

Think

プラチナの強化四天王が強すぎ
ちょっと苦戦する程度のパーティで挑んでるつもりが、かなりやられる
伝説系解禁すればいいんだが、プラチナで育てたポケモンが育たないから気が引ける・・・

必死こいて孵化させたラルトスは、育つの遅いし・・・ってああああああああああああサーナイトに進化してんじゃねぇぇぇっぇぇぇぇえ

・・・もう四天王やる気でないよ 本当笑えない('A`

I'm Andy

セブンアンディは、10時以降じゃなくて早朝でも受け取れるのね 知らなかった
だから、学校行く前にでも取りに行こうと思ったけど、そこまでして「^^;」と見られたくないからやめる
たかが。10分の休み時間でできることなんて、たかが知れている
家でゆっくり、歌詞を読んだ後にじっくり聴こうと思います・・・


ごうだぐみって、まだ「くーちゃん」笑て言われてたんだね 興味なかった
つーか、くみをくーちゃんて呼ぶのは・・・ねぇよ
304b9988.jpg

うたねっと

歌ネットで、キャンゲバ、エブリデイ、カラーの3曲の歌詞確認
shungo.はいつも通りきめぇぇぇwwwwww 前に写した歌詞が割と間違ってて落胆w

きもくても、やっぱ作詞力は高いよなー
何を伝えたいかは伝わるし、句読点や「…」、カタカナの使い方が絶妙すぎ
語彙力も相当なものなんだろう 難しい言葉をポンポンっと、頭から引き出せるのかな
J-POP笑好きのこの頃、頻繁に使用する常套句「いい曲だょ!」で、言い切れない重みがあるんだよなー
1回聴いただけじゃ分からなく、何度も何度もかみ締める様に聴いてこそ、shungo.詞は深みが出るんだと思う

そんなCAN'T GET BACKの正歌詞をまたまた転載
早速覚えようっ!!

続きを読む

ラウンダラウンド

俺達のTOEIC、撃沈(^o^)
集中力途切れること、滝の如し!半分以上正解していたら嬉しいなぁ でももうやらない

ユニが、製図系シャープを出すとのこと
http://www.mpuni.co.jp/newsrelease/2008/1226907724.html
やべぇ、かっこいい!!ロックしたり、収納するあたりがゼブラのテクト2ウェイっぽいけど、狂咎でブームを巻き起こしているユニだから期待ー
今まで、製図系シャープは、いくつの芯を買えばいいか分かんなかったから(5本以上持ってる割に)、今回初めて0.4に手出してみる
グリーンか・・・今筆箱も、中身の文具も緑が多いから抵抗が・・・

ヒントはやい馬鹿下山

ビュオオオオ

あまいかおり(仮名)は、自分と似ている所が少なからずあるから、ちょっと拒否したくなるんだろうなー

早く席替えしてくんねーかな、来週からの休み時間は、ゆっくりと読書をしたいのに今じゃできない
来週は、w-inds.のニューシングル発売だから無理なんだよな 嘘です、遠足笑のせいです
2週間後のHRで、わざわざそれの発表会やるし・・・
でもGod knows...(仮名)が「早く終わらせて席替えしようぜ!!」って言いそうだからすぐ終わらせそう

国語の教科書といい、永橋さんといい、たわらまちをプッシュしすぎ
あんな短歌聞いても感動しないし、いちいちああいう俳句が皆は好きでしょうと問う永橋さんの語り口調がイライラを増長させる
佐藤さんの言葉から言わせてもらえば、相性が合わないんだなー
現代の歌人だかなんだか知らんが、おれはだいきっらいだーーー!!!

DSいが普通に買えそうだけど、正直今買うべきか悩む

預金通帳と相談ですね^~^ だとしたら今年は去年より使うことになるー、てかなってる

今、欲しいものリストにある未発売のものを買うとしたら、約16k
DSいで19k・・・35kも消費するのねーん

いぽdなのも欲しいのねーん、デザインがいつもステキだし、8GBだと思いっきり入るのだ

アルバイトって選択肢はないから、預金通帳から引き出す金と、自分の能力任せなのねーん

水色

チルット ひかえめ
とくこう・とくぼうV、こうげき・ぼうぎょUでHP1って幻滅だね!
こうげきなんていらないです HPと交換してもらいたいくらい

I'm sorry baby

キャンゲバのPVかっこいいいいいいいいい
今年のw-inds.楽曲で1番好き!!
慶太の歌い方がすごい好みで、なんというか今までより聞き取りやすくなった
1つ1つ、丁寧に気持ちをこめて歌ってるようだなー
サビのWhen~と、口にしていた永遠の前と、最後のWhat's~以外、ちゃんと分かる・・・

CD?もちろん2枚買いだぜ!DVD?もちろんテスト日だろうが(本当)関係ないぜ!代々木ライブ収録が最高すぎる!
Stay入ってるんだよ!2曲マルチアングルだよ!うはー、メンション上がってきた!!

らvmtsvんyふdhtじ

もうアマゾンなんか12月にハーツ買ったらよっぽどのことがない限り利用しない!!!!!!


通販で届くまでの嬉しさ<<<<<<<<実際に買うまでの高揚感と買った時の手応え

涙伝う頬を染める

電話のOMNIAが欲しい
僕は、普段こういう電話会社のサイトをチェックしないでいて、よく機種名を覚える人がいるけど考えられねぇよと思いつつ興味は持っていたのです
iPhoneはパネェらしいし タッチパネルブーム到来的なー、自分もこういうのいいなと感じた

・・・今年の3月に変えたというのに

どうしてサイトを今まで見なかったかというと、欲しがってしまうから
今みたいにね!機械大好きだわー、2進数面白ぇー



いまバンプの曲聴いてるんだけど、ボーカルの声が誰かに似てると思ったらwww柳wwwww
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
