

トットロ


タグの萌えトトロわろた これはトトロ観たくなる(そう?(^_^;))


毎度毎度のシンフォニア

とにかく複合特技ではしゅうそうらいざんが現状ではつえぇ・・・w
テレテレテレテテ~→ポォン!→ポン、ポン、ポン、ポン、ポン、パァン、パァン→スペクタルズ→ピピピピッ→「行っくぜぇー!」→こが(ザクッザクッ)れんざん!(ザクザクッ)→スパークウェブ!(ババババババババ)→エンジェルフェザー!(シャリシャリシャリシャリシャリ)→フォトン!(キュイイイィィン、パンッ)
ペカーン→しゅうそう(ザザザザザザザ)らいざん!(ザンッ)

富士山でのプロネーマ戦でのGRADE20,0は感動した!GRADEアップは伊達じゃねぇぜ!
しかしまぁ、ゼロスってあの時からもうアレだったんだな
レネゲードに情報を流していた、っていうのはここだったんだね 納得した

PCリカバリするところだったぜ・・・
3時間もつらかった 目が疲れる

シンフォニア
14時間程度でシルヴァラント\(^o^)/オワタ
クラトス戦をオールディバイドでうめぇ 9分もかかったけどな

ジーニアスは正直どっちがいいのかわかんねぇ・・・今回はSにしたけど後々の事を考えるとTのがいいのだろうか
複合特技しやすいしさ、プリズミックスターズ!!

ちなみにロイドも逆にTにしてみた
ザク、ザク、ザクッ→こがはざん!→まじんけん・そうが!! こう繋げるのおもしれー(ごう・まじんけんのが使いやすいと思うけど・・・)
こがれんざんが使いやすいから、ちょっと考えてみようと思う
あとしんくうれつざんはダメだな、レックウザ(ン)で充分だろ・・・

さわやかヤクザ

フジテレビでやってたDQNのドキュメンタリーを観てると腹立たしい
ただのキチガイの行動をなんでテレビでも観なくちゃいけないんすか^^;やめてほしい

こういうのがあるからひとはテレビを観なくなり、PCをやり続けるのですよ、目が疲れてると知りながら(主に自分のこと)

テイルズオブシンフォニア
ちょっくらまた世界再生してくるわ(勉強という現実逃避)
会話パターンとかちょっと変えてるよ やることは変わんないけど
しかし、こう・・・初級の技でもかなり使いようだな・・・通常技→こがはざん! こういうのおもしれー
今回はライフボトルをあまり使わずに済みそうだぜ

プルメイ

公式見たらなんかロッテとタイアップだとか
アニメ化するからですなw アニメでロッテのCMが流れることを期待してる

しかし、いつもながら装備アイテムに立体感がない訳で
正直あのアイテム全部欲しかったりもするんだけど、ドロ率高いのかな
低かったらINしないけど、紅葉並みに高かったら、1日ぐらい手当たり次第に狩りでもしようかと
まぁ、今はコントローラすら繋げてないけどな!


最近耳が痛い
イヤホンのしすぎかな、そうとしか考えられないから困る

お気に入り


#6まであるよ


出だしから笑ったwwwマスオのセリフ追加が秀逸

誰かさんへ

向こうのブログで答えずにこっちで答える

FFは好きじゃないしやったことないんで却下^^
DSやWiiとか、ぶっちゃけて言えばあんまし好きじゃないからな!まぁこれは関係ないな


斬りのDEX10について
ちょっと長く書くかな~と思って書いてたけど、あまり考えないで済んだ
とりあえずDEX10タオル(ガウン)にしとこう、そのガウンは外そう
ほんの少しのLUKの差なんて龍天の攻撃や補正で補い、LVを上げればLUK上げれるから心配ないハズ

ステキ

コメント返信だけで記事ができあがりそう

>>ゆきつ
GRADEで色々できるんだよな
気が向いたらやると思う、面白いRPGは何度もやるよ僕は
たとえば、マリスト、マザー2、マザー3、ペーマRPG
といってもRPGなんかあんまやんないんだよね、敬遠しがちだったんだよなぁ
主にどういうのをやっていたかというと、任天堂信者だからまぁ・・・マリテニとかマリカーあたりかな
他社の製品にはあまり手を出してなかったよ、最近になって今の状態になった感じ

主題歌はいいよな、いいと一口でいったら軽すぎるけど
こういう主題歌というのは、大体は楽曲制作→オファーではなく、オファー→楽曲制作となってるわけで
これはその形に見事当てはまっている
そして、大体がその形なので、物語に感情移入しやすく、伏線などが隠れている場合がある
ちなみに、場合によっては、楽曲→オファーの形もある(橘 慶太の道標など)

ちなみに、↑の記事は考察なので鵜呑みにするのはいくない
インターネットは怖いぜ、ギャンブルみたいサ

人間なんて・・・汚い

伝えたい想い探していた

シンフォニアがホント面白いっす
バーローも出てきて今はアリシアイベント終了
ホンットいい意味で複雑で裏切ってくれる・・・w

残念なこと
ラタトスク公式にネタバレが・・・
公式のネタバレってたまったもんじゃねぇな、警戒すべきだった
あと藤島キャラの出てくるあの・・・ファンダム?のサイトにもネタバレががが
ホントここらへんツメが甘いなぁって思いましたわ・・・>自分

現在(いま)は最高LV.49
・・・悪くないよね?
あとディザイアンは弱いな、全体的に
友蔵にアイテム3つしか使わなかったのは意外だった

まぁ、何十時間もやると主題歌にとても感情移入できましてね
スターリーヘブンズよりこっちのが、シンフォとしては合ってると思う
響きあうよ、じんじんと心に響くよ('A`*


夏休みもあと12日、けれどこれを夏休みと捉えず、連休と捉えればいいんだ(このネタ知ってる人いたらよつry)


>>コメント返信
>ういい
初回はあの名前じゃないとわかんないと思ったんだもの
で、2回目以降はハンドルでいいかなぁと思ったら><
藤島の絵は自分も好き
シンフォは、あの絵と折笠愛に釣られて買ったしねー

これはいい

最大化しなくてもいい親切設計!
過去の記事を見るなら、わざわざ次のページを押すといい

こうした意味はないと言ったら嘘になる、一種の防衛対策ですなw

テイルズオブジアビスって面白いのー?教えてお兄さん

未定

来週にブックオフにゲームとか売りに行く
2000円いけばいいかも

予定
保健→英単語→理科→(英語)→数学→簿記

夏休み@16日かよ・・・
45日ほどあるwwwwwプゲラwwwwwな時期が懐かしい

ゆうに30回以上はしてる

はなかぜひいた

ラブグレって結構強引な歌詞だよな

キミと僕は将来恋人になるんだー
もう一度恋に落ちるんだ
遠い未来のことだけどね

いちいち歌詞の解説をするお前に退いた!鼻水はこれで拭いとけ!

宝水

メモ
食事中は水を飲まない
寝る前に一杯の水
風呂前に一杯の水
朝起きて一杯の水

シンフォニア
3つ目の封印終了
ボスよりしいなのが強いんだけどなんでやねん
しいなの言っていたことは一体・・・!?

(↓以下ネタばれ禁止↓)あ、ラタトスク買うわ

シンフォニアオブテイルズ

折笠

おもしれぇwwwwwww

今はマグニスさま倒したとこ
最高LV17でパパのファーストエイドテラ役立つwwwww
リフィルとか空気wwwザコ戦じゃ無意味wwww
ロイドの獅子なんとかがテラ使える KB倒し→剛まじんけんつえええ
折笠(自分が折笠という時は愛の方)とみずきななが複合EX覚えた、それなりにいい性能じゃないか

久しぶりにいいゲームに出会えた感じ、買って4ヶ月経ってからのプレイだけど

あーくんまだー?

夢の場所へ

宿題昨日で全部終えた
遅すぎたぜ

翌日(あす)は旅立ち!!

ただそれだけ

腰パンってスーツ着てる人もやってるらしいお^^;

溶けてしまいたい

Twitterが英語だらけで翻訳できない
こんにゃく←食べても翻訳できない(これが言いたかった)

For myself

絵に色をつけたい時の絵の線はマッキー細じゃダメなのなぁ

絵風がダメなのかわからんが、なんだか色塗りだけはうまくできない

鉛筆画はそれなりにいい方と思うんだけど、どうも色塗りは・・・技術の問題なのだろうけ・・・ど

今回はいつも以上にキレイに塗るようにしてみよう(私情)

↓バトン

続きを読む

暑い8月の海

ぶっちゃけて言えば

顔が

4周年記念装備はあまりかっこよくない!!

えっくす

アレクかっこよすぎ
これはマルス&ロイ続投が危うい

64時代のキャラは全て出てくるとは思うけど、マザーからポーラ、リュカとか出てほしいなぁ
ネス出ないかも、とか言っているやついるけど初期から出てるからまぁ暫定というか予想?願望?

出ないと思うの:
こどもリンク、Drマリオ、ピチュー、ミュウツー、ロイ、アイスクライマー、ゲーム&ウォッチ、マルス、(ファルコ)

出ると思うの:
クリスタル、マザーのなんか、ルカリオ、FEの誰かひとり、他社のなんか、ディディーコング


ルカリオは映画でもプッシュされたし戦闘向けだし出てもおかしくないと思っている
というか使いたいだけなんだけどねw だって好きだし

Maple

パッチメンテあったらしいよ
4周年らしいよ
ちなんでINしてみたよ
4周年武器とかは合成入手なんだって
正直4周年武器とイヤリングさえ手に入れば満足なんだけど
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
