スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

just for you

自重する
スポンサーサイト

懐かしい未来

あいすと
あまりにmp懐かしい

さざん
これはさざんすかいやめる直前だなー

PV


w-inds. LOVE IS THE GREATEST THING
みなさん買いましょう^^

だぶる-あくしょん

めいぽー
みんなやってない・・・(´・ω・`)
1日1時間狩りなら案外経験値も溜まるんだよなぁ
土曜日~はゼルダやりたいし・・・うぅ誘惑が


ってかマリストのバーチャルコンソールまだかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひろそひー

20070616224852.png
夢だけは そう散々な目にあったとしても
ちゃんと叶えるさ 見てて
それが僕のPhilosophy


ごくさん
君がこれ以上ムリだと言うなら
止めはしないよ
・・・哀しいPhilosophy

ラブグレ

LOVE IS THE GREATEST THING
作詞:shungo.
作曲:Henrik Korpi/Jens Bergmark/Lisa Millett
編曲:Koma2 Kaz

I wanna change me こなす毎日
諦めたりするだろうね
NO まだこっそり悩んで
いいかげんにアクション起こそうとしてた

今じゃない何時か(いつか)って何時(いつ)
此処じゃない何処かって何処
核心をつく 痛いことに 君は誰と
Only you can't make it go oh

LOVE IS THE GREATEST THING
君が僕を変える wow
LOVE IS THE GREATEST THING
デジャヴな君 Future Lover Feel love me

何処にも無い理想郷
だから行き方 We don't know
自分で好きじゃない自分を誰が愛せる

デンジャラスだ 騙せたmiracleを
そんなんじゃ夢だって見れない
まだ知らない 懐かしい 未来なら
君と見てみたくて oh

LOVE IS THE GREATEST THING
君に愛されたい wow
LOVE IS THE GREATEST THING
デジャヴな夢 Future Lover Feel love me

LOVE IS THE GREATEST THING
君が僕を変えた wow
LOVE IS THE GREATEST THING
デジャヴな君 Future Lover Feel love me oh

LOVE IS THE GREATEST THING
君に愛されたい wow
LOVE IS THE GREATEST THING
デジャヴな夢 Future Lover Feel love me


歌詞は某所からコピペ(耳コピだからいくつか違ってるハズ)
肝心の音源は こちら
2:50~ですな

うぉおおおおおぉぉおおおお、おーーーらーぶいずざぐれーってすとすぃんぐっ♪

ニカニカ動画

引用企画:個人的ニコニコ動画ランキング

※あまりにも有名なもの、シリーズものは省いています
そして実は1回記事消えて涙目
1位:患部で止まって闇サトシ ~ 狂気の顔芸ん
   マリクの働きがいいカンジ
2位:くそみそもじぴったん(替え歌)
   道下正樹の声がツボ
3位:【MAD】 Lucky Star Rhyme (らき☆すた+きしめん)
   秒速で惚れた
4位:VIPからき☆すた - テーマソング
   歌詞覚えちゃったZE☆
5位:仮面ライダー遊戯王
   社長かっこよすぎ
6位:谷口は大変な物をうおわっすまんごゆっくりぃ[完全版] +おまけ
   知らぬ間に口ずさんでます
7位:バクラは大変なものをパラサイト・マインド
   もうサトシが言ってるようにしか思えない
8位:ネズミーマウスマーチ
   いつ消えるんだよwwwwwww
9位:仮面ライダー電王 オロナミンC モモタロスver
   おれ、さんじょ
10位:【MAD】らき☆すた~柊かがみの告白ふもっふ (画質向上+ネタ追加)
   告白CDsカオスですなw
おまけ:仮面ライダー電王 Double-Action Gun form MAD
     動画が良い 詞は藤林world全開
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。