

竜の島

風のタクトのサントラをセブンアンディで注文し、手に入れてから明後日で1週間が経つのです
やっぱり竜の島とモルド・ゲイラがスバラシイ この2曲のために買ったようなもんだぜ!

で、ゲームのサントラってやっぱいいなぁと思い、いくつか買い集めたいと思い始めて・・・
スマブラXをどうにか、手中に収める事ができないか!を考えてみたわけで
とあるサイトのひとは、TVからPCに入れて聴いているらしい、うん、よくわかんないね
自分もなんかできないものか、こう、コードで録音できるやつ・・・

ないよなぁ、やっぱり 諦めて1GBしか容量のないプレイヤーでなんか聴くか・・・
あれ?メニューにRECORDってあるぞ?なんだこれ
それポチっとな

「え~次は~~駅~、ガノンドロフがベルトコンベアで・・・え、ゲーム&ウォッチじゃなきゃだめなの?お忘れ物のないよう~・・・」

これ、16日の大会の帰りの会話じゃん・・・orz
そういえば間違えてRECボタン押しちゃったんだった
こんな鮮明に聴こえるのか、すごいなぁ
!!

いいこと思いついた、お前、俺のプレイヤーの中に曲を入れろ

ということで、TVの音を録音することに決めた 1GBしかない白いプレイヤーでな
しかし、このままだと余計な音も入ってしまう・・・あ、付属のコードを使えばいいんじゃないか
ちょっとつないでやってみるか えーと、イヤホンジャックに差し込んで・・・TVの音が聴こえないんすけど
これは一大事だ、どうすれば?・・・事前に曲の時間を計って、録音する時にその時間で切ればいいのか!
なーんだ、カンタンじゃないか!1日でやってやんよ( っ・ω・)≡つシュバババ


・・・骨の折れる作業ってこういうことを言うのだろうon_
もう投げ出したいほどめんどくさい、1ループしたらフェードアウトっていう風にしてるんだけど、どこで終わってるのかがわかんねぇ!1曲大体2分と換算してみると膨大な量だよ!しかも聴き直す事があるから尚更さ!

まだ最初と64&DXの項目しか終わってない テスト勉強と同時進行だから効率が良いと思う、時間計測はな

僕の何を信じる?

>まだねたん
いいよー!何事もなければ時間はそれでいこう

2月も半分を過ぎているんだよなぁ、実感がない

誰も時止められない

誰かさんとの年越しメッセのログを見ていたんだけど今でも笑えたよ
CDTVとかあったなぁwwwwww しかも妙に内容濃いし見ごたえ充分な件
絵文字が表示されないから困る・・・あれないと面白さが半減 なくても面白いけど

昨日のホノルルマラブソンのボランティアで、メダルがたくさん入った箱を5箱も持って落としたせいで、肩から肘にかけて筋肉痛
それ以外は別になんともない、30kgはゆうにあったと思うんだけど実際どうなんだ?
しかも、わしは外人有名選手のシモン氏にメダルを渡したらしい
メダル箱落としたり、有名選手にメダル渡したり、役回りが散々だなぁ 今に始まったことじゃないけども

そのマラブソンのせいで、リアルタイムにゴーオンジャーを見れなかった まぁ録画したけどね
あれは、初っ端から浪川トバしすぎwwwwwつーかきめぇwwwww
役者が若すぎるせいで、演技のヘタレ具合がよく分かるけど、テンポなどはかなりの好印象
云おう、キバより好き やっぱ井上はダメだわー
あんな話で商品がウケると思ってるのかな、必殺技の演出が酷いし・・・ クロックアップのがまだマシだ

2週間後に期末テストだから、今から勉強してくる
校長にも言われたしなー(^_^;) 面接っつーか面談だったわ、アレ

踏み出せるなら きっと大丈夫

風邪ひいた!まただよ
ということで遅いし寝ます 

明後日はきっと、風タクのサントラと空色ヒッチハイカーが手に入る

FRIEND

邪念氏とWi-fi対戦やったよー
フレンドコードを3093-6327-8214と記載していたところ、実は間違っていたという悲劇
6を8に見間違えるなんて・・・悔しい、でも・・・!(ビクビクッ)(正しくは~-~-6214)
セリフはもうちょっと改善しようと思う 特に左
わしに関しては、ネトゲほどひどいラグはなかったけど、ボタン押した1秒後に判定が出る感じだった
ぎこちなかったけど、案外慣れというものは怖いですね
楽しかった、またやろう!今度はフルメンバーでやってみたいなぁ


あと卓球部員がそろそろ鬱陶しいんだけどどうしよう(新人がきたから、じゃないよ)

知らなきゃいけないことは どうやら1と0の間

バレンタインは女の抗争
イケメンは私のものよ!いいえ、私のよ!バシッ、ボカッ、みんなは死んだ。スイーツ(笑)
・・・とかじゃなくって、よくクラスでグループが固定されているじゃない?そして女はそういうことに見えない線を張っているとかよく聞くじゃない?敏感肌だと言うじゃない(言いません)
チョコくれないあんたなんか、友達じゃないんだから!ということがリーダーによって決まり、その取り巻きはそれに従いあげなかった子は独りぼっちに・・・
まぁ、机上の空論でしかないんだけれど、こんなことだったらいいなー、なんて

“現在(いま)”
PC重いな~、なんかラグ多すぎじゃね?
トロイの木馬に感染しているけど、それは別にどうでもいい
なんかおかしいなぁということで、空き領域を見てみると―
・・・あれ?10GBくらいなんか減ってるのか・・・増えてるのか・・・覚えてない
前まで45って数字が見え隠れしてたのになんでないんだろう?
ってことでデフラグで分析してみた、最適化ツールは便利
いつも最適化はしないでいいですよ、と言われるから今回も言われるんだろう けどするのさ


最適化をしてください。


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(号泣しつつ)

スマブラ
フレンドコード 3093-6327-8214
仕方なく暇人なあんたたちの相手をしてあげるわよ!(何キャラ?)
その・・・まだ1人もともだちいないんで・・・できれば・・・お願い・・・します

3月初旬のテスト
勉強しないでスマブラやっても・・・いいよね・・・
中旬あたりにやってほしかったなー!くそー!

存在が続く限り 嫌でも人は場所を取る

某氏からアビスのサントラを調達 明日返すけど返せなかったらわしが貰う約束をしている(ん?)
この万夫オブチキンのボーカルが作った曲集がすげーいいな サントラは4枚と長いから聴くキモチが起きなくて、これは1枚でいい曲が存分に詰まっている、欲しい
自分の聴きたかったカルマの新録なのか?落としたのとはちょっと曲調が違ってこっちのが好きなんですけれど手に入ってよかった よって今まで聴いていたカルマとはサヨナラ
これ聴いているとまたアビスやりたくなってくるんだよなぁ、でもラタトスクやスマブラ、トワプリがあるから当分お預け あ、ソーマブリンガーにUスパデラ、そしてカービィWiiとマリカーもあったんだった
しかし、今年度のクラニンはものすごい膨大なポイントになるなぁ ちなみに今もうプラチナ(^_^;)

それで今515ポイントなんだけれど、400ポイントで交換できるルイージCDが欲しい
スマブラに入っているXトンネルシーンや、大好きな竜の島があるもんで・・・どうしよう
スマブラXサントラ!なんて出た日にはポイント数で困るしさ・・・、ん?夢は捨てない人なんですよ僕は

つるりらひ~

スマブラ
曲コンプ┗(^o^)┓三
最後がマリオ64のメインテーマ(ゲッター)だったことには感動せざるを得ない

うぃふぃ繋いでみた
いつも3分でやってるから2分じゃ短いし・・・、なんともいえない違和感がある
1試合で2回か3回ラグるのが気になる、ラグってなくても普段の試合よりまったりしてるし
4試合やって、1試合はぼろ負け、あとは勝ったけど・・・上スマを空中で出すマルスとスマッシュと空中横蹴りをしないゼルダが印象に残っている
これならともだちとをやった方がいいのだろうけど4人いねーとつまんねーかも というか3分じゃないと体が・・・orz
あ、戦場の真下でプリンのきりふだは勉強になったwwwうめぇwwwwww

マイキャラ
一応使いやすいって言うのはメタナイト、ディディー、浪川、トゥーン、カービィの5体
小ジャンプを狙って出せない自分の腕に少々の苛立ちを感じる
浪川は、与ダメが低いものの、空中で連続ヒットできて面白い 前前N!
友達がよくアイクを使うのだけれど、スマッシュや噴火が避けられない・・・ 範囲広す
来るの分かっていても当たるから性質が悪い、全部かわしてみたら爽快だろうな

フィギュア
悪空のボスをゲットするのむずくね?まだボスなんて1体もしてないけど
プレートの出現率が低いんだよー 1人プレイだとホント嫌になるほどだぜ


この休みもやろうと思ったけど、やることがあるから1日はつぶれる(´・ω・`)悔しい

[No border in love baby no,border in love]

スマブラに夢中で何もかもをおろそかにしていました、どうもヘタレゲーマーです
ということでちょっと溜まってたネタを放出

仮面ライダーキバ
いやぁ、1話で内容把握することができないほど脚本がひどいな!(そっちか)
やっぱ井上脚本はダメだわー、555みたいに伏線回収もろくにしないだろうし期待できない
複雑なストーリーだからこそ、5話あたりまでにはいくつか謎を明かしてほしい
どうして2つのストーリーを繋げるのか、杉田はどのような経緯でせとくんと出会ったのか
っていうかこの世アレルギーって設定がH2Oの主人公の目が見えないことより軽く扱われなかった(^_^;)?1年やるんだから頼むよー
OPはいいよね、ライダーらしくないけどトゥールビヨ~ンっぽい
最初の葉山のキーボードで鳥肌、ポンポンポンポン

仮面ライダー電王
CD-BOX買ってしまった(8,4k)
TSUTAYAのカード持ってるのに「持ってないです」と言ってしまい大損
まぁGAOHフォームとかノンストップリミックスやら聞けるのはいいけど・・・今までのシングルどうしよう、売ろう
で、ジークフォームが発売されるのだけれど、エイベックスつーか東映いい加減にしろと
セリフVer.をシングルに収録しないで映画のDVDの初回特典は酷だろう・・・商法見え見え
ちなみに、シングルの収録曲は原曲、インスト、ポセイドンピアノ版の3曲 ポセイドンって何かって?言っておくかなり強いぜええええええ
DVD特典の方は原曲とセリフの2曲 セリフVer.落とせたら・・・いいな

キノの旅
だめだ、合わない
こういう短編系は苦手だ、しかも後味がスッキリ!じゃない
旅していくつもの国を見ていくっていう話なんだけれど、どーもモヤモヤする
誰か、こう・・・オススメのラノベ教えてくれないか・・・な ハルヒは却下だ!

彩乃ちゃんのお告げ
橋本は同じネタを使いまわす傾向にあるようです・・・
これも短編が3つあって1冊の本になっているのだけれど、キノよりかいいよ
しかし、2話目の主人公が裕一と思考が同じなんだよなぁwwww文章も同じだしさwwwwww
まぁ慣れた事だからいいけど

2D
アニメやギャルゲなどへの興味がすごく薄まってきた
見ているアニメが多いけど、多く見てればいいもんじゃねぇよなぁと思いシゴフミや絶望、狼におかわりあたりをやめたけど・・・うーん、なんで早くからこうしなかったのだろうかと この調子ならきみあるも・・・
なんでこう思ったのかというと、まぁWiiで目が覚めたというか?やっぱりゲームは動いてこそだろうとか思ったり、手当たり次第にギャルゲやエロゲのプレイ動画を漁るのは溜める癖がある自分だと見ようと思うことが皆無だし、あんなに長い会話を聞いていると眠くなってしまう 主人公喋ろうよ
だからさ、D.C.に関しても、もういいやっつーかどうしてこんなにハマったのだろうと・・・?
CGだけ見ると由夢とか可愛いんだけど、同じ絵で淡々と話が進んでいくのがどうも疑問になりつつあって・・・!
ⅡのP.S.どうしようかと考え中、1万円軽くすっ飛ぶし・・・

CLANNAD(アニメ)
渚可愛いいいいいいいい
ゲームは絵がそそられないので残念、というか会社の作品通して絵が同ry
D.C.無印の幽霊のCG(又はSV)と同じくらい絵がそそられない たとえキャラソンが良くても絵が好みじゃなければ受け付けることができないみたい

スマブラ(隠し要素が一通り出ているなら読んでもだいじょぶ)

続きを読む

プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
