

Jump

電王のミニアルバム「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?」を購入
the Finalは終わりって感じが伺える詞だなぁ・・・すごく好き
4イマジンたちのフォームチェンジは、

モモ<キン<リュウ<ウラ

の順で好き
いいねぇ!いいねぇ!スゴイねぇ!?の時に鳴るててってーてってーがキモいwwwwwwけどwwwwすごくイイwwwwww
ある意味中毒だし、ゲーム音楽にありそうなんだなぁ

7アンディで、w-inds.のキャンゲバPV付きのシングルを予約した
まさか7アンディのメルマガで知ることになるとは・・・話題沸騰だな!
リズム天国全曲集も買いだし、あとはプラチーナのサントラって発売されんかなー

認めたくはないモノが 零れ落ちるから。

明日学校へ行けば、水曜日から日曜日まで5連休!

ははっ、もはややることがないからつまんないんですけど^^
ポケモンは、メタモン乱獲しないでも良個体値のポケモンを孵化させたい

新規に作りたい:
マリルリ、ゴウカザル、唯一王、ブラッキー、ライボルト、キングドラ、モジャンボ、ヨノワール、物理ルカリオ
改めて作り直したい:
エレキブル、マニュ、グライオン、キノガッサ、ドンカラス、ハッサム、オオスバメ、ジバコさま、その他色々

根っからのアタッカーでーす^^v
やっぱり超時間かかるね・・・、でも努力値配分は楽しくない?

なんとなくLv.70のムウマージの個体値を調べたら、とくこうだけVだった ぱねぇ!

冬休み

http://www.shinseido.co.jp/winds.html
新星堂のw-inds.コーナー 曲名はやっぱりEverydayでした
発売日は11月26日水曜日
いつも通り、7アンディでフラゲしますかなー でも定価ってところがタマにキズ
3種類同時発売、もしやと思ったらPVを別々にしての販売・・・ギギギ
わしは、CAN'T GET BACKにしようかなーと考えてる
ワークスが販売されることを祈って・・・出るとしたらそれで4曲溜まるからそろそろだよね?

進路の先生に、インターンシップ行けば面接で有利に話せるよーて言われたから迷った
村上(仮名)もいるかをやるそうだし、どうすればいい・・・あ、日にちっていつだったっけ?プリント見よう

11月25,26日

やーめた!(プリントを丸めながら)

ゆん子ーーーー

テストが明日まであるょー
今日は家でPC三昧^^ その液晶でどんな憂さも晴れるやーーーー

OCが出題スタンス変えたおかげで、勉強の幅が広がったぜ!
点数はいつも以上に低くなってるだろうけど、今までのだと高校生のテストっぽくなかったしなー

物理:(おそらく講師が出したと思われる問題)ふざけてんの?
    ワークの問題で数字も変えないとかバカなの?
国語:ああ、こういうのがいいよ。国語っぽくて 結構好き
情報:ワークの問題をちょっといじくっただけとかふざけてんの?
    それでも100点じゃないんですがね^^
数学:問3あたりで2問間違えてなければ、僕の心はLike a serchlight!
簿記:仕訳少なすぎじゃないの?もっと多くてよかったのに・・・
    合計金額を100万にする所が気に入らないわー ああいうの嫌い

早く終わってほしいですね!でも終わってほしくない、そんな日がある!

あ、今度はかくれんぼらしいですよ>関係者たち

真実を知ってしまったら、戻れない この先どんなことを思い、考え、傷つくのか、分からない
それが正しいのか、間違っているのかも分からない
けど、今はそんな状況じゃないとは思う 聞いたばっかだし・・・ぞろ目(笑)

ここ2週間、ブログ更新してなかったなー だから今日のはいやに長い

w-inds.が23日に代々木でライブをしたのは有名だけど、
そのリハーサルで龍一君が左足靭帯損傷をしたのはあまりにも有名
それでも、ライブをやりとげたw-inds.、スタッフの気持ちに乾杯!
新曲も披露したそうだね!11月26日発売!

Everyda / CAN'T GET BACK

この表記・・・なんとまさかの両A面
シングル間隔がw-inds.最長の7ヶ月なのも、こういうことだからなのかなーと思ったり
PVが2つあるのかなー、こういうときってカップリングあんのかなー
あと3週間もすれば情報が増えるよね!待とう、しっかり身に纏い

僕以外の高校生ってさ、他校の文化祭なんて見に行くの?
「へー、行かないんだー。意外」って驚かれて、実際はどうなのか知りたいから、高校生の人たち教えてください><!

ロトム

プラチナのネタバレをそこはかとなく見てしまった・・・

マイナーチェンジだから、まだいいんだけどねー^^

マップ地形変更が、結構嬉しいわー 自然な感じになってるよねー
教えワザさ、結構刷新的なものがあるんだね こりゃ楽しめるぞ


・・・メタモン集め、やってみよっかな

クラブ

クラニンのプレゼントが増えたね
ポーチの赤がめっちゃ欲しい 今持っている黒と交換してほしい
最優先はCDだな なかなか貴重なサントラだぜ
次点はミニポーチ ちっこいからあるだけで可愛いじゃん

なんかもうだめだー 何かとせわしない
たーちーばなーてってれーててててーん
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
