

ボニーさん

オープンキャンパスか、自由見学か迷う・・・
将来行かない確立のが高く、片道も1時間半、しかし学費は安い
将来行く確率が高く、片道も30分(48分)、しかし学費は高い(私立)
どうしようなー、もう全部行かないって選択肢があったらそれを選びたい

ポケモンクリスタルの歴代の精鋭たちをパールで再現するため、クリスタルを起動したらデータ全部消えてた
許せんっ!スペースワールドで貰ったセレビィもいたのに・・・

明日で宿題を全部終わらせるつもりだったが、リズム天国の誘惑に負けて1日に延期しそう
英語かったるい
キバってやれば、全教科2日でできるくらいの量だけど、わしにはそんな集中力はありません
さぁ、パソコン君・・・明日からキミの出番だよ・・・(Yahoo翻訳を開きつつ)

季節には逆らえない

カバン(スクールバッグ)ボロボロだねって2人の先生から言われたから、新しいのを買うことに決めた
同時に、ブレイカーズやトゥールビヨンのCDもレンタルすることに決めた
レンタルショップなんて1年以上行ってない 去年、期間中は更新無料のハガキがきたのに更新しなかったけど、これは別に痛くはない

一番の問題は、そこにそれらが置いてあるかだっ・・・!

TSUTAYAならありそう
ウチから一番近いTSUTAYAは、サンストのなんだけど、レンタルのためだけにそこへ行くのはどうも好かない

夏休みだし、ちょっと遠いところへ行こうと思うが、やっぱやめた
僕は小さい頃に迷子経験があって、それがまだ後を引きずっているのだ
葛飾区とかこえー、ォラォラな人しかいなさそうなんだけど

影は光の 光は影の

konozamaがローソン受け取りを開始wwwwナイスwwwww
これで秋葉原なんか行かないで済むうううう
そして、安く買えるもののレパートリーが増えた!!

宮越の兄ちゃん、レジの仕事増えるだろうけど・・・よろしくね!

・・・身分証明書を提示する必要がある・・・だって?生徒証出すの恥ずかしいー
やっぱ・・・7アンディよりかは・・・活用しなさそう

大乱闘

バンブラ買った\(^o^)/
Wi-Fiw-inds.楽曲を誰も投稿していないとは、由々しき事態ですね!

ないなら作っちゃうぜ!私の持つ、Urbane Skillで!!((形)Urbane:洗練された)





僕には作曲、無理でした♪(涙目で)

見てくれ

そういえば14日は大会の翌日だった
疲れをほぐすため、という名目上休みたいので15日がいいと思いまーす!
ギャル男とかの重圧に負けないように鍛えよう、ていうかTOKYO暑い

ぺんてるのメルマガで見れる、新製品の広告を今見た
魅力的な商品ばかりで嬉しい限りです エナージェル複合筆記具は緑を買うよ!
ケスキーも奇抜な形で使ってて楽しいだろうねー
つかさ、グラフ1000のカラバリが増えてるんですが 緑と紫と金の現物を見たい、そして買いたい
グラフ600は紺色を買うー 1.3であるマークシートペンの紺色が鮮やかだったからね、期待!

OC

オープンキャンパスの日程が4校中3校も被るんだけどどうしてくれる?
考えてんのは東京都なの?バカなの?

大樹カーラーン

D.C.Ⅱは委員長をクリア
恋人のいざこざはなく、友達を励ますような話 美夏は踏み台
今は茜 こういう性格のいい子ってなかなかいないよね
それはいいとして、このゲームはどこぞの仮面ライダーカブトみたいに食についての話が多い

「義之の作る料理は美味しいんだよ!」
「ここの店の飯も美味いな」
「美味し~~い♪」

見てる側からしたら、料理なんて見えないからそんな感想いらないから、食関係のセリフは聞かないようにしている
義之が完璧超人で、こいつのリア充っぷりには憧れるけど、どうも好きにはなれないタイプ
実際ああいうの見たことないけどさ、まぁ、いたらいたで嫌味ったらしいんじゃねーか?的な

つーか杉並の目的ってなんなの?盆踊りメドレー流すだけなのに、いちいち生徒会は目をつけてんの?どっちもバカなの?

今のところ、最初にクリアした小恋の話が一番だと思うが、この先これより低い話が出てくるのかと思うとゾッとする 自分の暇加減に・・・

I'm on New Day

7/2発売 w-inds.「Seventh Ave.」 誤植についてのお詫びと交換に関するご案内

平素より弊社商品をご愛顧賜り、誠に有り難うございます。 誠に申し訳ございませんが、7月2日発売のw-inds.「Seventh Ave.」 (PCCA-2685,2686) ブックレットに於いて、以下の誤植があることが判明しました。
<誤表記箇所> 
【ブックレット内】 ●5曲目「New Day」作家表記
誤)Lyrics: Tetsuya Iida / Miku Hazuki
正)Lyrics: Kiyohito Komatsu



えぇ・・・
・・・私は、New Dayを応援します!!

終わりがない

D.C.ⅡP.S.は初期の朝倉姉妹以外をクリアし、現在は委員長とその弟と遊園地行く手前
3分の1も終わってないんだよね・・・ 人数多すぎじゃないか

義之のセリフorテキスト→ボイス有り時のラグがすごく気になる
テンポが悪いんだけど、区別ができてよいなーとも思う(--

Live Tour 2008

w-inds. Live Tour 2008 Seventh Ave.が今日から開幕!!
僕は行かない、というか行けるような状況下じゃないからDVDを待つよー
そしてセットリストも知れたので貼っておくよ やさしー

マイリストを作ってライブ気分を堪能するがいい、少年たちよ

続きを読む

クルっとトガって1回転

クルトガって大人気だったんだな 案外評判があることに感動
そりゃ見つからないよなー ヨーカドーでも置いていないはずだ

そんな私が今欲しいものはこれ
エナージェルがついにシャープと複合された・・・デザインもシックで素敵 グリーンを買う予定~
しかし、今回のぺんてるの新作はぶっ飛んでるな 特に修正テープが(参考リンク)

・・・やっぱまだ無理

製品評価室にフロッピー忘れた\(^o^)/明日、朝一で取りに行く
4階やだなぁ、放課後はそんなにいないからいいけど・・・

I can't stop now

初めてカラオケ行ってみた\(^o^)/ハジマタ
けどひとり1260円は高ぇ CD1枚買えるぞ

“歌いたいっ!”というものは何曲か歌えたんで、次からはちょっと方向を変えてみようと思う
つーかSeventh Ave.の曲がTOKYOとHelloしかないってどういうことだ
アーバンダンスを入れろよおおおおおお(´;ω;`)

歌いやすい曲を探してみようと思う
w-inds.は結構無理がある、何あの高音
電王の曲はクラジャン以外悪くなかったし、キ(ングオブ)バ(ンパイア)のDestiny's Playが楽そう
きらレボのTOKYO FRIEND★SHIPSとかいいかも^^ 遮二無二 トップブッチぎって!

諦めるとかあり得ない

Spinning Around
出だしとしてはいい曲、むしろ出だしでなければ映えない曲
洋楽臭がぷんぷんします、ノリノリ!とまではいかないけど

RELOADED
シングル候補だった曲にしては歌詞が分かり難い
激しい部分や、サビは盛り上がれる アコギでステキ

Hello
しっとりとしていて、聴いていてキモチよい
出だしのI smileと言う慶太の声が外人っぽい ピコピコ鳴る所が水滴のイメージ

TOKYO
shungo.の最高傑作と呼んでもいいくらい詞に重みがありますな
自身もそのようなことを言っているし、リード曲にふさわしくスバラシイ曲です

New Day
歌詞が曲と合ってないんだよなー、惜しい
情景を歌っているんだろうけど、どうもその情景が浮かんでこない

LOVE
Is that youみたいだよね、Hey,Hey,Hey→LOVE LOVE LOVE
飯田詞は主人公が存在しているのだけど、していないような錯覚に陥る

Urban Dance
アルバム曲というよりカップリングに向いていそうなダンスナンバー
ギターの響きがステキ、ライブではもっと盛り上がらせた方がいいと思う

Rock it
歌詞が伝えたいことを読み取れない
激しくいくぜ!ってだけ?メッセージ性が足りないんだなー

Stay
ピアノの旋律(melody)がバラードにマッチしている
どこかで聴いたようなバラード、というか合唱曲っぽい ラップ要らない

Don't Give Up
小松のこういう歌詞は初めてだよね、どんぎばっ♪
アンコールに向いていそうだ、洋楽曲でもこういうポップなのもあるんですねぇ

Hand in Hand
Lyrics:Kentaro Akutsu/Music:Hiroaki Hayama/Arrangement:Koma2 kaz

Summer Days
最後の曲にふさわしいのか・・・?とイントロで思ったが、そんな心配は杞憂に終わりました
小松はこういう季節の描写が本当に上手いねー

“日替わり”のシステム

アーバンダンスがお気に入り
しっとり→ダンスナンバーの連続で成り立ってるアルバムだと感じた

Spinning Aroundは、ライブでもやっぱり最初しかないよな
龍一くんも言ってたけど、そこでやらないでいつやるんだって楽曲だしね

もろ象徴。

セブンスアベニュー!!
まだ曲が馴染めていないので、脳に慣らしてます
ひとつ言うとHand in Handのギターでニューパラ思い出した

先日、ダメアニメのもろ象徴。D.C.ⅡS.S.がやっと終わりましたね!!
これでやっと、日曜日12時まで起きなくて済む・・・苦痛だったぜ
1期もだけど、くだらない話を進展があまりないのにグダグダ続けるところがいけないんだよな
別段人気が高い訳でもないヒロインを2人もメインに扱ったこと、メインヒロインを2期までおざなりにしたことなど、理由は探せば沢山あるはずですがー、自分はこのくらいしか(^_^;)これ以上言うとガキみたいになる
2期の音姫との調査だけど、あれが非常に苛立ったな 最後の3話くらいでやれば良かったんだよ
明るい場面より、暗い場面の方が鮮明に思い出せる・・・切ないを売り文句にして放映するもんじゃなかったな

ニコニコ動画から深夜アニメが削除されるようになってから、ニコニコ動画にも深夜アニメにも興味関心意欲態度がなくなってきた
ついでに、2次元だかなんだかももういいよ
絵は絵なんだよ!割り切れ!!
理想の子がいないからってそっちに逃げる?理想云々じゃなくてお前が僕みたいにダメだから誰も寄らないんだよ!分かっているんだろう?
え、声優オタ?それはそれでもう・・・ないわ


体育会系って平日の夜間何してんだろ サイゼリヤ?
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
