

トリックオアトリック


重なると無敵ですなw

今日はハロウィン
日本にここまで浸透しない外国の文化(イベント(^_^;)?)ってすごいな 逆に、ひな祭りとかは通用しないんだろうけど(´・ω・`)

トリックオアトリートというより、トリックばっかだった
朝から自転車のチェーンがズレてこげなくなったり、右足首あたりに痣っぽいのがあって痛いし、校歌はわしの好みじゃないし、クラスTシャツのデザイン再決定でDQNはつけ上がるし・・・、気に入らないって事だけで大掛かりにしちゃって ああいうのが真性のDQNなんだよな


そういえば、Wiiリモコンジャケット届いた
リモコン2つしかないけど4つ貰った、悪い子ですふひひ

e6b72abe919863fdf495b8e3510780e5.png


マイユアのOPばっか聴いてる
朱里いいよ朱里

ありのままの自分でいるって難しい

休日?家でゲームゲーム

土曜補習でDQNが、アニヲタきめぇwwwwとかあんなヤツ消そうとすれば消せるwwwwと嬉々しながら女の子に話してた、ほんとばかだな

まぁ、僕はアバツンデレに期待されながら今をキープキープ
通知表渡す時、お前には何も言うことはねぇと言ったにも関わらず、でももうちょっと勉強しろよ、それで満足するなと言ったツンデレでアバウトな先生・・・僕は頑張るよ(漢検を)

僕はただ...

閉じ込めた記憶に 君を見つけ出したくて
素顔のままであの場所に帰ろう

OP、出来いいよなぁ サビの盛り上がりに定評のある曲

秋アニメ観始めて、最初はOP/EDダメダメだなーと思ってたけど、何度も聴くと良さがにじみ出てきたりね
これがアニメの魔力か CD欲しいと思ってもお金と理性と置き場所が許さない 
あと3枚程度しか入らないんだから(^_^;) 引き出し改良せんとなー

どんな僕も君は知る

Beautiful LifeのPV
ダンスがないPVは初めてですなw
しかしいつ聴いてもsong 4 Uみたいだな、好きだからいいけど
カップリングも楽しみ、フラゲ懇願

で、今日からドラマ「オトコの子育て」が放映開始
主題歌CDは、みんな初回と通常とで2枚ずつ買えばいいよ

ZERO

ゼロフォーム
赤くなっただけじゃないか

電王で一番好きなフォームはクライマックスフォーム

ハイパーディティール買ったけど、あの出来で350円は高い
素材を柔らかくすんなよー、包装でクセがついてアックスの電仮面がおかしな方向に

I'm a Man

サクラキミニM<Hml~Tfe~<by<SHC<優しさは雨のように<あさき

昨日はごめんよ、なんか落ちちゃったんだ(´・ω・`)>心当たり

今日で“内なる力を秘めた男”の実習も終わってしまい、残念
とてもよかったのに、授業の時よりディープな話してる方が輝いていたというのに

まるで砂の城

人のコンプレックスは汚しちゃいけないんだぜ?

言葉にすれば
なんか歌詞がポップくせぇと思ってたらそういうジャンルのものだったのね ポップ+合唱とは新しい
インテリアパックスやら走る川とかよりも、断然こっちのが好きだなぁ
Ooh...と唸る所は鳥肌モノ

そういえば、F組の合唱の歌が決まったそうで
COSMOSと3月9日だってさ、COSMOSは中1~2向けだろう常識的に考えて
レミオロメンのは、11月に歌うくせに卒業の歌かよと
まぁ好きなんだろうな・・・わしは聴いたことないから良いのかはわからん

男は度胸!

卓球と水泳をついつい割り切れない自分がいる

けど、あんなんで音(ね)あげるのはどうかと思うんですけどー、まじで(^_^;)
ラリーだけやってればいいってもんじゃないだろう?正直何がイヤなのか、面倒なのか全く理解できない
あとに時間も割いてるつもりなんだけどなー、途中でやめるからそれが活きないし

まぁ少しずつ、できることから始めないとな!



かっこよす

D.C.ⅡがUPされてない

部活のせいだと思う

疲れました、カラダに疲労がどっと溜まっててだるい
帰りに頭も痛かったし、これは原因がわかんない
世の中には、わかんなくていいものもあるというけれど、まさにその通りだと思う。だって体を丸めるほど痛いほどの頭痛じゃなかったから、原因わかんなくても別にいいし この油断が命取りとかいう人はオオゲサです

眠いから、ちょっと寝ながら必殺技(必ず殺す技ってオオゲサだよな)編み出してくるノシ

まい

まいは服着てるのが一番いいな、やっぱ人ってそういう風にできてるのかしら

Vistaはとにかくかっこいいな・・・すげぇ欲しい
エクセルとか別にやり慣れてるわけでもないから、全く違和感はありませんでした^^

今はiPod touchのが欲しいけどな
レビューとか見るとなかなかよさそうじゃないの
なんか解除しないといけないらしいけど、店頭でやってもらえるのならいいじゃない、いいじゃない
nanoもいいんだけどな、touchの良さ知ったら買う気失くすってヴぁ!


白くて、灰色がワンポイントとなっているイヤホンを付けている人たちは大抵iPodユーザー
この前、卓球大会の電車の中で散々見た件 イヤホン変えろよ
ああいう他の人たち、ましてやひとりふたりではなく多勢に大勢と一緒ってのは、イヤじゃないんだろうか・・・
音質も悪いっていうじゃない? ソニーはダメだな
あいついぽdだぜm9( ^Д^)9mプギャーって言いたいわけじゃないんだけど、よくもまぁ付けていられるなぁって・・・

見た目がDQN、キチガイ系統のヤツが付けてるのを見ると、こいつはどうせ洋楽とか聴いてるのかね・・・所属事務所がよくわかんない歌手のも聴いてるんだろうな、とか
PCを起動しても、アーティストの公式サイトやYou Tube、あとiTunesしか開いてないんだろうなぁ・・・
あとの時間は、携帯電話でも触ってるんだろうか・・・ドラマ観てるのかな・・・
お気に入りとか10個も入ってるか程度なんだろうなぁ


人の私生活知りたいなぁ
特筆すると、別にオタでもDQNでもない人の私生活

わーい

メッセもニコニコも元に戻った!やった!

2日間もよくやったよ、うんうん、えらいえらい

なにゆえ

uaa

パスワードをちゃんと入力しても入れない
なんてこった・・・

ニコニコは入れなかったけど、やっと告知がきれ嬉しいんだけど、元のメールボックスが見れなきゃ意味がないという
ホント自分昨日何してこうなったんだろ・・・全くわかんない

誰か対処法を教えてください・・・クッキー削除などはやりました
パスの再設定はできないです・・・うぅ、再起動してくる・・・orz

時間の波

>さくらちゃん
あるある
多分ダブアクみたいになるんじゃねーかなーと思うんだよ


ニコニコに入れない

経緯はというと
さて、アニメでも観ようか→ログアウトしてないのにログインしなきゃなんないのか、かったるい→あ、あれ・・・?パスワード入力・・・っと→あれれ・・・?確か・・・あれ・・・→アカウントロック(今ここ)

アビスでもやってメールが届くのを待とう、来ないかもしれないけど('A`

今日知った

絶望先生2期 春~放映
12/19 電王サントラ2には15000枚限定でライダーフィギュアつき
12/19 Climax Jump DEN-LINER form

バンブーブレード買おうかなぁ

So I don't say "good-bye"

モモ

ひとまず、82Mほど残ってるけどめいぽは休憩です(´・ω・`)
復帰?知らんがな

ダディ

オレノカラダハボドボドダ!!

tk

大会 団体戦
何もしないで終わっちゃったよ・・・(´・ω・`) 僕今日何もしてない(また言った)

明日はシングルスがあるんだけど、なんか微熱があるくさい
やること終えてさっさと寝よう・・・、そうしよう

ガラス玉

ライトノベル作法研究所
ラノベに限らず、国語の勉強にもなります
暇なときに読んでみてはいかがでしょうか 
夏休みの宿題として、ほぼ確実に出される作文 これを使うと結構楽に進むと思います 夏休みはもう終わったけどな


あ、恋のから騒ぎにヒビキさんが出てる
明日は部活の大会、明後日もだけどさ ましゅsと被りましたなw
スーパーヒーロータイムを録画しないとな、何時に帰れるか分かんないから、一応めいぽもしておこうと思う(8:30はないと思うけど・・・)

ぜんらけい



メモ

D.C.Ⅱ
バンブー
マイセ;ユアセ
クラナド
逮捕しちゃうぞ(なるほど藤島か、頼子がジェイドにしか見えない)
二ノ宮くん

視聴確定アニメな
今からもっけとか観ようと思う 食わず嫌いはよくないよね(前も言ったような)
つーかキミキスまだー?

朱雀

不死鳥は蘇える・・・

傷つき、倒れ、絶望の淵に堕ちようと!

いつか必ず燃える翼は、天に羽ばたく

これが俺の怒り、悲しみ、喜び

これが俺の・・・!

渦巻く炎は、命の灯火に似て

続きを読む

あにめ

秋のアニメを一部ニコニコで観た

ネウロ
これは・・・わしの分野じゃないな ジャンプが苦手だからかも知れんけど
何したいかも分からないし、観てて眠くなったしー

バンブーブレード
ムリヤリ女の子を登場させてる感が否めないと言うか
観るけど

マイセルフユアセルフ
絵がちゃちぃー コメントが面白いから観るよ
監督  伊藤 誠

D.C.Ⅱ
まぁこれがメインなんだけど
1クールだから展開がクライマックス

観たいの↓
ご愁傷さま二ノ宮くん
キミキス
前者は、わしの好きな作家さんの仕事仲間さんの作品だから
後者はロコちゃんが出てるから(池澤春奈)

あとは・・・一応カイジとか興味ある
うpされてるものは観てみよう 食わず嫌いはよくないよね!!(納豆が嫌いです)

上手く言えない

眠いぜ・・・あぁ、でもD.C.Ⅱ見ないと・・・
そうだ、月光スイッチ(ラノベじゃないよ)でも読んでよう
・・・3章突入 ここで打ち止めにしておこう
あと8分もあるのかー、かったりーなぁ ベッド気持ちいいなぁ・・・




どうして僕はこうも寝過ごすんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwしかもまた9時wwwwwwwwww
前日が部活だったという共通点があるけどサ
まぁニコニコで観れたからいいか


D.C.Ⅱ
義之がイケメン、純一よりイケメン OPの作画がひどすぎるから更にそう思う
けど、これならS.S.の純一のが好きだな・・・髪型がぁぁ('A`
朝倉姉妹の声はやっぱ納得いかない 明らかに大人びすぎてる音姫と図々しさが薄れている由夢
渉は良かったんじゃね?アニメでは福山よりかっぺーのがいいと思えるほど
ストーリーはどう考えても小恋をふるね、間違いない

tu-kaなんで2クールじゃないんだろう 前作は2クールだったのにな
だから最初からクライマックスとか言われんだよ!!



>さくらちゃん
ゼロフォームはみんなの記憶から桜井侑斗がいなくなったらなると予想
11月あたりまで我慢汁!デネビックバスター!!
クライマックスフォームは・・・必殺技見せて終わっちゃったね(´;ω;`)ブワッ まぁ商品戦略上仕方ない

少年の日

D.C.Ⅱ
信じられないだろ・・・D.C.Ⅱのために起きてるんだぜ
今日は今週の土曜日の振り替え休日なのでね、へへ^^
ちなみに、表記はD.C.Ⅱ コンマを忘れちゃNo no no

電王
もう35話はBパートだけでいいや・・・ショック
来週はライナーフォーム 良太郎の意思で戦うっていうのがいいよな、そしてキングライナーが明らかに今までの電車のデザインを踏襲していなくてわろた
かかる曲もReal-Actionだし、楽しみ楽しみ

きしめん
きしめんよりkiss my lipsのが好き

アビス
LV.33 グランコクマ着いて陛下に会いに行く直前

w-inds.
ラブグレのサビはどう聴いても口パクです本当にありがとうございました
Sing along with us こ↓ーえだ↓ーしてー

apple
新型iPod nanoの触り心地やらは僕の好み
スーパーカップ食ってない
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
