

あいむこーりんぐざすたーらいず

h066.jpg


欲しい

h043.jpg


出来がいい、欲しい

タマちゃんのフィギュアとか出ないかしらんっ

赤が初回

602  名無しさん  2007/11/16(Fri) 16:00
ジャケ写勝手に想像してみた!
涼平4人、慶太3人、龍一4人(合計11人)で、全員違う髪型・違う表情で、サッカーのユニフォーム着てるの。
で、裏面のジャケはサッカーコートの真ん中にwマークみたいな。

w-indsSingleCollection_BEST_ELEVEN_1.jpg
w-indsSingleCollection_BEST_ELEVEN_2.jpg


あなたが神か

続きを読む

キャラデザがだめだ

シゴフミのアニメ化はこける、間違いない
原作?1巻だけだけど誰か欲しかったらあげるよ、誕生日プレゼントとして

今日は午前ヘアチェンジ→あんこ入りパスタライスフラゲ→アパレル宿題→ルイージギャラクシー
スターは69個から97個へ(3時間半くらい)
ゴミ掃除2がとても難しい 距離感や位置がつかめないから投げ出したよ

Aではならなかった

23時就寝
7時起床
9時半にTOSセーブデータから開始
15時半にTOS2週目クリア


酔った・・・orz
ミトスの城は反則だろ・・・移動スピードも速かったからかもしれんけどとにかく螺旋階段で酔ったw きもちわりーぜ
普段使うコンボは、通常4連→虎牙破斬→剛・魔神剣→猛虎豪破斬(斬光時雨) いやぁー、決まると爽快だね!

さて、3週目の準備・・・はしないでルイージギャラクシーでもやるとしよう

Mercury4

イノセンスでもキャラの名前を変えられるんだろうか
だとしたら、自分はこうしようと思ってる 元の名前を覚える気は全くない

銀髪:ラウル(コマ)
赤髪:テト(ころっけ)
うえだ:ナオ(もえたん)
名塚:ありす(もえたん)
松岡:つるや(はるひ)
渋い人:なつめ(半月)

調べてみると、宍戸や杉田も出るんだね
おんぷちゃんの声は好きです
あと若本は前出たよなぁ、また出るなんて若本人気が伺えるね

うんああい

ハットを目深に被っていたいです、どうもこんばんは

文化祭1日目が終わって、ほっとしたようなしてないような
僕のクラスは劇やってるんだけどね、本番1時間前に練習なんて要らないだろう
他クラスの合唱聴きたいのにさー、無駄な時間過ごしてたくないさっていう姿勢(スタンス)

あぁもう、こんなことならどのクラスも部も一斉にやればいいのに!
そうすればすぐ終わっちゃう、見たかったのに!っていうのもなくなって万事解決、的な

あのルークなのよ!

イノセンス予約してきた
わざわざサンストまで行かなきゃ良かった・・・ 小さい店舗も重要ね

前年度、クラニンポイントが385pでプラチナになれなくて涙目だったから、今年度はもっとゲームに手を出してみようと思った

今のところ買う予定があるのは、イノセンス、チョコボ、スマブラX、TOSラタトスク、カービィウルトラSDX(仮称)

これだけでも結構稼げるし、まぁ・・・気が向いたらトワイライトでも買おうかなぁ(プレイ時間なくね?)
でも謎解きが難しそうだしさ、ああいう雰囲気が暗いの苦手だからどうしても躊躇う

あ、あとマリオギャラクシーは面白いよ
2週目含むと、多くて50時間くらいという短い時間にクリアできちゃうけど
赤コインと100枚コインのシステムが融合して、手間がかからなくなった分プレイ時間が減少するのさ

あとどうでもいいけどわしはサンシャインのが好きだ

神谷空気だったな

さよなら絶望先生の絶望集会行った人たちうらやましいなぁ

早稲田大学ってことは、もしやあの人も行ったのかな・・・^o^

というか野中藍の声可愛いなー、かふかというよりこれは風子wwww

パーフェクトハーモニー

ヴィジョンクリスマスハーモニー買ったよー^o^(フラゲ)
20曲で3000円!まぁ妥当っちゃ妥当

曲のバランスもいいし(バラードが偏ってない等)、どのアーティストも公平に見れるところがヒット
特に、興味ないアーティストが何人もいる人にはいいんじゃねーの?まぁ、自分みたいな人のことだね
これを機に好きになることだってあるかもしれないしさ

w-inds.楽曲については、特に印象が強く残りはしないなー(^_^;) ビューライのようにキャッチーなフレーズじゃなし・・・!
島崎のは約カケをテンポ遅くしたような・・・、今までにないミディアムバラードかな
逆に伊秩は、地図なき旅路とほぼ同じなんだなー どこまでも引き出しがないなコイツは・・・ 前にあった2曲と違うような詞や曲であって欲しかったかな・・・!ってのが感想

あ、あと2曲ともレコーディングは今年だと思った


1月のベスイレの3曲は期待しよう、特にシャングリラ!
あ、そうそう ベスイレの最後と思われる15曲目が判明したですよー
1~11が四季~ビューライ、12~14は新曲で、15曲目は

Forever Memories 2007 Live Version
   Lyrics/Music/Arrangement:葉山拓亮

そうか、ついにヴィジョンもそういう風にしてきたか・・・(遠い目)
新録にしてほしかったなー、音源はどうせ再追加公演のだろうなー DVDで事足りてるってば(^_^;)

てらいじち

Vision Factory クリスマス・コンピレーション

1-6 Story telling
作詞:島崎貴光/作曲:popy/編曲:Koma2 kaz
秒に関する言葉入ってんのかなー、ていうかこの作曲家誰だ

2-10 FREEDOM SKY
作詞:伊秩弘将/作曲:伊秩弘将/編曲:Koma2 kaz
いじちかよwwww てことはこれは・・・配信するのは3曲あります、2曲選んでくださいみたいになってポイさせられたんだろうな>@去年
だから作られたのは去年(一昨年かもしれない)で、レコも去年やったかもしれない 仮歌の時点でされたのかもしらんけど

w-inds.Single Colleciton "BEST ELEVEN"

12.INNOVATER
作詞:shungo./Joans Saeed/Tobias kagelind/Pia sjoberg/作曲:Joans Saeed/Tobias kagelind/Pia sjoberg/編曲:Koma2 Kaz
イナバウアー?(違います)作詞に外人もいるけど多分原曲のだろうな
タイトルは造語?翻訳でけへんー

13.Past Tense
作詞:Kiyohito Komatsu/Hiten Bharadia/Iain James Farquharson/Philippe-Marc Anquetil/Kevin Teasley/作曲:Hiten Bharadia/Iain James Farquharson/Philippe-Marc Anquetil/Kevin Teasley/編曲:Koma2 Kaz
タイトル見ただけで小松って秒で分かったよ
バラードかもわからんね、これは

14.Shangri-La
作詞:shungo./作曲:/編曲:Koma2 Kaz
この5曲の中で一番楽しみ・・・! 何しろ作曲がKoma2だぜ・・・w-inds.では初の作曲提供(今まではアレンジ)
タイトルは楽園
shungo.歌詞も、TRIALや十六夜、そしてロンロのように落ち着いているのだろうか、楽しみ!



総括:
ベストイレブンの3曲はシングルにしろよ

別に・・・

流行語大賞ノミネート、こう荒んだ心で見ちゃうと流行というより事件が元ネタになってるな
別に使った使ってない云々じゃなくて、話題性になったものが結局はなるんですね 今更気づいたけど遅いよね

というよりも、暗い出来事や悪口を流行語とかいって祭り上げることはもうコリゴリだよ
流行語とすることにより、その年の出来事を意識して覚えてほしいとかいう意図なんだか分からんが、いいことじゃないと思うんだよ

そういえば結局、アベするは現代用語の基礎知識(需要ねーよ)止まりで、KYはあれだろう?元は隠語だったけど多用されて隠語でもなくなってしまい、浸透してしまった的な 隠語というか、アルファベットにする意味ないよなぁ、JK?OLに対抗してるんすかw

「ど」から始めるあの言葉みたいに、本来使われるべき言葉がそれによって打ち消され、大事な意味をもった言葉が徐々に失われてしまうんだ


30年後―
世の中の国語の教科書はすべて左開きに
文字は横になり、作家名は全てがカタカナや下の名前だけのペンネーム
肝心の内容は、ケータイ小説(笑)へと転身
夏休みの宿題は、もちろん「小説を書いてみよう」
優秀作品は、全国学生小説コンクールへ応募。その中でもっとも優秀だったものに対しては賞金が与えられ、小説が数年後教科書に載るのだ

この国の未来はどうなるのか、続きはWebで!(いつかCMはお気に入りのページを替える度に出るようになる)

嬉しい(予想が当たったから)

Story tellingの作詞は予想通り島崎だった
FREEDOM SKYはshungo.だといいなぁ、有里はやめてくれー

未発表曲自重

w-inds.Single Collection発売決定!

2008.1.1 Release Single Collection 「BEST ELEVEN」
CD+DVD:PCCA.02617 \3.360(税込)、  CDのみ:PCCA.02618 \2.940(税込) 

w-inds. 2作目のベストアルバム(シングルコレクション)です。 13rdシングル「四季」から最新シングル「Beautiful Life」の全11曲のシングル、 更に未発表曲他収録予定。
<収録シングル楽曲>
●四季 (ブルボンガムCFソング)
●夢の場所へ (第83回全国高校サッカー選手権大会 イメージソング)
●変わりゆく空 (ブルボンガムCFソング)
●十六夜の月 
●約束のカケラ (ブルボンガムCFソング、日本テレビ系全国ネット「イッテQ!」12月エンディングテーマ
   日本テレビ系全国ネット「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 12月POWER PLAY)
●IT'S IN THE STARS
(ブルボンガムCFソング、 日本テレビ系全国ネット「落下女」2月エンディングテーマ)
●TRIAL (映画『GOAL!』日本語吹替版テーマソング)
●ブギウギ66 (イロメロミックスDX CMタイアップ曲)
●ハナムケ (ブルボンガム CFソング)
●LOVE IS THE GREATEST THING 
(M1:映画『シュレック3』日本語吹替版イメージソング、M2:北海商科大学CFソング) 
●Beautiful Life 【2007.11.7発売 最新シングル】
   (ABC・テレビ朝日系列「オトコの子育て」主題歌テーマソング)

出典:www.w-inds.tv

十六夜Noタイアップで涙目wwwwwwww

しかし、未発表曲が多いとオリジナルアルバムが困るな
何でかといわれると、シングルからはラブグレ、ビューライ、あと1曲あるかないか、St、FS、この未発表曲とあり、6曲前後収録しないといけないんだ
前回のJourneyは、7曲をシングルと電話限定の楽曲にしたけど、またこんな風にすんのかねー
シングル以外は収録しない、っていうのは酷だからさ、収録するんだろうけどアルバム曲を極端に減らすようなことはしないで欲しいと思ってる

ちなみに、ベストラのように今回のベスイレもアルバム曲が入るはず
ということで予想してみる
agehaからはAgeha
TAHNKSからはBalance
JourneyからはCrazy for You
あと2曲が未発表曲で合計16曲に!tu-ka1月1日とか買いに行けねーよ!!(フラゲも難しい)

4木

昨日のw-inds.Yahooライブトークは面白かった
前回よりもgdgdだったのは景品がミニカーだったから?台湾帰りだからってのもあるのかもわからんね

というよりも、当時難しかったダンスの振り付け、今好きな自分たちの楽曲なんて3人一致する事はないだろう 前者はありえるけど後者は特に

・難しかったダンス
涼「ナイトフライト」
慶「約束Noカケラ」
龍「ゆめのばしょへ」

・好きな楽曲
涼「will be there ~恋心~」
慶「Somewhere in Time」
龍「4木」

だしさー(^_^;) でも後者は全部葉山楽曲で葉山感涙w
クリスマス・ハーモニーの2曲(Story telling,FREEDOM SKY)についても情報が
慶「どっちもクリスマス関係ないですよ(笑)」
・・・らしいっちゃらしいか

1時間10分と楽しかったです、またやってくれるといいな アルバム発売後とかに

ちなみに今日の20:30~のウィンストは聴き逃した(えー)

1つぶんの陽だまり

20071113224734.png

もう読んだよバーローwwwwwwwwwwww
生年月日と名前を入力するとアナタにおすすめのラノベが分かっちゃうスグレモノ
何も得られなかった気がするけど、いい結果だったので満足です 矛盾?

Beautiful style

風邪ひいてもいいことないよ(今年5度目)


いつだったかな、夏休みのことだ、そうだ(自問自答)
僕が文房具を買いに行ったジャーニーのお話

SDカードにいくつか音楽を入れ、それを電話で聴いていたんだ
意気揚々としていたら、途中イヤホンの片側からしか音が聴こえなくなってね
ソニーはダメだな、同じ過ちを2度起こすんだな、と誠に遺憾のままその日は帰ったんだ
その後、別のイヤホンに替えて聴いたら、電話本体も壊れちゃったんだ
片側からしか聴こえなくなり、コーラスだけになっちゃったんだ
CDプレイヤーでプラグを半分外した状態といえば分かりやすいんじゃないかな


それ以来、わしは音楽を学校の休み時間やおでかけのお供にすることはなくなった
しかし、MP3プレイヤーという(安い)心強い味方がいたのだよ!
なんで持ってこなかったのかって?
あれ曲選べねーやフォルダ操作がどーのやら、操作方法がややこしーから嫌いなんだよー 小さくしすぎるメリットはあんまなくね?


CDプレイヤー持っていけたらなー、やっぱ音質は元祖が上質だよ~

生涯と書いてとわと読む

[Wo-o-o-o-o,yeah]
Tu-ru-tu-tu-ru-tu-tu-ru,
Tu-ru-tu-tu-ru-tu-tu-ru,[Beautiful life]
Tu-ru-tu-tu-ru-tu-tu-ru,
A-i-ya-i-ya,tu-tu-ru

MJでの歌詞はもしかしたら最初期の歌詞だったのかもしれない
[]の部分を、余計だと思い排除したのが現在(いま)の歌詞なのかな

明後日は、Yahooライブトーク 必見

闇だからこそ光る星、幾千

奉仕の授業がかったるそう
というか作るものが渋すぎだろ、調味料入れなんか子供喜ぶの?

先日、マクドナルドのてりやきバーガー食ったんだけど、あれってマックポークと同じ素材、そうだろ?
いや、ハンバーガーの肉をたれ付けしただけのようにも思える

今出てるたぴぱん・・・じゃなくてぴたぱんに挟まれてるチキンサイザーだっけ?あれはマックチキンだね

食の店なんてどこもそんなもんだよな~
デニーズのカルボナーラ~、1000円とお高かった~

おなかいっぱい

ニコニコ
アニメは有料チャンネルでってこと?

スマブラ
ネス不安

マリオ
10,11日とやりたいのにできねぇ

w-inds.
7日付、久住小春に負けるとはwwwwwwwwwww

No,no,no,not anymore

ビューライ、フラゲしたよー^o^

Beautiful Life
 Koma2 kazはどうして2番はの音をちょっと弱くする
Space Drifter
 カップリング専用曲 曲が小松(清人)っぽいな
I'm a Man
 いい意味でどう聴いても洋楽カバー

続きを読む

Wiiはいい加減にしろ


さりげマッチしてると思う スマブラXに出てくんねーかなー
必殺技を考えると、ニュートラルは魔神拳、横は瞬刃剣、上は虎牙波斬、下は粋護陣

今日は振り替え休日 おやすみー

あなたは―必要ない!

アビス
\(^o^)/オワタ
最高LVはルークの69で62時間、超長かった
あの終わりは予想外というか呆けちまった

エルドラントでのリグレットの声聞いて、鷹野っぽいと思い後に調べたら実際に鷹野だったという。でっていう

泣きはしなかったけど、内側からなんかこみ上げてくるものは結構あったなぁ
アッシュVSルークのカルマアレンジではうおおおおお!と
でも1回やられちゃったから感動も何もなかったわけで^o^;
ラスボス戦でもジェイドやられたまんまラスト迎えちゃったからさー(^_^;)クリアデータのHPが1が不純でしかたない

2週目は当分お預け 銀河マリオ→シンフォニア2週目途中→3週目→アビス 的なー?
けれど、スマブラsがありますなwラタトスクの騎士sもありますなw

音楽戦士

Tu-ru-tu-tu-ru-tu-tu-ru,
Tu-ru-tu-tu-ru-tu-tu-ru,
Tu-ru-tu-tu-ru-tu-tu-ru,
A-i-ya-i-ya,tu-tu-ru

トークは割愛
ビューライの歌詞てらしゅんご あの作詞能力は尊敬せざるを得ない

その笑顔が未来(あす)を照らす
[Like a searchlight!]

今回かなり“○○”が多いと思うんだけど、しゅんごのご法度だしまぁいっか

two

漢検2級受けてきた\(^o^)/

合格はできてないと思う 問題が変態すぎる

とりあえず、過去問でもとったことのない150点以上いってればいいなー合格点は8割だけどな/(^o^)\

なんで準2級までが7割なんだよ ふざけんあ!かねかえせ

受け入れるよ どんな現在(いま)も ハレルヤ

>さくらちゃん
いつかたどり着くだろう 全ての謎解き明かされ
ゼロノスではアルタイルが一番好き

>がるくん
だいじょぶだいじょぶ♪


今日は11月1日!ブギウギ66!!は関係ありません
最近は走ったあと、何故か膝の下が痛くなる不思議 運動不足なのかもわからんね
なんというか、こう、骨にあざができた感じ 衝撃を受けると痛いんだこれが
昔はなかったんだけどねぇ、このだらけている生活がダメなのかも(^_^;)

あと、学校帰りにマリギャラ買ってきた サンシャインはドルピックタウンだけでも遊べたけど、ギャラクシーはどうだろうか
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
