

最後に笑っちゃうのはあたしのハズ

部活

疲れた着替えよう

何人かがPSPモンハンをやっている 6人ぐらい

卓球やれよ・・・

誰かが電話を操作する、置く

『さぁ、始まるザマスよ!』

あい~いま~いさんせんちっ♪

やめろwwwwwwwwふくwwwwwwwwwwwww

ありゃいっこがちがってるんるん♪

続けんなwwwwwwwww誰か止めろwwwwwwwwwwwwww

その後DQNが現れて面白くなくなったとさ

ていうか卓球部ヲタの集まりっすかwwwwwwwwwwwwwww

ねずみーまうす

やりたいことがあったけどテスト2週間前なんでPC封印しようかなー、と!

できるかな?じゃない、するんだ!!
寂しいな・・・まぁやれる範囲でやりますよ ノート買わないとなー('A`

欲望

Hey その胸に秘めた欲望を
今 見せてごらん

So キミと僕との新しい秘密を作ろう


・・・じゃなくって、テストテスト
2週間後にテストがあるんですーーーーーーーー
勉強やらないと!パラサイト!と思っているんだけどねぇ、PCがああああああああああ
そのためにめいぽアンイしてるんだけどニコニコが面白くてな!
わざわざ火狐インスコしてまでだぜ?中毒だよな!!

テストでどの範囲が出るかはまぁ分かるのが普通なんだけど世界史と英語が授業全体問題存在問題わけわかんねええええええええええホワットドゥーユーミーン?はぁ?wwwwwwwwwwwwwwww

英語は大事なところを授業でやんないというかノートのまとめかたがクレイジーだし、文型がどうした!!えすぶいおおおおおおおおおおおしいいいいいいいいえむうううううう
ほんと英単語とかより文型重視授業WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

世界史はひどすぎるあれは秀才が見ても少しひどいとかいいそうだぜ
人物名とか王朝とか多すぎるんだよイスラーム社会?ギリシア?東アジアあああああああああああああああああああああああああ

数学は中学の発展応用はいyoyuu

国語は別にノート見てりゃ問題ない問題外

理科はマジyoyuuwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1/2で授業数が少ないのに中間とかwwwwwwwwwwww秒速wwwwwwwwwwwwwwwww

で、保健・・・あぁ、うん・・・まぁいつも通りやればなんとかなるでしょう的な

簿記 100点とっていいですか?

うひひ
国語
数学
英語
理科
世界史
ビジネス会計
保健

すくなっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不ジュ不不ジュふうhじゅふじゅじゅhじゅjっふjh

フルーツ果汁100%!!!!!111

未来(あす)を生きる

明日(あす)は日直なんです
日直、学級日誌をつける So それが普通
あそこは違う 高校と中学は違う

―教室ニ鍵ヲカケル。―

僕にできる?Do you Know?
教室移動 当然最後に出る
かけるのは分かっている
けれど、ずっと持っている?
遅れたら批判どうする?

だったらこの際
先生に訊けばイイ
[Keep Hush, Hush...! Baby]

海老食おう!

VC.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおお
ついにきちあwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何処までも続く道

海ほたるsいいところですなw
また行きたいですなw

ニヤニヤ動画

・ニコニコ動画のメッセージ鯖に繋がらないので嘆いていたら、火をまとった狐が現れて僕のPCに憑依した(メッセージ鯖に繋がった)

・らき☆すた7話をリアルタイムで観た

・今日は振り替え休日でお休み

・SPM、ついにラストステージ


じゃ、アデュー♪

電王

 ま  た  D  -  B  O  Y  S  か

抜け殻

めいぽ

INするアバタ消える鮫するあれ4倍はNothingあれれ補償になってないじゃないかなりイエローフレンドシップピースドロップジャクム剥き出しダメダメアデスダークナイスグッドジョブ

明日でサクも切れる\(^o^)/オワタ

Story

土日にGWのキャンペがあるんだよなぁ(説明は割愛)

イエペペでも狩ってみるか

やっぱイエペペは1時間程度しか狩れません^^; あれ何時間も狩るのはキツイわ

土曜日は夜しかできないと思うけど鮫でせでも狙うかな
これで出たら大したもんだよな、ほんと(^_^;)

メイプル

身内で引退をほのめかしたりテスト前だからNotINとか秋とか多いよおおおおおおおおおおおお

まぁ終わりのない単純作業でもイマジネーションを働かしていれば面白いもんですよ うひー

SPM(Notスパム)
ステージ5クリア 4時間もかかっちまった^o^
しかっしあれだな、広いな・・・
とりあえず結末は読めてるんですけどあいつどうなるんだろ・・・(^_^;)

もっとキミを知りたいんだ・・・

・また風邪ひいた
・ぞくぞくと寒い(夕方体温急上昇豚骨針金おかわりだだだだだ)
・一日でティッシュ箱半分使い切った
・SPMの3ステージ目のカメレゴンワロタ
・ぶっちゃけ他人事じゃないけど
・簿記の先生がイケメン
・懐かしいのと某所で会った
・何その茶髪^^?
・懐かしいのと会った
・小さい店(コンビニ等)にいる時ぐらいはイヤホン外せよ・・・
・窓開けてるけどいくらなんでもそれはまずいから網戸閉めてるんだけど虫がイヤになってくるほど入ってくる
・やっぱ大規模な引越しで1階になったからだな、7階はセミやカメムシが来る程度だった(それもそれで)

―夏が始まる・・・

地図なき旅路

めいぽアンインスト!

ちょっとここらで区切りをつけようかなー、と



たまったDVDを観たりゲームをやったり、テストもあるしでちょっと1ヶ月ほど離れるだけです!
下旬のパッチはINするかもだけどー、いや新MAPとか出たら実際に行きたいしさー

とにもかくにも復帰は6月16日以降です!じゃあ、またね!


PS.
装備は預かりました
自分の装備が何一つ装備しないでもいい状態に/(^o^)\ナンテコッタイ

言葉より早くキミに・・・

20070507221014.png

ましゅsォラォラだけど優しいですなw

20070507221008.png

落ち武者いねぇwwwっううっwwwwwwwwww

GW

なきたい

ずっとこれでしたが何か\(^o^)/?

モンダミン

モンダミンでうがいしてみたらミントがきつかった

開けてゴクリ、と息を呑んで匂いをかいだら足元からゾクゾクときた悪寒

早速口に含むもモントがきつく12秒ほどで撤退

これだからミントは嫌いなんだ

めいぽ
LV.124-90%
この連休中にどっか出かけないとまずいっす
日の光を浴びないと視力悪くなりますもの
知能が低くなりますもの(現在進行形で)

加速

20070430094202.png
4倍
人々は経験値を求めて狩りを続ける・・・


kimo^^;.png
愛は奇跡(Miracle)





殿堂入り↓

続きを読む

In the night

20070430094353.png
なんだかPCが重いです。
少しずつお気に入りとか整理していきましょう。
ヒーローインテンション 現状では僕は使わないスキル
ジャクムクエさえやってませんしねぇ

続きを読む

スキル取得

4次を済ませたので早速スキルを手に入れようと思いました
―メイプルヒーロー
20070430094339.png
転職と同時に形振り構わず貰ったスキル、メイプルヒーロー
知ってたけどスキルブックって交換不可なんですよねー
設定した人は何を考えてこうしたのか僕には分かりません
これでトリプルスローやバーサーク、アドバンスドコンボ未獲得の人が少なくはないわけで
僕には関係ないからいい、と他人事になってる場合ではないと思います(少しいい事言ったけどMeans Nothing!)

続きを読む

プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
