

INNOVATE

今年を漢字一文字で表すとしたら?

「責任」ですかね


昨日はPCの大事なケーブルが外れてたせいでイントラネットできなかった
おかげさまで、ハーツは随分進みましたけどね!おそらく、ラスダン目前だよ!!

レベルは80だったかな?プレイ時間は60hを越して・・・
ちさいしょう!ちさいしょう!しゅーそーらいざん!しゅーそーらいざん!せいじんれっぱ!せいじんれっぱ!ぴきーん!じゃじゃっじゃじゃじゃじゃっじゃ、しょーおーじんえーざん!!しゅびびびびっばーん

「繋がる絆が、俺の力になるんだ!!」

サポートキャラは色々手に入れてるけど、今の倍以上あるぜ、絶対
D2の青い怪力
カイウス
ロイド
プレセア
ガイ
ナタリア
イリア
カルセドニー
やよい
鉄拳のじじい
ロマンシング・サガの女

2008年は、2007年と色々変わったね 人間関係や付き合い方とか
来年は悪いところを見直そうとする ん?対等な目線・・・いいね、いただき!
あと、イヤなことはイヤと言おう たとえば、同じクラスの人と遊ぶ、話す、関わる―ってね^^^^^


2009年に向けてすることは何かあるかな?ないね!僕は僕でいられるよ![Step into my life!]
さよーなら、2008~

忍空

忍空
切ない恋物語・・・泣けますね^^

efメロディーズ
終わっちゃったのう・・・ リヒターさんはかっこいいし、ミヅキは可愛いし声が好みだった
優子との約束があったからこそ、明るく生きられるんだろうなー
一番記憶が鮮明なパートは、リヒターさんが「なぜ放っておいてくれないんだ」「何故~」と清算している所
その答えもいいよなぁ「全部、あなたが好きだからです」

アニメ版の声優に替えたゲームが出るなら、買いはするだろう
エミルにリヒターさんにブレーダーDJが主人公なんて豪華すぎる(>そうか(^_^;)?)

心と出会うRPG
ストーリーが佳境
しかし、歴代キャラのサポートを得るためにスピルメイズ中
そしてソーマビルドを全部こなしたいわー
必ず引継ぎはあるだろうから、グレードも必死に溜めつつだぜ

ラタトゥユ

ラタトスクの騎士のストーリーは好きじゃないけど、キャラクターは好きなんだなー
エミルとリヒターさんがすごくかっこいい 奥村絵大好き ていうかみんな前髪同じ

そんなラタトスクの騎士が、トレーディングカードの発売をしたよ

・・・欲しいねぇ
店頭特典がリヒターさんの秘奥義カットインカード・・・欲しい

まぁ、ボクはいまハーツでハッスルしてるからテイルズ分は充分補給されてるっす
サポートキャラは、「華麗に参上!」の使用人と、イリア、D2の青いモモタロス、レンジくん(ef)が使えるように
使用人のあきさざめが強い コンボ稼ぎにいいわー

現在49時間でレベルは67
アビスでいう「俺が死ぬ!・・・いやだ、やっぱ死にたくねぇ!!」とルークが嘆く塔あたりかな?ちなみに、まだダンジョンは2つ残してると思う

システムっつーか、技とか習得の面は単調でつまんないんだけど、戦闘が面白いですなー
あの平面空間で、半永久的に技を当て続けられる快感がいい

ていうかー、自分ー、ラタトスクの2週目早くクリアしちゃいなよー、みたいな?
隠しダンジョンなんていーじゃーん、でもやらない?冬休み中になんとかしたかった

7

今年もやるよ!っていうか、前回やったのは今年の自分の誕生日だったけど!
w-inds.2008年リリース楽曲ランキングーゲヘッ(・・ゞ-☆

対象楽曲は、2008年に発売された
シングル『アメあと』、『Everyday/CAN'T GET BACK』
アルバム『Single Collection BEST ELEVEN』『Seventh Ave.』
に収録されている、2008年に発表された楽曲。

対象外とするものは、それらに収録されているも、以前に発表されている楽曲とInstrumental、Live Versionの3種類。

前回同様、TOP10まで!歌詞で気に入ったフレーズも紹介しつつちょっと講評してみようかと思います
続きからどうぞ~

続きを読む

eye

Hum Hum Yeah

クリスマス・イブでも、僕は僕でいられるよ

[Step into my life!]

そろそろあれじゃのう あと1週間で2008エンドじゃのう
近いうちに、去年と同じように今年のw-inds.楽曲ランキングでも執り行うかのう

テイルズオブハーツ
LV.41で23時間 半分はクリアした気が・・・する
ベリルのキャラがおもしれー

新星堂

w-inds. CLIP集ベスト盤、発売決定!!

1stシングル「Forever Memories」から25thシングル「Everyday/CAN'T GET BACK」
までとアルバムリード曲「ageha」「TOKYO」等も収録!
さらに2008年12月23日に行われたX'masイベントの模様も収録した、3枚組!!
<DVD収録内容>
Disc1:1stシングル「Forever Memories」~15thシングル「変わりゆく空」(予定)
Disc2:16thシングル「十六夜の月」~25thシングル「Everyday/CAN’T GET BACK」(予定)
Disc3:X’masイベント

2009年3月4日発売
w-inds.「w-inds. WORKS BEST」
¥5,250[税込]


なんでやねん!もちろん買うけど今までのWORKSはなんだったんだ
Everyday/CAN'T GET BACKの商法が気になってたけど、こういうことだったのか・・・むむぅ
まぁこれで、2009年初のシングルは3月~4月が濃厚ですな

Be sure to

konozama.png

なになに?どーしたどーしたぁ、病気病気?

数学2
きっと100点ですなw

情報処理
水上さま・・・やってくれたな('A` なりすまし笑

英語2
問題がとても見難かった

B組ダウン症ばっかできめぇー
オーバーリアクションwww

うえすぎけんしん

簿記
いつものように余裕すぎた
唯一の不安は、償却債券取立益とちゃんと書いたのかどうか

国語
本文中から抜き出せが8割以上ワロス さすがは佐藤さん・・・侮れねぇ

OC1
イタの「1問しか間違ってないし!」って自信に嫉妬
自分だって1問しか間違えてない自信だし 互角(Even)だし

リーディング
リーディングらしいテストだった 末松さんぱねぇっす
もうちょっと難易度を上げるべきだったな
the moment(瞬間(とき))出るの楽しみにしてたけど、リチャードソンやマクドナルドが出たからいいや

ぎみあびーと

英語1
勉強のおかげで思った以上にスムースにできたけど、彼のはしゃぎようからしてショー・コスギ(仮名)より点数は低いだろう
80点台後半だったらいいなー

物理1笑
これで満足な点数とれたら嬉しいけど、よく考えるとそんな嬉しくない
内容は去年の理科総合よりしょぼくなった 仕方ないか、生徒が生徒で講師が講師だし

よざばぁ(保健)
今日では一番おもしれぇwwwこれこそテストって感じw
点数は80点代後半?ノートに頼りすぎたせいで教科書見てなかったから、教科書の部分は点数そんなない
でも、これで保健のテスト終わりだったんだよな・・・もっと気持ちを込めればよかった

ライティング
こんな難関なテストを橘の生徒にやらすなんて・・・恐ろしい子っ!
60点台で僕は喜びます ヒントのない書き取りばっかでやめてほしかった

結論は、昼過ぎにテストをやるのはもうやめてほしい
全く身が入らない・・・食後に勉強しようだなんて思えませんでした^^

伝説のRPG

マーボーカレー食べた
どう考えてもマーボーの味が薄い
マ:カ:飯=2:3:5だと思った カレーの味が濃いから、カレーはもっと少なくすればよかったのに
というか、マーボー丼って発売されないよね どこからも
僕は中華の中でもマーボーが好物なので、期待しているんだけどなー

とりあえず、マーボーカレーはハズレってことで^^; あれはただ辛くて豆腐が入っているだけのカレーだわ
さて、フォトスタンドの応募をする準備でもするか(どうやら2日続けて1杯ずつ食べた様子)

メテオライト

翔旺神影斬(しょうおうじんえいざん)

傷口をえぐるのはやめてくれ・・・使いづらくなる・・・

生きとし生けるもの

そろそろテスト

あの学校は、テスト範囲っていうか出し方を一週間前にならないと教えてくれないから性質が悪い

できるだけパソコンは使わないようにしてみる(´ヮ`)ー

黄泉返り

>私信
さすがは隊長、すさまじい生命力・・・!
今でもやってるし、登録は消してないよ!
もし変えたのなら、「munieri@hotmail.co.jp」をよろしくー><


2年前の自分の日記を見てみた、痛い痛い
今でも充分、2年後に見たら痛いのだろう
5年前に書いたあるものさえ見ていられないのだから、当然だろうなー

文章力、磨きたいねー。ネットじゃ無理だろうけど

Gold

キントガ欲しいー!
見てのとおりバーコードが必要なので、村上くん(仮名)たちは対象商品の文房具を買ったらバーコードをください そうだ、先月のクルトガの持って(ないだろうけど。)たら、くれ

先日、卓上カレンダーを買った。525円
よく見たら、週初めが月曜日だった 泣いていいかい?(許せないだろう?)

Dark

今日から、しんげつじまへ行けるアイテムが配布された
早速、個体値の厳選をしているんだけど、お目当てのってなかなかでないね・・・
このプレイ時間が反映されないってのが精神的にきついわー せっかく苦労してるのにねー

I'm just a really fool!
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
