

Can't Stop

ついにーっ!
120.png
LV.120になりましたー!

場所はバイキングMAP

それ茶軍手だったら攻撃15だよ!
ハイチュウ食べたあとキスすると甘いよ!
体験談だよばーやーーーー
べたつくよおおおおおおおおおお
('A`*
(ノA`*

などの言葉を生み出してくれたスナイパーさんとの出会いの地
この足場も彼を初めて見たところなんだぜ
アーキを土に還したとこもここだったり・・・(ノA`*

過去にすがりついてる場合ではないのです
彼の最高LVであったと思う138まで突っ走りまーす!

続きを読む


LV.120

20070430094414.png
DEX全振り
あとエキスパ1振っていまーす

20070430094343.png
やっと完成した・・・
命中兜にしない理由は、もっと優先すべき強化があるしHPを少しでも高くしたかったから
アデスヘッド闇にしてり理由は僕がこれを好きだから

20070430094348.png
69Mで購入
目標というかまぁ、こんぐらいにはもう3にはしておきたかったからねー


兜:DEX5-HP110
耳飾:DEX10
全身鎧:DEX27
武器:4-114
手袋:11
マント:3-DEX8
靴:DEX10

スキル

LV.120の時のものです
20070430094329.png
イーグル15なのはベルク取得のためだけに
スラストについては、最初っから移動が欲しかったし、移動丸薬を使いたくなかったしね
パペは19でも支障なし 60秒-HP5500で充分です

これはひどい

おお ねくそんよ!
こくちもなしに めんてなんすとは なさけない!

追記
PM9:20 いわゆるモチベーションダウンってやつ?

Air

LV.118.png
118 秒速で今不安捨ててみせる

20070427222212.png
なんかいた\(^o^)/オワタ

All around the world

20070426190800.png
今日はパッチメンテがありました!
新鯖も情報なしだったのにいきなり実装 一番左のテストですね
この時はまだ解禁されてなかったんですが、何時かにちゃんと「ぷらむ」って表示されました まる

20070426190420.png
そして、ギルメンのくぁちゃとZさんと楓城に行きました
というより僕らが迷ってるところにZさんが助け舟を出した感じなんですが

続きを読む

オフライン

オハゼオンライン
3時間ほどでメル2Mぐらい(?)は軽く稼げるんですね(いっぱいドロップ出ればもっと)

目標
今日 117-62%
水曜日118-5%
木曜日118-45%
金曜日118-90%
土曜日119-30%
日曜日120-クロスボウマスター

いつも夢を見ていた

めいぽ
オハゼオンライン
そろそろやめたいけどまだまだ
覚悟はいいか?レベルは117

「期待」強化は終わる運命(Destiny)
「しない」「今度は…」と誓う度(たび)
イタい諍(いさか)い繰り返し
Good-Bye...Good-Bye
「期待」光はいつも幻想(Fantasy)
「したい」切なくて…現実(Reality)
未来…デジャヴならば既に
[You and I]...Ain't NO Destiny

「アーキ」いつかは「手」にできるかな…?「そう」…でも今は
Go! Go! Juss Like This

-25Mで残ったモノ
アーキ100UG6とアデス緑4-11UG8アルジュナ4-6-UG9

旅立ちはいつも必然

20070422083541.png

いつだってオハゼオンライン
これをずっと続けるのはかなり酷ですね^^

と思ってたら邪念氏から姐御のお誘い
邪念氏左近さん波兵さんねおりん(プリ)僕でやってました
20070422083500.png

91%だったのでLVあっぷ115

そしてねおりんが姐御を見つける⇒誘われる
20070422083518.png

ねおりんとねおりんの友達のナーローとその友達のビショと僕
5%⇒18% トリスロが面白すぎる

ギルメンのくぁるc(ぁ が姐御を発見
栗鱗:ryかもん
20070422083524.png

案外僕一人でも一定時間は右に固定させとくことはできました(ちょっと嬉しい)
最後に波兵さんが落ちて狩場に戻ってこれなかったのが残念でしたね・・・
それと、途中からおふれいむすたーおってのが横というのをしてきたので経験値は普通よりかは減ったんですがまぁすごい度胸ある子でね・・・
大体5ある内2ほど削ったあたりから一人で攻撃し始めて最後までずっと居座ってました

まぁこれで、姐御のよさが分かりました
必死に狩りたくなる気持ちは分かったけど横してまでやるもんじゃないとは思った(^_^; だって経験値少なくなるじゃん
まぁ今は経験値<遊び心のが多いんでしょうね!
誘ってくれた邪念氏とねおくんに感謝しまーす(^-^*ニパッ

話は変わって再びオハゼオンライン
20070422083535.png


116.png

まさか116になれるとは思わなかった!

オンライン

20070420232138.png

ずっとオハゼオンライン
ここ以外にもっと効率いい場所あまりないよなぁ
あったとしても姫とかかな 武器庫PTやりてー!

20070420232149.png

今日もずっと

20070420232210.png

深淵海峡Ⅱでした

デスクトップ

1.貴方のデスクトップを見せてください
20070416230238.jpg

2.デスクトップにあるアイコンはいくつですか
24個

3.アイコンにこだわりはありますか
Nothing

4.起動中のアプリの説明をお願いします
Windows Live Messenger メッセンジャー
ましゅう、ゲイry チャット
Windows Media Player 音楽
Google ググレカス
ccclip 連続キャプチャ支援ソフト

5.デスクトップは常に綺麗な方ですか
はい

6.壁紙はどこでダウンロードしましたか
http://tokyo.gonna.jp/

7.良く使うアプリは何ですか
メッセ、WMP、IE、メイポ

8.良ければそれぞれのアイコンの説明をお願いします
マイドキュメント 色々あります
マイコンピュータ なんなんだろう
マイネットワーク なんあんだこれ
ごみ箱 ごみ箱
Cabos ダウンロードできるの
Beat Engine 電話関連
MSNエクスプローラ 捨てたい
マニュアル 何これ
デスクトップの表示 何か出ちゃった
ControlCenter2 キャプチャ
Presto! ??
マイ携帯電話 捨てていいのかなこれよくわかんない
アドビ 知らん
WD スパイウェア駆除
クイックタイム iTunesと同時にDLしたやつ 使ってない
iTunes 使用しないモノ
リリマ 歌詞
邪念スタイル 2ch専ブラ

9.最後に回す人を5人ほど
お望みなら好きなだけどうぞ
ゲイとからんすとかねくさんとかギルドの人たちとか><

いい?答えは聞いてない

111.png
LV上げていい?答えは聞いてない

20070415230045.png
ブランディッシュとエンジェルレイとワルキューレスカートとシェイドアーマー貰っていい?
答えは聞いてない(シェイドもらえました)

20070415230118.png
ブレイクタイムちょっと挟んで
深呼吸していきませんか?

112.png
嵐の前の静けさだったね

110

110.png
ヌーン

更新装備
20070415225753.png
26Mで購入 前使ってたのが111だったし標準+21なので妥当

20070415225851.png
HP貼り付いてくださいいやまじで
成功したのがこれと消えた1つだけってのがな・・・20枚ぐらい貼って2回だぜ・・・

兜:HP30
耳飾:DEX10
全身鎧:DEX27
武器:4-114
手袋:11
マント:2-DEX8
靴:10

“翌日(あす)”はいつも旅立ち

50%稼いで110になりました

あと1で元メインのLVに追いついてしまうのですがなんだかなぁって感じ

今は狩場が整いすぎてLVが上げやすくなっているのですが・・・悪くはないんですけどね

あースナイパー

驚いた

まっさんが1-2の担任とかあああああああああああああああああああああああああああうううううううううううううううううらあああああああああああああああああああやあああああああああああああああああああまあああああああああああああああああああああしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

しかし鳥羽さんが1年チームじゃなくて2年チームに飛んでるとは><
そこは消去法でまっさんが担任になるのは目に見えてることだったからそこはあまり驚かなかったけど^w^ 

1-1は有馬さんか、思い通り!!

INFINITY

20070408230148.png
だんだん鮮明(クリア)になる
理想と現実とのギャップ
いつか弁解だけ上手くなった

20070408230138.png
いつも街頭には誘惑
欲しいモノであふれてる
それは散々夢をはぐらかす

続きを読む

なんてこった!

SSがちゃんと撮れていると思ったら全く撮れてませんでした^^^^^^

20070408000207.png
新しい仲間ができました。(あまり使えません)
1だけ振ったんだけどこれはひどい 250程度しか与えてくれないボーンクラピに攻撃してるのにオハゼキャノン攻撃しやがったり
15しか振りませんよこれは^^

20070408000243.png
105になりました

インスタ

20070407001129.png

ねぇお遊びは

20070407001123.png

もう充分じゃない?

20070407001141.png

弓(女の)さん最後はごめんね^^^^^^^^^^

Seven

スナイパーでハゼ

さざんすかい:かいふくはしおつかってるぜうひー
くりうろこ:やきぶただろじょうしきてきにかんがえて
らんす:ァ・・ゥ・・・

余裕こいてた、うん
おかげで7回も死にました
多分焼豚にしてたら4回ぐらいですんでたんじゃないかなああああああああああ
ってことで次からは焼豚 試しに700個かったけどどうだろう

勢ぞろい

ますくんがキノコ強化というのでスラシフ大集合
仲間は大切にしなきゃだぜ?

これはいい椎茸

前よりかは強くなったみたい、おめでとう^^^^^^

マスターシーフ

強く見える
DEXとLUK、2つに補正があると強く見えるのは何故ですか
DEXは振りなおして今の形に。今これならエルナスでの黒字狩りに対応できるしバキドを装備することもできる
しかし、バキドを装備するとなるとアイゼンは履けないのでそこは考え所

誰だよしゅんざんしゃとか厨房だろ
龍天は37,5M お名前つきだから安かったと思う しかし標準+21だし得はしたと思う
盾はちょっとお高い時に購入 これも37,5M 魔を復帰させることも考慮すると、やはりこれからも全職共通のが欲しいなぁと思います
ピラテ闇は23M購入妥当
スニークパンツ45M 鎧下強化はいくつかやってたんですが70でも闇にいくので購入 1回の作成費+10Mだしいいカンジ
モスブーツこれだけ自作!! ノリにのってピラテ靴10-3を作るが装備できないので売却し、すぐに作成 30をいっぱい貼ったらこうなった
ハイドフード1-3を貰って装備していたけど1Mでこれがあったので購入ごめん!
未だHP70の恩恵を受けた事はありません(ダメジャン)
DEX強化したいなぁと思ってます
そこそこ
イヤリングは33Mぐらいで購入?ホント覚えてない DEX8使っていたのでまぁ満足 メルないので当分これ
マントは31Mで購入それなりに これより上は確実に狙えるので狙いますDE8の3だな
軍手67M 8だったので変えたら世界が違う違う 12以降は高いので停止中
110Mぐらいなら数ヶ月貯めれば買えますかね^^?

スナイパー

補正が地味
とりあえず地味
人気度がやけに多い(クエスト)

装備 アーキがなー・・・


そこそこ
イヤリングは33Mぐらいで購入?ホント覚えてない DEX8使っていたのでまぁ満足 メルないので当分これ
マントは31Mで購入それなりに これより上は確実に狙えるので狙いますDE8の3だな
軍手67M 8だったので変えたら世界が違う違う 12以降は高いので停止中
110Mぐらいなら数ヶ月貯めれば買えますかね^^?

ひっそりと

20070403235841.png


LV.100.png

実感のあるなしじゃなくて
早くスナイパーをクロスボウマスターにしたいから
感動はあまりありませんでした(受検合格と同じくらい)
LV.100が3度目っていうのもありますけどね!
まぁ、よくもまぁ3rdを育てる事ができたもんだ・・・自分を褒めますよ

-オフ会2-

(おさらい)
ましゅ、ゲイ、Ranth、僕の4人で僕の地元でオフ会
デニーズでゲイが「くそみそライスをお願いします」と言った

ゲイがトートバッグ(ブックオフ)からお茶(いうえもん)を取りだし飲む。
そして・・・
ゲイ「あのー、ビーフジャーキー食べます?」
ましゅ「いっぱい入ってんな(笑)」
僕「えー、ちょっと見せて見せて!・・・いただきます」
ゲイ「はい、どうぞ(ムシャムシャ)」
僕「これって犬用・・・じゃないよね?」
ゲイ「コンビニで買ったから・・・大丈夫なんじゃないですか?(笑)」

ゲイ「皆さんくそみそって興味ありますか?(笑)」
僕・ましゅう「さすがにねーよ(笑)(笑)」
Ranth「ァ・・・」
ましゅう「まぁ2次元だといいんだけどね。あのマンガだとさ。でも実際だとちょっとキツくない?」

僕らの席は、トイレの出入り口とやけに近いので出入りする人が多いことを補足しておきます。
おじさんがトイレに入る・・・

ゲイ「くそみそって興味ありますか?」
多分これデニーズで総計3回は言ったんじゃないかな?You know?...you know

黒服の女性がトイレに入る・・・と
ましゅう「あの人ウエスト細いなー」
ゲイ「細いなー」
僕はじーっとましゅくんの方を見てました。彼がこんな発言するとは驚いた。
女性が出てくると
ましゅう「ホント細いよなあの人」
釘付けのようです

で、僕のコーンスープとコーラはもうテーブルに来てたのでスープ飲んでコーラを微量飲んでいるとメインメニューが到着!
店員「トマトラザニアの人ー」
ましゅう「はい」
何で僕の方に置くんですか。
店員「カルボナーラの人ー」
僕「はーい」
店員「もう1つカルボナーラの人ー」
Ranth「ゥァ・・ゥゥ・・・」
スタスタスタスタスタスタスタ
僕「あれwwwwwwwwwゲイだけないwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

無事1分後ぐらいに全部揃い、食し、精算してデニーズを出て地元(下町)を練り歩く。
僕「んじゃ次は土手だね」
ゲイ「俺童貞捨てれるのかなー」
ましゅう「ソープとかじゃ絶対イヤだな」
ゲイ「まぁ俺は大丈夫だと思うけどね(笑)」
僕「ねーよ(笑)」

僕「これ枯れない桜じゃね?」
ゲイ「そ、それは・・・ないと思います・・・」
僕」というか桜に見入りすぎだよお前ら(笑)」

ましゅう「あ、あそこで遊んでるのって幼女の部類に入る?」
僕「入る」
ゲイ「入りますね」

土手に行くも、2分ほど立っていただけで、すぐに別のところへ。
ゲイが家電販売店とかないんですか?(怒)と言ってきたのでそれっぽいところへ電車で行く
そこのツタヤに入り、何故かDVDコーナーで立ち尽くし動かず本を見に行き僕はよつばと!と推理の星くんを買いゲイは何かを買い、ラノベコーナー見て内容が卑猥だったり(Ranthみたいな)、超エロゲーという表紙はなかなかいいんだが中身はモノクロ活字画像小さいで見る気力がなくなる本を見てトイザらスへ

デンオウベルト最高!欲しい!もっと遊びたかった!!

その後は何も買わずにD.C.のフォギュア100円にちょっと落胆して帰宅。疲れました(筋肉痛にはなりませんでした)

後半が適当?そんなことはない。喋らなかっただけですよ^^^^^^^^^(特にRanthと会話した覚えがない)
ま、楽しかったです!
次回は夏休みに秋葉原へ行くらしいです^^^^^^

-オフ会-

―3月某日
vmasyuv:刃のとこいくわ^^ 最寄り駅教えろ!
vmasyuv:行くと言ったら行くましゅうです(ぁ

―4月1日
vmasyuv:明日行くね^^ どうせなら東京のふたなりmiss 二人も呼ぼう
ゲイの御形:俺のカッコヨサは泣けるで!
Ranth:^^
十六夜の刃:じゃ、次は○○駅で会おう!!

―4月2日
メッセにて
vmasyuv:あ、めいぽいくわ
ゲイの御形:制服で行くね あ、ベルトが見つからない
Ranth:^^/~~

僕は髪を切ってもらったあと(美容師に)PCをやりながらましゅくんとメルメル。
12時半集合なのですが、皆遅れに遅れてるので12時半以降になる(暗黙の了解)。
僕は12時半ぐらいに待ち合わせのあずま駅(仮)到着。
僕は1人舞い上がりニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ、というか地元だから知り合いと出会いたくないんだよねー^^; 1人出会ったけど学校が小学校しか同じじゃなかったからIt's all right!
vmasyuv[本文]:ついた^^

・・・
なんか白い服の男でてきたwwwwwwなんか言ってるよりもカッコイイんじゃないんですか?
こっち向いてる、明らかにバレてますね。ここで確認メール。

やいば[本文]:灰色でごめん

くるっ
すたすたすたすたすたすた
さっさっさっさっさっ

・・・
ましゅう「初めまして」
僕「ましゅさん薬大丈夫ですか?」
ましゅう「(笑)大丈夫です(笑)」

ましゅう「・・・来ないね(笑)」
僕「・・・(ジロジロ)だね」

声は当然低め。これがあのアバターで「^^/~~」で音姫好きで152店とは思えないような。そんなもん!

他愛もない話(主にめいぽ)をして待つことに。その20分の間に彼は「それは考えちゃいけない」を3回は言った。(そして20分で打ち解けた。やはり共通の趣味ですね。)

Ranth[本文]:つwwwwいwwwwたwwww

ホントは彼はゲイ君と一緒に来る予定だったんですが会えずじまいだったので1人ずつ来る事に。

ましゅう「なぁ、俺とお前で名前入れ替えっこしないか?」
僕「ややこしくなるだろ(笑)めんどくせぇ」

そして僕らは腕組み仁王立ちをして待つ。

ましゅう・僕「出てきた、アイツだwwwwwwwwあの挙動不審っぷりは間違いない。ああそうだ確実だ。まるで知らないところに来た哀れな子羊だな」

Ranth「・・・ァ・・・ァ」
ましゅう「初めまして(笑)」
Ranth「・・・ハジメマシテ・・・ァ・・・」
・・・
ましゅう「淫乱ス君こないね(笑)」
Ranth「・・・?」
僕「ん?ん??んぅ???」
・・・
僕「とりあえず自己紹介した方がやっぱいいんじゃない?」
ましゅう「だな。お先にどうぞ」
僕「え、僕から?ああそうだね言いだしっぺからだn
ましゅう「どうも、ましゅうです。初めまして(笑)」
僕「ああ、じんえいざんですじんざいざんじんえいざん(笑)初めまして」
Ranth「ァ・・・ァ・・・」

Ranthはネットと大違いでした。本人曰くずっと言葉が出ないほど嬉しかったそうですよ^^^^^^^

・・・待つ
僕「ああ遅いなぁ。このセリフを何度言ったことか。」
ましゅう「遅いねぇ」
Ranth「(カチカチカチカチ)」
ましゅう「あ、ついたって」
僕「白いからすぐ分かるな」
Ranth「ォ・・・ァゥ・・・」

ましゅう「あれじゃね?」
白いのが近づいてくる。
僕「やらないか?」
白いの「wwwwwwwwwwwうほっ!いい男!!(笑)」
僕「GJ!!」

挨拶を済まし、駅の近くにあるデニーズへ。
皆歩くのが遅すぎです。わざと遅く歩いていいときといけないときがあるでしょ(泣)(DQN風に)
ドア開ける⇒イスに座る
ましゅう「刃落ち着け」
ゲイ、紙とペンをブックオフのトートバッグから取り出す。
僕「お、左利き」
ゲイ「あ、そうなんです」
ましゅう「賢そうだなぁ」
Ranth「・・・」
で、喫煙席か禁煙席かどっちかいいと訊かれ、禁煙と言ったけど遅い。訊いてきた店員の人(おじさん)が
「禁煙席あるけど、客席のど真ん中はダメかな?」
と訊いてくる。
僕「ど真ん中!?」
おじさん「うん、ど真ん中・・・ちょっと恥ずかしいかな?(笑)」
僕「あぁはい」
そんなこんなで、結局喫煙席の端っこになりました。

水とメニューとおしぼりを配られる。
高い、とにかく高い。ここはディズ○○か!?
僕はとりあえずここで明るく振舞い場を柔らかくしないと、と思い
「メニュー決まった?」
と訊く。ましゅうくんとゲイは「決まった!」と言ってくれたけどRanthは「ァゥァ・・・○×△◆※(聞き取れなかった)」
ゲイ「あのぅ、店員さん呼んでいいですか?」
僕・ましゅう「あはい」
ゲイ「ano あのw すみません」
店員(おじさん)「あはーーーーいちょっと待っててくださーーーーい♪」
ましゅう「うわぁ尊敬するわ。マジでゲイが輝いて見えるわ」
僕(そういえば飲み物・・・どうしよ)

おじさん「お望みなら好きなだけどうぞ、特別な昼にご招待。」
ゲイ「僕からで・・・?えぇっと、このチーズデミグラスくそみそライスで(笑)」
おじさん「へ?」
3人「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲイ「あぁ、オムライスです(笑)」
おじさん「すみません、オムライスはもうなくて・・・」
ゲイ「え、あ、そうなんですか・・・。じゃあこのビビンバーグで。」
僕「え、飲み物いらないの!?」
ゲイ「お茶、持ってきてるんで(笑)」
僕「そうなんだ(´・ω・`)温泉卵つきカルボナーラと、コカ・コーラとコーンスープ」
ましゅう「僕もオムライスにしようと思ってたのに・・・チッ、トマトラザニアで」
僕(そういえば水の存在忘れてた・・・)
Ranth「ァ・・・ジャァカルボナーラデ・・・」
おじさん「Yes,sir!」
・・・ゴキュゴキュ
僕「水、あったんだな・・・」
ましゅう「気づかなかったのかよ。てか随分飲んでるじゃねぇか」
僕「今飲んだんだよ。コーラ来るし」



細かすぎますかね?(レポートというより覚えてるものをことこまかに書き記しているだけ)

あがったけど

・お深いおわた
・斬りLV.99
・PTうまい
・なんで?
・忘れないでください
・なぜぼくだけ
・ははデリケート

プラント

20070401112909.png
いきなりこんな事を言うとは。そんなに激しかったんでしょうか^^?


今日は斬りでFケンタウロス狩り。大型ドロ狙いで狩るぜ!ってことで狩ったらチェダー94とヘリリン90、94、紫ジャールズ、氷本2冊と豪華な品々が。
今度はBPでもいってみようかしら、ということで
LV.97.png
シャリラリラーンと97になりました。

続きを読む

未定

母に今「早く寝なさい」って言われたので寝ます^^^^^^^

後ほど新記事
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
