

プリ友欲しい

昨日から3日連続で更新しようと思ってたのにしなかった
そうそう、のっちがまたプロフ消してた

僕みたいな子は、最後の夏休みを家で過ごすのだ 優秀だろ、うらやめ
しかし、1日に行う部活会議で言うことを作らなければならない 誰かやれ

なんで、その日の活動内容を毎日毎日ノートにまとめなきゃいけねーんだよー、流行んねーっつーの!!
副部長(爆)が、おとなしく今の体裁を反省すりゃいいだけなのにさ、マジ卓球めんどくせぇ(´-ω-`)

わし「日本人みんなしねー」
tkhd「日本人みんな生きる」
わし「日本人みんなしねー」
tkhd「日本人みんな生きる。日本人生きる」

Fastest

前回の記事を書いてから、そろそろ1週間が経つのか
この前書いたばっか~と思いながら、毎日開いてはいたけどもう6日も経つ
夏休み?いや、連休も日に日に減っていく 僕らはこの時に流れを任せるしかないのさ

どうしよう?・・・どうもできない
なにしよう?・・・なにもしない

休み明けたらすぐにテスト、そして文化祭の実行委員とは名ばかりのクラス代表で、ポスター係という厄介な仕事を引き受けてしまったので、つーかそれ以外なかったからそれをやるんだけど、テスト勉強時間が削られちゃうんじゃないかなって、まぁ理由はそれ以外にもあるんですけどー^^

今年の夏休み、結構?いや・・・一番楽しかったなー
でも、あまり何したか覚えてない
そのために(バーチャルの)日記があるんですね!よっしゃ!最終日になったら読み返して軽くため息つくほど楽しい夏休みだと思えるようにする!

何ひとつしてやれなくて

じゃがもちを食べたい
昨日か一昨日、テレビで紹介しててそそられた
誰かウチ宛に買ってくれ、食べたいから

ひっきりなしに文房具店を巡ろうと思っているも巡れない
来週から宿題テストの勉強をしたいのに宿題が無い・・・不安だぜ・・・Oh
つーか今、数学の宿題がアメに濡れてボロボロらしい(^_^;)もう誰にも貸したくない勢いなんですが、つーか持っていくな ウチこい

自分の予定を考えるだけで不安になる
その日にちだけで足りるだろうか、この日にちで何ができるだろうかととても心配

夏休み明けが月曜日ってのも要因だなー!!

Color Ark

ましゅちゃとさくらくんとカラオケ行った。楽しかった☆
w-inds.以外にもちょっとしたアニソンを気軽に歌えて、居心地が良かったです☆


「これ難しくねー?」て彼らが言うたび、僕はずっと首傾げてた
歌ってみないと分からないじゃん!なら歌おうぜ!!
・・・2度目なので、そういうのよくわかんないんです・・・きっと何度言っても、わからないとは思うんだけど・・・
彼らみたいに、カラオケで歌うための声を確立したいなー
いくらなんでも俺は地声にも程があった・・・!使い分けができない・・・orz

今度は鎌倉にでも行こう^^ 渋谷の夜中でも明るいってスタイルが俺には理解できない

だいばくはつ

メールで自爆した/(^o^)\ナンテコッタイ
俺きめぇっぇぇっぇぇぇ的な 意識した覚えはないんだけど、今になってみると・・・(///)

かーわーらーない、かんけいまもるよりー、かえーていくのもひつーよーおぉぅ

電化製品

ロトム(ぉ

フォルムチェンジらしいけど、5種類いるんだよな
どうもこれは、全部手に入らなさそうに見えるんだぜ?
おそらく、地域で入手できる道具が違う=変化するフォルムが違う ってシステムと予想、キュピン
東北フォルム、関東フォルム、近畿フォルム、中部フォルム、九州フォルムの5つだろう、そうだろう!ゲーフリ!株ポケ!

もう、ここまでフォルムチェンジのインフレなら、新ポケ出してやってもいいんじゃないかと思う

「正義」

手違いでいいから、箱360とテイルズオブヴェスペリアがうちに配達されないかな
腕痛い 明日も試合・・・ゥ・・・ァ・・ゥ・・・
土日で休むか!卓球やるよりマシだ!!

まずい

色々考えすぎて眠れない

アフリカではよくあることだし、いっか

Can not go but home now

15日バッチコイ!>私信

予定表を利用価値がそんなないエクセルで作ってみたら、14日がスカスカで気になった
何だアレ、それまでは部活や試合で埋め尽くされてるのに、そこから予定がまばらでやんの
去年の僕だったら・・・何もなかった、けど・・・

ということで、14日募集 大幅になんでもいいですよ^o^ なくてもいいや
そういやよつばと!のよつばDXが欲しいけど、そんな焦んないでもいいのよね

ポケモンスタンプラリーに水上さまから誘われたけど、1日で回れる数が相当少ないとされているのでやめる
その情報を知ったのは断った後だけど、やる気出さないでよかったと思う

「中高生ならこのエリアは自転車でいいじゃーん」て言われたけど、7時間もこの暑中スタンプを押しに行くのは地獄ってものじゃないだろう
というかスタンプが配置されている駅の図が地獄絵図です

Warning

LOVE IS THE GREATEST THINGの原曲名

「DANGEROUS」

そりゃあshungo.も、訳しても日本語にならないのに詞に残すって話・・・

JASRACおもすれー^^
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
