

人は誰も [We have not Wii]

マリオ

[でもだからこそ、Wiiの そう] 大事さ知るんだろう

らぶらぶ

D.C.ⅡP.S.買いました^^

ボイスキーホルダーのセリフ、誰が言ってるのかわかんねぇwwwwwwwwww

暑い

やっぱり夏は嫌いだ

冷房は6月からという意志の元、クーラーを利用していないけれど夜中から汗まみれは勘弁よ
誰かさんから貰った、ギャッツビーのあれをそろそろ買う時がきたか・・・
貰ったやつは、ピンクの容器のではない方は随分前に空にはしたのだけど(去年の話)、処分できてないという でっていう
コンビニのゴミ箱にでも捨てようかな 親に「あんた、こんなものを!」なんて反応されたくないのです><

それよりD.C.関連のを見られたくないwww セブンドリーム(アンディではない)で予約したけど、でかいから絶対梱包はダンボールだよなぁ 捨てる時大変そう
ま、大丈夫か すでにセブンアンディは数十回と利用してるんだし

風のタクト
大地の神殿まで攻略 メドリとマコレかわいい
ダンジョンの階数が少ないから、トワプリよりカンタンな印象 というよりカンタン
いつかまた、トワプリをやりたいなぁ
縛りプレイとかはしないから、純粋にストーリーを追うようなカタチになるけどそれがいい
人によって楽しみ方っていうのがあるしさ!

疑問に思った、恋愛シミュレーションで縛りプレイってあるの?(好きなヒロインの声だけを聞かない・・・)

New Day

眠気覚ましに前略プロフを見るのが趣味 お気に入りで唯一毎日見ない項目だから、案外見る要素が溜まるのです
ごうだぐみの楽曲の歌詞を見ると、島崎詞がとてもよいものに見えてしまう不思議(ストーリーテラー)
マスゴミの報道が癪に障るー クイズ番組多すぎー、通販もっとやれー
ニコニコ市場で、2000とか3000あたり売れているまぁ、・・・ね?な趣味の範囲なものを見ると「うわぁ・・・」と思ってしまう ねんどろいど初音ミクが一番印象深い
単行本とかさー、近くの本屋行って買えよー Amazonに頼るようなもんじゃないだろう?

Seventh Ave.

w-inds.ニューアルバム!Seventh Ave.発売決定ー!! 6月18日じゃなかったよ
7月2日で、ライブギリギリの発売でライブとの発売間隔が一番短いアルバムなのです
Seventh Ave.の意味などは、URLを開き見て予約購入をしよう!

今から、イケメンな先生に渡す運動会に流すCDを作るです
激しい曲、爽やかな楽曲(当然w-inds.オンリー)など、詰め込む予定 アルバム1枚程度のを渡しても、全曲流れるかは分からないけど、TRIALは流してほしいなぁ

確かにw

20070427222212.png

ちょっと探し物をしていて、ちょっと目に付いてちょっと気になってちょっと好きなSSを貼るよ

そういえばメイプルストーリーをもう何ヶ月以上もやってないなぁ、このブログ見ていて今もやっている人っているの?
わしは、復帰後イメチェンした姿がなんだか微妙だったことが原因でやめたっていうのも一説
ポイント5kくらい勿体無いことしてる

鐘を鳴らして

ラタトスクがヴェスペより優遇されていないのは、スピンオフタイトルだからかな?
声優とかもさー、正直言って微妙(^_^;)下野紘は大好きだけど
なんとこのゲームには、ついこの間アニメとして放映されていたef~なんちゃら~の主人公と久瀬さんの声をしていた人が出演しているのだ
僕も、時折この2人にはよく脳内にでてきてもらって橋本のハードカバーの小説の情景を作っておりますです
そんなこんなで、efが好きな人はこのゲームを買ってみるといいじゃない!デネブもいるよ!!

今日は外で動いた アウトドアも悪くないね(///)
まぁ、このことは別所で ネッ

つーか運動会の応援団という役割が非常にめんどくさい 朝練を毎日やりそうな勢いだよorz
まぁ、ギスギスしたまま2年間過ごすよりちょっとここらで同じクラスの子達と関わるのもいいかなーと思ったのだ
それが正しいのかどうかは分からない 間違っているのかもしれない
けれど、自分で開いた未知の路(みち)さ このまま突き進んでやるぞ

今まで全く実感しなかったことだけど
運動会から2週間後には中間テストがあるのよね
D.C.ⅡP.S.買った日から勉強始めないとわしはスタイルを崩さざるを得ないのですが・・・?(これが一番痛い、多分D.C.やんないで勉強する)

イリヤの空、UFOの夏

数ヶ月にわたって、「イリヤの空、UFOの夏」を読破!!
すごく面白かった、挿絵がなかったことには驚いたけど、遺憾なく読み進めることができたし、ストーリーがぐいぐいと引き込んでくる
今まで読んだ本の中では1番の評価を与えたい この著者は文章力があることがよく分かる・・・

というわけで、「イリヤの空、UFOの夏」なのでした。

2008年1月1日に手に入れ、同年5月11日にその幕を閉じた
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスも終了!とにかく面白かったー!
一応、アイテムとかストーリーのことを書くよ
「キミがトワプリ面白いと言うなら、俺もトワプリ買う!けどネタバレはやめて」という人は見ないでね↓

続きを読む

[Coz it's something wrong]

>tkyk
いつか行きますね^^

橙色の方で言ったことと矛盾しているけど、たまたまだからね?もうないからね?↓

担任が某生徒に「お前の彼女の前略プロフ」云々言っているのを小耳に挟んだのだけど、教師もそういうのをチェックするのだなぁと思った
面白がって「ほれ、お前リアル更新しなくていいの?ほれほれ」と茶化す先生も現れるのだろうか
もしかしたら、僕のこのブログだってとっくにサーチされているのかもしれない
で、GWに何をやっていたかとかもチェックしてニヤニヤしてるんだ ゲームしかしてねぇよこいつ(プゲラ)とか嘲笑ってるんだ
そう考えると怖くなってきたぞ、おぞましい

君のブログもいつかコメントされる日が近いかもしれないぞ(ちなみに今日は朝から休み気分だった)

響きあう心を信じる

昨日・今日とトワプリをガリガリと クローショットの使い勝手の良さが異常
風タクではあんまし使わなかったヘビィブーツ、トワプリではこんなに使うとは思わなかった
まぁ、あっちは海の中入らないしな こっちはゾーラの服着て潜って爆弾使いまくりっすよ
逆に疾風のブーメランを全く使わない 風なんていう余計な効果付与したおかげでな・・・

あと、背面斬りが楽しい キングブルブリン相手にやったら、すげー爽快だった
ハッ、ハッ、ザクッザクッ!→ザンザン、ザン、ザン、ザン、ザンザン!→ハッ、ハッ、ザクッザクッ!→ザンザン、ザン、ザン、ザン、ザンザン!→ブヒーッ!
一方的過ぎてさー、あそこだけもう1回やりてー

ROUNDABOUT

ソース:http://www.bookoffonline.co.jp/display/001,iscd=0015857766

7thアルバム(仮)w-inds.J‐ポップ
定価 ¥3,150(税込)
販売会社/発売会社 (株)ポニーキャニオン((株)ポニーキャニオン)
発売年月日 2008/06/18
JAN 4988013553040
組数 1枚組
規格品番 PCCA2686

信憑性は高いんじゃないかな?こんな微妙なサイトで見れたのなら、そろそろ情報解禁かしらね
クリスマスハーモニーに収録された2曲も収録されると予想 そして、気が向いたらブックオフにクリスマスハーモニーを売りに出すのだ
発売日はー、なんとagehaより遅い ツアーとの間隔が一番短いんだよなぁ 会場に赴いたファンが、ついていけなくなるようなことがあるらしいからそれとなく不安です

躓いてなくても 昨日はもう戻らない

D.C.ⅡS.C.の「believe yourself」という曲が好きだ
最初はカップリングって風を醸し出していたように思えたけど、よ~く聴いてると今までのD.C.にない楽曲だということが分かった
今までの楽曲は、キレイめに仕上がっていたからなー それが良いのだけどね
そう、これは違う!カッコヨサが前面に出ている!イメージカラーとしては濃いピンク

アメあとを毎日脳内再生しているのだけど、イマイチ覚えられない
完璧に再生できた時なんてない どうしても「君を守って 未来叶える愛が~・・・」と
「かすかな光が差し込んで」の部分を間違える
これはまぁ、リリース前から何度も聴いて、間違った歌詞で覚えちゃったからですな
コーラスの箇所は覚えた!完ぺきに歌えるよ!!カラオケなんぞ行った事もないがな
One Loveは聴いていく内に好きになっていった スルメ楽曲ってわけではないのだけど、まぁそういうこと

電王のサントラに収録されている「ダンディな僕」がGlenn Millerの「In the Mood」と被る
1980年代をイメージして作ったと言ってるから、この考えは正しいのかもしれない、けど間違っているかもしれない

待ちに待っていたGW、最近ノリにノっているトワプリでも攻略しますかね^^
そういえばD.C.P.S.やってねぇな・・・
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
