

自制して?

今日は雨が降るなんて聞いていなかったんだ、そうだろ?

Do you know Oyashirosama?
Yes,Hinamizawa!!

夢で逢えたなら・・・

20070726203848.png


朝青龍s何してんすかwwwwwwwwwwwwww

輝くために

あの時の感情はほんの一瞬の紛らわせだったのかもわからんね
その“現在(いま)じゃない、いつか”が思い出せないんだけどな!


ろくでもない奴ってよく保育士になりたがるよな
自分の立場をよく分かっていらっしゃる
そういえば姉もなりたがtt・・・あれ?あれれ??

RPG

ペーパーマリオRPG始めました(というより数ヶ月前から放置してたデータ)

はぐるまとかどこにあったのか覚えてないしつか覚えないタチなんで取れずに\(^o^)/オワタ
で、今はラストステージ前なんだけど、扉開けただけなんだけど依頼をこなす毎日、諦めたり・・・尽くせぬベスト
データ1がなんかLVが35くらいあったからなんだろうと見たら結構やりこんでたしさ、なんだあれ 料理リスト埋まってたし、バッジ@2個だし ものしり埋まってたし
まぁほしのかけらは集めてなかった気がする、だってあれめんどいじゃん(面倒くさいから面白いんじゃないの(^_^;)?<俺

テイルズオブシンフォニア?ああ買ったねそんなゲーム^^
しかもずっと先の話だけど続編出るんだなシンフォニア、しかもウィーで
DS版もキャラがよかったら買おうかしら、シンフォニアやってないけど、というかDSはシンフォニアじゃないけど

何処にもない答え だから在る場所We don't know

簿記のテキストの答えが消えた

多分復習プリントと混ざって消えたのだろう、なんてドジっぷり

しっかしあれだ、宿題予想外に多いというか質がすごい
チャーリーズブートキャンプ(数学)とか550問だぜ、まぁ毎日やればいいんだけどな

あと、ビリーズブートキャンプ始めました(多分長続きはしない)

テラエッセイ

漢検2級は漢字ができるからといって挑むべきでないもので、漢字というか勉強全般できればほぼ受かる事ができるものなんだなぁと思う

やっぱそこは才能というものが立ちはだかり、それをこなすためには努力が必要で、その努力を出す努力が必要なのだ

そのためには、やはりその勉強のやる気を出す文房具が必要だと思い、僕は9月に発売するぺんてるのシャープペンシルの芯を買おうと思う

まぁ1回受けて合格でなかったのがまぁ悔しいのでとりあえず11月に検定あるのであれは受けようと思います
教材はあの妙なまとめられているものと何にしよう、過去問といってもあれだ、どうせ前回分のものなどないような随分前に刷られたものだと思う

僕が何を言いたいのかというと、自分でも分からない
しかし、合唱曲「君とみた海」を恋愛ソングととらえる人は大抵中学2~高校生あたりの人たちで、DQNは何も思わないかその恋愛ソングという選択肢のどちらかしか選ばないハズ 興味ないからです←結論
けれども、あれは全く恋愛の歌ととれないわけではないんだけど、僕は違うと思う
『人は微笑む数だけ悩み苦しむけど 忘れかけた何かをここでならきっと見つけられるはずさ』
こういう文章があるというのに、やはり恋愛ソングと一口で言うのはダメだと思う
色々と意味の深いことを言っているので、哲学・抽象ソングのがマッチしているし、何より明るい歌詞ではないからだ
明るく楽しく陽気なメロディでもないし、だからといって歌詞が重過ぎるわけでもない

もう何言いたいか分かんない、眠いし
恋愛哲学でOK?宣伝をすると7月25日にその作詞作曲の若松歓の合唱集が出るからみんな買おうね、僕は7アンディで予約済み
特にこの地球のどこかでの方に入っているU&Iはすげぇ、壮大
メロディはやっぱり若松節なんだけれど、もうそれがすごい、キレイ、ピアノVer早く聴きたい
そして、そのブックレットに若松の解説もあるからよしときたもんだ、すげぇ待ち焦がれてたよ、若松

そして卒業式のこの地球~海の流れは僕がまっさんに推しました、ひーろいー(フライング)
というかやっぱりあの卒業DVDはファンディスクだろ、もう観たくねぇ、ファンなんているのか?いないな、そういえばCMかなんかにファンディスクに似てるのが出てた、誰アレ

以上、偏差値ペケペケの学校で中間テスト学年2位を記録したやい馬鹿下山がお送りしました、軽く自慢です(←優越感)

ミルキーウェイ

あっしたっから、なっつやっすみー♪

どうせ

ピアノで曲を演奏してみたい。

たんてい

しだ


なんという志田未来
これは間違いなくひける

うどんげ

めいぽをやらなくても生活できるんですね・・・<俺

しかし・・・夏休み・・・絶対暇だよな・・・何すればいいんだ・・・うっ、わからないっ!僕には分からないよぉ!!(中1~の夏休み3年間ずっとめいぽやってたような・・・)

姉がキングダムハーツやってるらしいんだがそのPS2を奪ってやるか・・・
え、何をって?テイルズオブシンフォニアに決まってるじゃないですか(GC版のが評判いいのかな・・・というかなんでPS2にしたんだろ自分・・・)
そう思うとやる気を失くす日常(ひび)に浮遊

“憧れ”が原点ならばそこから始めよう、とよく言うので僕もそれに準拠して憧れを探してみようと思う

けれどそれがないからどうにもこうにも困るわけで・・・
ブックオフ巡回なんてワンデイで終わってしまう、文房具店巡回も行くところを増やせばいいんだが・・・いやnuスパイラル欲しいだけだし・・・持ちやすいねあれ・・・グリップがグニュッとしてるね・・・

宿題なんか秒速で終わるし・・・毎秒ごと知識を増やすために9月の期末テストの勉強をするけど暇だろうなぁ

こう考えると部活のありがたみ感じね~?な~?
毎日泳いでたあのころが懐かしいぜ、いや戻りたいわけじゃないけどさ、まぁなんというか・・・よかったなぁとか暇つぶしだったなぁとか

卒業アルバムを見るといい思い出があったように思えなくてもなんとなくよく思えてしまうから不思議だ
ふ~んと見てたけどいやぁなかなかのデキだと思ったよ
あぁこんなことあったんだなぁとか、まぁ自分の写真写りの悪さ(そう思いたい)は健在

卒業記念DVD(笑)

DVDといえば千と千尋の神隠し
今年の4月ごろかいつか買ったんだけど観てねぇな
いやぁ流石に2時間もめんどいじゃん?これを夏休みに観ろというのも義務的でやだなーなんだか


w-inds.のアルバムJourneyがちょうど終わったんで(ハナムケ)ここで〆ますね^o^
ニューシングル、LOVE IS THE GREATEST THING 好評発売中!

じゅんらくん

リサーチ合奏団のブログでも見るか

なんか何十人も写ってる写真があるんだけど、まっさん探すかー
・・・んーそれっぽいのいるけどは・・・うーn



あ、いた

僕の眼力は半端ないでしょ?THIS IS OUR SHOW!!
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
