめてイカ狩りでもしてみよう。

おっおっ、なかなか。

接触は1500ほど。当たらなければどうということはないのだよランスくん。
魔法攻撃は150ほど。何これよえぇwwwwwwwwwwwwww

深海おもしれー
( っ・ω・)≡つ ストレイフでボコボコにしてやんよ♪

続きを読む

Devil

20070306223740.png
最近、東京は暑くなってきた感じがします。
明日は6~11℃らしいですが、球技大会という意味のなさない行事があるので気にならないでしょう。

続きを読む

Tell me Why?

20070305113108.png
いつの間にか忍びこんだの?

20070305113150.png
あの日俺は誓ったはずさ
経験値なんていらないって ...なのに
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
