

But leave me alone

なんか鼻かぜひいたっぽい さみー
最近、エド・はるみの番組出演率がすごいよね テレビをつけるとエド・はるみ的な
イケメンもちょいちょい出てきてる Tomorrow Never Knowsには笑った
「ニコニコの皆さんこんにちは、イケメン店長の狩野英孝です」とかいう動画があがった日には、失望する 媚びるなよー

shungo.地獄

WMPで、w-inds.の楽曲でshungo.詞だけの再生リストを作ってみたのだけど、眠いせいもあってか、今すごく頭がクラクラする 眠くないのにすぐ寝れそうだ
これで、shungo.詞の超ウザさをずっと堪能できるってわけ でもビミョー

文房具を買いに行くついでに、というか休日だったから文房具屋がどこもやってなかったんだけどマンガを買った
ちなみに、ヨーカドーで“もう諦めてシンメトリー買っちゃえ・・・”と思って買ったら、それは目的のシャープと違うボールペンだった 水上さまに捧ぐか
で、ふとレジの横に積んである本を見るとスマブラXの攻略本なわけです
おお、ぶ厚い これで1300円はお得だと思い、内容をよく吟味してニンドリのを買ったんだけど、図書券で買ったものだから、きっとエンターブレインのを買ってしまうかもしれない つまり2冊になりますよと
内容といえば、読み応え抜群 これで半日はいけますよと

そういえば、ポケモンレンジャーバトナージからパールにダークライ送った
ミッションは20分で終わる内容 子供向けだなーと思い、ちょっと複雑な気持ちになった
やっぱりポケモンは面白いなぁ、しかしメタモンを捕獲するのがいささか面倒くさくなってきた あと1ボックス分は捕獲しないと、妥協に妥協を重ねなければいけない気がする
おおよそ自己満足なんだけどね、飛行技使うポケモンが異常に多くてバランス悪いんだよ僕のパール

眠いなぁ、月曜に授業を受け、翌日休み スマブラでもやるかな
30日に、成田空港へ校外学習 そして2日間学校へ行けばGW?少ねー
出かけたいけど、文房具屋が空いていないから、どこも行かないでリンクのボウガントレーニングでもやってるわ

小さな勇気

橋本紡の「九つの、物語」読破!!
今日だけで半分は読んだ あまりにも暇だったものでね・・・

本の内容としては、橋本らしい文章で橋本らしいことが書いてあって、橋本らしい終わらせ方だった
彩乃<リバーズ<九つ<流れ星<半月 という風にトップ5は決められるんだけど、正直同じ文章ばっかは飽きるわwwwwwwww
今回の九つにも、半分の月(が浮かんでいる)に世古口、伊勢とかそんな単語が飛び交い、「人は、同じ場所に留まることはできない」「何かを手に入れるためには、別の何かを失わなければならない」と、もしかして九つが一番この2つのセリフが多かったんじゃないかなー うんざりするほど見ててもう笑えてくる

橋本の法則
・主人公を、強制的にどこか遠く(伊勢あたり)へ連れて行く役がいる
・やけに料理が上手な男
・空には―――が輝いていた
・なんでこんなにも○○なんだろう・・・。
・そうだろ?
・愛しい
・ネコが出てくる
・兄のことをお兄ちゃんと呼ぶ
・三重県に関する事が出てくる
・留まることはできない
・ギブアンドテイク
etc...

友情に救われたMany Things

近頃、スマブラやマリカをやっているせいで、休日に外出していない気がする
ちょっと散歩でもしようかなぁ・・・、文房具買いに行きたいってのもあるけど、それ以外に土地を知る事も重要

地理学びたい 地図を見て頷いたりここ良さそうだなーとか思って、自己PRの趣味という欄には卓上旅行と書きたい
「御社ではどのように活かしますか」と言われたら返す言葉が見つからないけど、探せばいいよね けれど、今は趣味が卓上旅行でないから考えないでいい・・・

葛飾区や荒川区に行くのもいいな、とにかく今はまだ見ぬ長い橋を渡りたい 買い物云々より、どこか、遠くへ・・・
けど、前からそう言いつつも実際実行できてないんだよなー
中3か2の頃に、図書館でポケスペ読みに行くと決心してから行ってないし・・・ 外があっつい夏休みに涼む目的で行くつもりが行っていないの



Ah...そろそろ実行に移すときだ・・・ ソーマブリンガーを終わらせて売る時だ・・・

今、leave me alone

読売メディアの人が取材にきた!ていうかされた
わしは3割程度しか質問されなく、一緒に取材された女子生徒は6割以上されてたんだけど何この落差
いいさ、公立中学校のガキどもは僕の顔を切り抜いてプリ帳にでも貼って落とし神とでもあがめたまえ
ちなみに、最後記者がわしのプライベートなことに関して質問してきた
お前メモ帳閉じながら訊くなよwwwwww興味本位ってのバレバレwwwwwwww何がHP持ってる?だよwwwwwww・・・はははo____


w-inds.のニューシングル
アメあと
こう、改めて聴くとなんかくせぇ・・・
飯田哲也は好きになれそうもない、ストーリーテラーの島崎以下だな

One Love
JKはこういう歌詞を前略プロフのリアルとかに打ち込むから困る
わしはバラードは大抵好むタチじゃないんで、これも同様
自分のポエムを淡々と音に合わせただけっていう歌が苦手なのだ ストーリー性があるものが好きだ
1曲の歌で悩み事が解決する的なー

leave me alone
歌詞が超ウザいwwwwwwwwwwwwww
shungo.詞は、基本落ち込んだり悩んだりしつつも、最後は前向きになっていて、歌詞を見てても聴いていても気持ちいい
これもなきにしもあらず、「誕生日、ひとり吹き消すキャンドル」とかなんだか他人事じゃないような気もするんですけどやっぱshungo.はいい、面白い
でも、これはそこまで前向きじゃないよなぁ 1歩踏み込めない感じ?まぁこういう洋楽曲は大好きです


OL<アメあと<lma だな まぁ、これは1ヶ月前から決まっていたことだ、仕方ない
ちなみに、アルバムに収録されるシングル曲が全てshungo.詞になったことは1度もないのですよ 葉山さんはあるんだけどねぇ

バトナージ

ポケモンレンジャーバトナージクリア!19時間56分なり
ラスボスが弱すぎて困る。攻撃弱すぎ
クエストが残っているので、26日のダークライ配信まではこれで時間潰せるなー まぁやんないでもいいんだけどソーマブリンガーよりかは・・・

しかしDS Liteの明るさに慣れてしまったからもう初期版DSが重たくて暗くて仕方ない
いつLite買おうかなー リンクのボウガンも欲しいしD.C.Ⅱも予約して(セブンドリームで)・・・お金が困るなぁ

明日はアメあとフラゲ!それと、中学校へ配るプリントに載せるインタビューを、わし(と女1人)が受けることになった
ナンバー1ですからネ^^ 風格なんてないけど、精一杯答えて帰りにアメあと買ぅょー

消えない愛だけど また胸にしまっておこうね

僕といえば、ゲームを積むようになったことで定評があるけれど、スターフォックスとファイアーエムブレムに興味を持ち始めたよ
スマブラに出てるキャラの活躍が知りたいのもあり、新しいゲームジャンルの確立(笑)もしたいのだ
ということで、プレイするのは来年になるかもしれないけれど、オススメのスタフォとFEをみんなコメントにどんどん書いていくといいよ

バンブラの最新作がラタトスクと同時発売ということでえー、と思ったけれど積みそうだから同時に買うことにしたのです
前から気にしていたから、新作発売は嬉しいです

ダークライを手に入れるため、(マナフィは手に入れた)ポケモンレンジャーバトナージをR4に入れてもらい、しかもLiteまで貸してもらいガンガンタッチスクリーンに円を描いているのだけど、今回はボリュームあるなぁ・・・と感じる
前作の反省点が、全て改善されていてスバラシイ 前作は10時間で終わっちゃったからなぁ、この差がすごい

ソーマブリンガー?そういえばあと少しくらいやったらな所で中断してる
だって全て技使えるようになったらなんだか・・・あんまり面白く・・・というかマップ広すぎ
アクションは爽快なんだけどさー、敵がうじゃうじゃと多すぎるの
音楽は、クロノトリガーで有名な光田康典 曲は本当にキレイで良いのだけど、ゲームが惜しい
夏休みまでには終わらせようと思う

変わらぬご愛顧 いつもどうも

キンタロスのわき腹、なんとなく見たら「Kin」と書いてあったんだ・・・

23日にw-inds.のニューシングルが5ヶ月半ぶりに発売されるです 例によって7アンディだから1日フラゲだけど、片道6分ほどする所のCDショップでも、予約していればフラゲできるという しかもポスターとかいくつかの特典もつくらしい でっていう
けれど、ネットに頼りきりな生活をしているせいもあり、やはり僕としては今のスタイルの方が落ち着くのだ
シングル3枚を出し、毎年恒例夏のライブツアーまであと3ヶ月もないことを見ると、次にリリースするのはアルバムだということが推測される
今までのアルバムで、ライブまでの期間が一番長かったのがなんと、1stアルバム(12/19)
逆に、一番短かったのが4thアルバム(6/1)
こうして見ると、4thアルバムはファンに余裕がないままライブツアーが進行してしまったのだと伺える
今は、4月18日 アルバム情報が一切ないということは、5月中にアルバムが発売することはないと思われる(シングル発売してから5月下旬発売!というのもあるけど・・・)
わしの予想は、6月初旬にアルバムを発売し、ツアー開始日を7月の中旬、下旬からにして9月下旬にツアー終了(ツアー中にシングル発売)かな

最近、アメあとを聴く耳(^_^;)?が変わってきた
あぁ、そういうように捉える事もあるんだなーって日々感心するばかりです 深いなぁ

いーじゃん!いーじゃん!ポリスメン?!

今日はWiiのバーチャルコンソールでカービィ64がついに配信される日!
小学2年生時代を彩ったゲームだったなぁ・・・ちょっと100%クリアにせざるを得ない
友達の家に行き、帰り道を間違えて戻りたくても戻れず(戻りも間違うかもという不安から)、立ち止まって泣いていたら、近くにある家の人が出てきて、家まで連れてってくれたんだよなぁ・・・ あの時のことは多分一生忘れない

本来は明日発売だけど、セブンアンディでダブアクCLIMAX formをフラゲ~
初回版のリュウタロスジャケットを購入 パーアクとクラジャンでモモタロスは飽きた(^_^;)
と、買いはしたがダブアクジークを今は聴いている
これは落としたものだけど、なんだか購買意欲がモリモリ上がってきてるぞ?セリフVer.はDVD特典にするところがエイベッ糞らしいよな

時のオカリナ

最近のマイブームはゼルダの伝説
風タクは前から好きだったから、猫目をスマブラのマイキャラにしていたんだけど

・・・あれ?なんか動きが悪くなった?
空中での動きの違和感がどうも拭えなくなり、練習に励もうかと思ったけどこのままでもいいかなーなんて
だから最近は楽しいアイスクライマーを使ってる 平面ステージでの乱闘開始直後にブリザードは自分でも使ってみて驚いた
攻撃力もあるしね、ルカリオやピカチュウと並行して使っていきたいと思います>< あ、猫目も使うけど
まぁ、戦う相手がいないわけで・・・ね

で、バーチャルコンソールで時オカを買い、Amazonで風タクを買い(ギフト券)・・・というか風タクを口実にD.C.ⅡP.S.を買おうとしたのに・・・計画が('A`
まぁ無料で手に入ったんだ、これは親に感謝せざるを得ない
まぁ、こうして悩んでいる時が楽しいんだ 心の中ではどうするか決めているけど、それを実現しようかどうかを迷うのだ
僕たちはこうして進んでいくんだ。そうだろ?

どのタイミングに入れればいいか分からなかったこと↓
猫目じゃなくて、普通のリンクにも最近ハマっている ・・・はい、しょーもないですね

夜空を駆ける流れ星

ハンドル<<<<<<ヌンチャク

GCコンは微妙、ハンドルに慣れたら(正味3時間)こぢんまりして操作できねぇよ
クラコンは見た目からして無理 リモコン単体も辛そう

ヌンチャクはゼルダでも使ってるからかなー
めちゃくちゃ使い勝手がいいし☆がとれる(3つ無理)からオススメ
☆3つにすれば、なにかキャラでも出るんだろうか 一般人は相当やりこまないとできないんじゃないの?だからきっとそんなことはないと思ってる、願ってる

車避けて

明日はマリカWiiの発売日!
けど、雨がまた降るらしい また昨日みたいに傘が壊れるのは勘弁してほしいな
放課後まで降ってたら後回しにすればいいや けどハンドルで早くプレイしたい・・・

みんなのポケモン牧場を買ったため、ちょっとパールやってるんだけどポケモンは面白いなぁ
そしてなんだか悔しいのでメタモン捕獲の旅に出る

C'mon next go!

トンネルを抜けると、そこは新しいクラスでした




なんでうるさいやつを固めるかな・・・クラス替えって半年間隔でやるものでしたっけ(^_^;)?(いいえ)

去年のに戻してほしいなぁ・・・偉い人の一存でそうなることを願いたいものだ

叶わない願い事

D.C.ⅡP.S.のサイトが更新されて、サンプルボイスが更新されたね
なんだか、昔の事を思い出したよ・・・
初期P.S.で、最初にことりを攻略したこと・・・
その時のドキドキと言ったら、セリフのかったるさをチャラにするほどだったんだ


問題は、どうやって購入するかだな
店頭予約テレカは、手に入れたら心底自分の未来を心配しそうだからやめておく=ネットに頼る他ない
むむむ、久々に悩む買い物だ

待たせたねゴメンよ



アメあとのPVだょー
相当非難されてるから気になって見た
・・・内容は嫌いじゃないんだが慶太が9割占めてるのはマズイな
明るくした方が良かったとも言われているけど、それじゃビューライと被るだろ?それに、ハナムケを室内でやったらこんな感じになると思うし
あとダンスがついに無くなったな!ビューライは最後あたりにステップあったからギリギリとは思ったけど今回で慶太の手振りだけになった・・・
ダンスボーカルユニットなんだから、ちょっとはあってもよかったんじゃない?ラブグレみたいにサビだけで良かったのにアメあとときたら・・・

総括すると、悪いPV なんでダンスつけなくしたんだろう

銀色の箱 古いRadio

D.C.Ⅱなんて・・・もう・・・いいよ・・・

Amazonのが・・・安いよな

なんか由夢の絵のタッチが変わっているような・・・(´-` )

ア、アイシア!?

でも初代P.S.もまだやってないし

声優公開!そして他キャラも公開!ボリュームすげー←今ここ

新CGがほどよく良い仕上がりになってますな みんな可愛い
しかしどうしよう、PCだったら今より意欲はちょっと増えているはずなのに!
個人的にAmazonの使用が許可されればきっとそれで買うと思うんだよなー
今の内に風タクでも買って自由にしてみるか?新品が3000円でお釣り来るんだぜ

終わりにしよう このメロディ

true tearsのDVD欲しいなぁと思いつつ、僕はローソンでWiiショピングポイントを買ってきた
ロッピーの扱いに手慣れているところが、「あぁ、自分だなぁ・・・」としきりに思うのですがどうでしょうね
ということで時オカとポケモン牧場買ったょー
時オカは容量食うからすぐにSDカード行き この前買ったピンポンもサヨナラ^^/~~
しかし牧場はおもしれーなぁ これなら毎日やりたくなっちゃう、サスガです

ユカリ「きみのずかんをうめるために、わたしもきょうりょくしようとおもっているんだけど・・・
    きみのずかんは“つかまえたかず491ぴき!”
    うん!わたしがてだすけするひつようもないみたいね!すごいね!」

いや、マナフィ持ってないですけど(^_^;)(シェイミとダークライは例のバグでね・・・ふひひ)
あれか?伝説は受け付けない仕様か!?なのにこのソフトは預けまくるとミュウをタマゴと交換できるようになるんだぜ?
しかもフィオネも手に入るらしい・・・ でもフィオネはいらん

エイプリルフール
自分は信じやすく騙されやすい性質なんで、感心したり驚いた後にスクロールしたら嘘でしたってのをなんども経験した 実は今日も
あまり言いたくはないが、D.C.ⅡB.L.に関してもやられた(^_^;)あれは反則 特に音耶が☆最強で最高☆
誰か騙せばよかったな~って思ってる人たち、僕を騙せばよかったのにね^^^ 超手軽に嘘つけたのに

目に見える不安

部活がかったるい
今日~金曜日まで一日中あり、土日休んだら始業式 ふざけんあ!
喉は痛いし立ってるの疲れるしさー 水泳部なんて春休みなかったんだぞ(夏めいっぱいやるから(^_^;))

亀戸へ行くまでの道のりにあるミニストップが潰れてて泣いた
あのミニストップは健気なHonestyを持ち続けていると思っていたのに・・・、利用したい時に限って潰れるなんて!!(そういえばミニストップより前にあるガソリンスタンドも株式会社に生まれ変わるよな)
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
