

been

文化祭より、その後のほうが楽しみ\(^o^)/
連休だったり、カービィだったり・・・DSiは結局諦めました(ちなみに今の財布の中身は1000円です)
ゲーセンで散財してしまったからだ クレーン系の中毒性が異常

自由な時間が何時間とれるんだろー、ちなみに土曜日<日曜日
企画の精算を引き受けることになってしまい、非常にかったるそうで
精算はエクセルかなー、SUMIFを意地でも使ってみたい衝動

さいたまああああああああ

プッラチナ

孵化作業←いま此処
第1条件:

第2条件:
いじっぱり
第3条件:
攻撃、素早さV
第4条件:
いじっぱり
第5条件:
攻撃、素早さV
第6条件:
せいしんりょく

これだからルカリオは作るのに躊躇してたんだ・・・
遺伝からやった方が効率よかったかな?よく考えたら別に順序変わるだけで効率同じだった

趣味でアッタカーでない飛行タイプ3体作りたくなった 可愛いポケモン大好きです^o^

CAN'T GET BACK

w-inds.専用掲示板にあった歌詞を自分なりの訂正を添えてアップしてみるよ


続きを読む

Why...

なんで高校が違う元同級生がウチの生徒会長とマイryになってんだ・・・?
今日の悩みがこれで一瞬だっけすっ飛んだ・・・アホらしくてすっ飛んだ・・・

モップ

リズム天国全曲集購入^^/
か~もね、はいっ!

プラチーナの攻略本は、買おうと思ってたけど保留
つーかDSiどうやって買おう
発売日以降に買うのもいいけど、色は本当に白でいいのか・・・と思う
ちなみに、発売日とその翌日は文化祭です
3~5日は連休です 3日がだいちょうぶそうだから、予約して3日にしようかな・・・
あぁ、お金が減っていくー(´・ω・`) 今年使いすぎぃ

始まりの君

プラチーナ
相当な時間を使って、4体の育成に成功
どれもLV50で止める気はないです!

マニュ、ポリZ、ガブリ、マリルリ

妥協点もあるけど、ニックネームも付けてるし・・・愛着が湧きます 特にマリルリ
次はゴウカをやってみる とにかく早めに決着はつけたい(一番時間かけたのがマリルリ)


バトルステージでガブリ無双だぜーと調子こいてたら、
水ランク9かそのあたりの鮫にこおりのキバやられて倒された ハチマキ卑怯すぎる

こだわりメガネ

あいてはジュゴンをくりだした!
ジルコニーのれいとうビーム
こうかはいまひとつのようだ
あいてのジュゴンのれいとうビーム
ジルコニーのれいとうビーム
こうかはいまひとつのようだ
ジルコニーはたおれた スイーツ(笑)

あいてはロトムをくりだした!
ジルコニーのトライアタック
こうかがないようだ・・・
あいてのロトムのでんきショック
ジルコニーのトライアタック
こうかがないようだ・・・
あいてのロトムのでんきショック
ジルコニーはたおれた 元素記号(笑)

ステージマドンナのケイトはサンダーをくりだした!
ジルコニーのれいとうビーム
こうかはばつぐんだ!
あいてのサンダーのかみなり
ジルコニーはたおれた ジルコニウム(笑)

あいてはマニューラをくりだした!
あいてのマニューラのれいとうパンチ
ジルコニーはこおってしまった!
ジルコニーはこおってしまってうごけない!
あいてのマニューラのこおりのつぶて
ジルコニーはこおってしまってうごけない!
あいてのマニューラのでんこうせっか
ジルコニーはたおれた ポリゴンZ(笑)

バトルステージ
こだわり持たせて技選択ミスでアボン\(^o^)/ やっぱ画面見ないとダメだね

2回もやってるってところが・・・頭悪いだろう?

デジモンフロンティア

パールでもお世話になったパーティで21戦目のクロツグは撃破ー
BGM変わってたな!遊び心ってイメージがある軽快な曲だったね

やけどからげんきのオオスバメさん、キノガッサさんはなかなか強いです!
個体値厳選すれば、もっと早く、強くなれるよなー
・・・これはリメイクの予感!でもブレイブバードの遺伝がめんどくさい

グロスの個体値って攻撃以外に何が必要最低限あればいいんだろう
教えてお兄さんたち!

ねむいけどおきてる

ポケモンやろうと考えてたけど、結局やってない
個体値とか超かったるいっす
某T.Sくんなんて100連勝だよ?なんなの?育成の秘訣でもあんの?つかメッセ入ってよー

柔道の石井の発言が全く面白くない
マスコミのプッシュっぷりがたまにイライラする 結界師かよ
どう考えても、tkhdの発言の方が聞いてて面白いわー 石井節(笑)

w-inds.のシングル、11月26日発売!
結局2種類の初回を1枚ずつ買うことにした・・・ 趣味に使うお金はハンパないでしょ?(バカです)

shungo.詞って、物言わぬ力があるよなー
人気曲ランキング10!みたいなのに入ってる歌詞より、伝え方がユーモラスで単純なコトバを使っていない所が好きだなぁ

Perfume・・・パーフムって読んじゃうよ!!
あのテクノボイス?正直こえぇよ!
エフェクトかけてんだよね?ライブで口パクなわけないよね?
結局どんな層に受けてんだよー、わかんねーよー
どう見てもヲタっぽい雰囲気の人たちが好みそうっつーか、アイマスの一種だと割りと思い込んでからずっとそのイメージが根付いてる

サザンとか!
くわたけいすけがどっかで見たことあるような顔で気になる!
あれだああああああああ
サマーズの三村!!!
ライブに20代や30代が行ってるんだって?どんだけ!!

しまんちゅの子から「バンプはいいですよ~。涙のふるさととか!」って言われたから聴いてみた
バンプはカルマしか聴いたことなかったから、どんなのかとあくせくしてたらカルマじゃねーか!
これが藤原の作曲力か!まぁまぁだな!ウェアハウス行ってレンタルしてやんよ!!

あー、某女性ソロアーティストの声が苦手!!
ビッチっぽくて、だみ声っぽい?
あの低いっつーか大声出したらうるさそうな声が、すげー癪に障る

色々書いたらすごい長い!途中からテンション上がってエクスクラメーションマーク多いし
なぜかって?休日だからさああああああああああ

ジャン

欲しいものは「欲しい」と声を大にして!
だから、今未発売のものも含めた欲しいものリストが約10万円でも気にしないんだ!
・・・貯金通帳からお金なくなるよ('A`?

DSiを発売日に買おうと思っていたら、文化祭当日でその翌日もあったことも思い出す
その次の日も予定が入りそうだし、いつ買いに行けばいいんだろ 早く欲しいのに
ていうかさ、文化祭11月1日と2日?あれ?気にしてなかったけど案外・・・そろそろ?
夏休み終わって既に1ヶ月経ったんだぜ
時間過ぎるのはやいなぁ・・・、来年の危機を感じるわ ていうか進展してんの?>私情

計画もへったくれもないけど、今のままだと自然に終わりそう イヤだなぁ・・・
だいちょうぶなのかねぇ、今までしたこともないし怖いところがある
勇気は夢を叶える魔法
実際にできたらどうだろうか!今の感じだと・・・あうあう( うд´)

しまんちゅ!

未来に向けて現実を変えてゆけばいい

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=PCBP-51777
w-inds.2008ライブのDVD発売決定ー!嬉しい!!
しかも3枚組!3枚目は追加公演でのダイジェストだそうで
ダイジェストってさー、いくつか省いたような言い回しに聞こえるから、曲の途中でカットされてんじゃないかと不安になる

1枚目のライブ映像は、28日の武道館での公演
武道館だろうと思ったけど、蝉時雨・・・ファイフラて・・・
しかもStayとウィンターなし この2つは3枚目に収録されないかな・・・切実に願うー(確実なのはシングルメドレー)
それ以外の公演でやったやつ:
パーフェクトデイ、パールダンス、ワンラブ
この3曲も入ってたらなー、傲慢すぎかな(--
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
