

はいはいヴェスペリアヴェスペリア

テイルズオブヴェスペリア、Xbox360濃厚っていうか確実っていうか?
ソースはこちら 作曲家のサイトなんだけど、ゲームのテイルズオブシリーズの欄を見ると・・・!?
いやぁ、欲しいなぁ・・・けどヴェスペリア目当てだけに買うってのは忍びない
このハードの今出ているゲームすら知らないんだしさ あーあ、諦めるかぁ

仮面ライダーキバ、今度はベルトが喋るんだけど、その声優が杉田智和なんだってね
かったるそうな声を朝から聞くのかー、耐えられるかな(^_^;)


書くことあったけど、収拾つかなくなったからやめた
ということで今年の更新は終了ー お粗末さまでした

テイルズオブ

やっぱブログのテンプレはこれだな、と実感


テイルズオブレジェンディア買おうと思うんだけど、プレイヤー各々の感想を聞かせてほしいな!ストーリーの展開に触れない範囲で

けど、こうやって人に相談する時っていうのは、もう答えは出ているんだよねw

動機:
鈴村、広橋、水橋
PS2

ミラクルメガ~ネ

仮面ライダーキバ
主役公式発表ー 主役は瀬戸康二!せとくんで確定!!
役名は紅 渡(くれないわたる)、2文字なんて珍しいなぁ
おはスタも来年でリストラだね、卒業OAは絶対に見なければ

w-inds.
シングルコレクション購入ー、フォーメ2007Live verがスバラシイです
未発表曲も同様、いい買い物をした

ラタトスクの騎士
ジャンフェスやOVAで情報が随分上がった
ロイド、コレットが登場 会話で泣けるんだとか
コレットも戦闘に参加し、前作のメインキャラもアニメ絵で映り
下野紘VSロイドのムービーもあり、見たかったな
立木は登場するんだろうか、宇宙いっちゃったからなぁ(^_^;)

ヴェスペリア
画質厨しね
PS3かXBox360の2択にすんじゃねーよおおおおお Wiiを忘れるな
「PS3だと嬉しいv」「XBoxもありえるかも!塊魂も出てるしvv」とWiiを除け者にしやがって
なんでこうWii嫌いが多いんだろうか、Wiiのがお求め安いのに対し、残り2つは金額が高く本体はでかくお求め難いし、代表作とかないじゃまいか 故に売上少ない
それなのにPS3を求める理由は何故・・・?あ、画質ですよねw
Wiiで知名度上げた方がいいと思うんだよ 続編じゃ前作買わないと話分かんないだろうに
まぁ、僕はWiiで出して欲しいと だってWiiしか持っていないので^^

イノセント

テイルズオブイノセンス

全クリ
LV.62 プレイ時間41時間
あまりにも高く長く
ギルドおもしれぇwwwwwwだったんだから仕方ないでしょ?THIS IS OUR SHOW!

2週目はやる気起きねー ストーリーがもっと練り込まれていればもうちょっと好きだったな
声優も良かったのに勿体無いなぁって思う


そんなことよりも、新作テイルズにオドロキですよ
なんだよヴェスペリアて、ラタトスクより質が高い動画じゃないか
WiiかPS3かXbox360か、この3つの内どれかなんだけど・・・Wiiだよなぁこれ
他の2つじゃ売れないだろうし、もしかしたらラタトスクはWiiに試験的なもの?
公式発表されるまでこうしてろっていうのか、バンダイナムコゲームズs焦らすのが上手いですなw

で、Wikipedia見てたらリヒター(ラタトスク)の声優が載っていたですよ
浜田賢二って人、誰だ?と思い調べるとefの久瀬さんでした
efから2人も出るのか、下野紘と久瀬さん、作中では別に関わってないのに・・・世界は狭いものね

魔王炎撃破(笑)

いつもの

LV.58 覚醒率74.00%
エル以外の秘奥義発動、イリアのが強い
けど、エフェクトやモーションが違うだけでやっていることはほぼ同じというジレンマ

秘奥義以外では、グランドダッシャーとフリーズランサーが奥義になっててビックリ
特技+秘技の奥義っていうのも初めてだし、これはまだまだ未知の領域があるかも分からんね

キャラ同士のサブイベント?2週目からがデフォだろ^^?

イノっち

テイルズオブイノセンス
イリアで秘奥義、けど覚えた技を全く踏襲していなくてワロタ
雰囲気が出ているからいいとは思うけど、ちょっと変な感じなんだよなー

イリアはコンボをめたくそ繋げやすいキャラだから発動までの時間がかなり早い

わしは通常→セッシブ→前進連射秘技(名前覚えてなーい)→アクアスパイラル これを2回続けて(覚醒率上昇+20%のアビ装着)発動 結構爽快だよー

今はもう最終決戦に入る手前まできているんだけど、ギルドランク上げてグレードとガルド貯めも兼ねている
今はランク8
ランク上がる時のごまだれ~って効果音が好きなんだ、ゼルダ?

バレたし

グーグル先生に聞いても分からなかったらここで尋ねるよ

枝毛ってどういう風になっている毛を指すの?

チャチャチャーッ、チャチャチャーッ

w-inds. LIVE Tour 2007 “Journey” のDVDを購入ー、視聴ー
比率は5:4:1って感じ
5=アップ
4=ダンス
1=ビッチ

曲それぞれの感想はおいといて、演出面について

続きを読む

お金

http://www.neowing.co.jp/search.html?type=GN&restrict=ALL&word=Vision+Factory&strict=

こりゃぁ、未発表曲たちは7thアルバムには入らないだろうなwwwwwww
入れたら7曲ぐらいそれで埋まっちゃうし でもライブでは歌ってほしいところ
しかしここまで金を搾り取られるとなぁ・・・

そういえば、わしはめいぽやってた時期よりも、やってない時期の方がお金の消費は激しいのでした
これは自分でも計算してて驚いた(^_^;) ちなみにめいぽ自体にかけた金額は若干6万円
それに、当時はゲームも大して買ってなかったしなぁ
まぁ今はその反動か何かが災いして、ゲームやCD、DVDが溜まってるんだけど

そろそろCDの置き場所がなくなってきててどうしようか悩んでいる
机の引き出しからは移動させたくないから、ゲーム置き場を移動させるか小物を移動させるかなんだよねぇ

今年は、お金の消費がひどく激しかった・・・けどお年玉は1円も使わなかった
来年はデンジャラスだなー、スマブラ、ラタトスク、カービィ、D.C.ⅡP.S.(買うことに決めた) あとこのCD2枚と思いつく限りで相当使ってる

目標:
・食玩は買わない
・飲み物はオマケがついていない限り買わない
・お菓子は買わない
・文房具は新商品が出た、消費してしまった、この状況以外では買わない
・小物を買わない(買ったことないな・・・)
・壊れそうだからといっても、壊さないで使う

大体これを実行すれば・・・んー2、3万円は固いんじゃないかな!
2つ目はいつも実行してるけど オマケのついていない飲み物なんて買わないでよし!

ひろひろ

僕が楽しみにしているゲーム、TOSラタトスクの騎士の主題歌発表されてたよー!

misono/二人三脚

w-inds.か慶太さん(来春に3rdシングル)がよかったなーなんて思ったり思わなかったり
ゲームのタイアップついてくんねーかなー、そしたらDQでもFFだとしても買うよ
で、キャラクターも1人発表されたみたい

リヒター・アーベント
二刀流長髪赤髪タキシード皮肉屋クール

声優誰なんだろうな、高乃麗キボンヌー
まぁ、僕は下野紘を使いまくるけど エミル超かっこいい
efでの演技に感動した、あれで下野の株価上昇だよ

そんじゃーここで問題が

YahooやGoogleで調べ物

検索結果開く

なんで英語のサイトに飛ぶんだ・・・しかも卑猥だし

多分、なんらかの手違いで検索に関連するものがなくなったんだろうけど、これじゃ不便で仕方ない
テスト終わったらちょっと対策しよう

あ、あとWindowsファイアウォールの設定ってどこでできたっけ?

とり

ニコニコ動画のマイリスランキングに、チョコボの最新作のプレイ動画が載っていた
マリギャラのときはこんなことなかったのに・・・と思いブラウザを閉じた

テイルズやチョコボとか任天堂以外の作品が上がるということは、ニコニコ動画を利用している人は任天堂よりもナムコやスクエニ好きのが多いのかなぁって思った


セブンアンドワイで、同日発売のClimax Jumpとw-inds.のLIVE DVDを予約したんだけど、一括注文していないせいか、一緒に郵送してくれないっぽい
逆にDVDの発送のが遅くなりそうな予感がひしひしと
だから、もし同じ日に手に入れることが出来るとしても、対処できるよう別々のセブンイレブンで引き取れるようにした

だってさー、店員の目が痛いじゃん?「こいつ一括にしろよ・・・」とか思われるかもしれない
むしろ一番の要因は、両方受け取る予定だったセブンイレブンの店長(おじいちゃん)に顔覚えられちゃってさー 絶対話しかけられるもん、何故かおじいちゃん最近客と話すようになってるんだよ

「何買ったんだい?」

なんて言われちゃうじゃない、せっかくの中身が分からないようにされている梱包なのに、言ってしまったら意味を成さないじゃないの

アニメのななかは可愛い



これは買わざるを得ない

5枚組て、しかしながらやりすぎ感が否めない
でも欲しいので予約しようかな^^ 一緒に予約&購入に行きませんか?>心当たり
ゲーム前編、後編もすごく気になる 容量もヒロインも多すぎだろ!っていう でっていう

CM見た限り、やっぱ声優はアニメだね(堀江だから)

音姫がぁぁっぁぁぁぁあれはダメだぁぁぁっぁぁぁ

電話

電話学校に忘れた/(^o^)\ナンテコッタイ

あった、よかった・・・


munieri@hotmail.co.jp
テスト前だからINはあんましないけどな^^>心当たり

ファング

仮面ライダー牙

RX20071207182044.jpg

RX20071205203327.jpg


なんか響鬼っぽいマスクだな 手とかさー
ロゴは555以前のっぽい アギトあたりは観てないから知らないんだけど

脚本:井上敏樹
(´・ω・`)うわぁ・・・

主人公:瀬戸康史
吸血鬼「ズバロット」が主人公を女の子と間違って「ひと噛み」し、変身の盟約を交わします
せとくんwwwwwwwおはスタレギュラーやってる場合じゃねぇだろwwwwwwww

せとくんなぁ・・・小芝居がくせぇからどうも・・・だから最初はなじめないだろうなw あの声で「変身!」かぁ・・・戦闘中の声もダサそう~(^_^;)

ちなみに、D-BOYSですよ

錆びれ

イノセンス購入ーそして2時間50分やったよ
今は木村、女、うえだが揃って夏目先生と接触した所でセーブ
予約特典もちゃんともらえたし、あそこはいい店だ レシートくれなかったけど

ゲーム内容は、初心者にはいいんじゃないかなー
やっぱ携帯機だとやれる範囲が限られるしね
スタイルチェンジ(どこのエグゼ)も面白い LV.90までスペース規制かかってるのが恐ろしいぜ どこまでやらす気だアルファシステム

コンボは全く繋がらないけど、空中で技出したりするのは小気味いいね!裂空斬つえー

まだまだ未知の領域だけど、今後の展開に期待を膨らましておくよ

believe

アニメやゲームプレイ動画をスラスラと観れる人の才能に嫉妬

前までコントローラ持ったり、キーボードかたかた打ったり、マウス動かしたりしてたから画面前にじっと居座るってのが、あまりできないんです

自分も、立絵が表情変えたりゆっくり喋るゲームのプレイ動画観たいんですけどね、どうもそのPart1つ1つの時間が少なくてもじれったくて・・・そんなパッーと観れません 数ヶ月止まったままです

まぁ観たいアニメはそうそうないんだけど・・・サヴァイヴ?3度も観るのは正直かったるいから優先順位が低いしー でも作品としてはいいんだけどね これもどうも観る気が起きなくて

あ、でもひぐらし無印は結構観易かったな
~編ってなってたから区切りがつけやすかったのかもしれない

詰まる

efのみやこの気持ちが分からんでもない
わしはもっと小規模だけどー、ネットだけどー

いつからだったかな・・・ああ、そうだ 受検があるとか云ってめいぽ休止時に丁度だったな
その後、音信不通になり僕は別の人と
しかし、ポケモンをやったためにプツリと
その後、どうしてか・・・全く記憶にないんだけどタイミングが良かった的な?
それが最長だったかなー、いやぁこればっかりは記憶になくて一番曖昧になるかな
この文自体が曖昧だけど、そこは・・・割り切って?(ノリアキ)

その後、今の状況に― 
ホント偏ってるよなぁ 未だにこっちから話したことがない人もいるし

でも、その時その時に“楽しめれば・・・”って姿勢(スタンス)、皆無

正直、自分でも何が言いたいのやら そういやこのくだりを久々に使った気がする そんなに使いたくなかったんだけどなー(^_^;)そしてこの記事を猛烈に消したい自分がいる けど保存する
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
