

COULD GET BACK

クラスの数名と僕は夏休み頃から3,4回遊んだことがあるけど、その集まりはマジ個人的すぎる理由で楽しくないと悟ったので、明日もやるそうですが断りました
今日はすこぶる楽しかったけど、明日は暇でーーす!

楽しいことをしよう

その前にヘアチェンジするよ!よ!

CAN GET BACK

13日から連続更新を途絶えさせたくなかったけど、途絶えてしまってショック

クラスメイツの前略プロフのリアルタイムに書いてある

◆1/2816:32:05
あ~犯してー
上のとは違う人だけど
マジであいつ好きだわ [削除]

これとかすごく気になるので、誰か調査してきてください
上のってなんだよ、上には何もなかったよ!

コムコム・

そんなものもってませんけどね^^
女の子と毎日電話できる環境っていいよね 考えてた言葉なんて、すぐに忘れてしまうんだろう

一応保健の課題は終わったけど、よざばぁがワープロでいいって言うからワードで作った
クラスメイツの「さすがオタク」って目を見るのが今から楽しみで仕方ありません^^

過去には、二度と絶対戻れない

2週間前から地味に更新している僕だけど、割と書けることはあってもここじゃ書けないことというものがあるのだよ

唯一言えることとすれば、「メイちゃんの執事」の一番の見所は、女たちの絶対領域ですね
特に、メイちゃんがソファに座ったときの太ももが良かった マジで今日見ててよかった
だから、実況スレにそのキャプチャがあるだろうと思って探したらなかった

クソが。

僕は常軌を逸していたんだろう

休みだったなー
はぁ・・・クラスの男が・・・一人・・・すっげぇいやだ・・・
なんであんなやつと友達ごっこしてたんだろ 夏休み後にすぐ気付くべきだった

なんであんなのと仲良くしようと思ったんだろう
なんで仲良くさせちゃったんだろう
なんで注意しなかったんだろう

マジでクラスの2人には悪いことした気分だけど、彼らはそいつと仲良くしているからどうも前のような関係にはしたくないなー

クラス替えもしないって聞くけどそれはそれでいいや 関わらなきゃいいんだし・・・

グリス

簿記検定は皆さんお疲れ様でした^^
僕みたいな非行少年が90分もやってるわけがなく、退室可能な開始から40分後には真っ先に退室して歩いて家まで帰りました 20分でした

前略プロフを持ってる方々のリアルには、終わったとかダメとかネガティブ要素しか書いてないんですが、どうせお前ら受かってると思ってんだろ?一つ二つ間違えただけで、失格じゃないんだからもっとゆるくいけばいいのに

まぁ僕くらいになれば、見直ししなくても30点減点はないはずだから、生徒の半数以上は受からないで欲しいと思いました。

Second

w-inds. WORKS BESTは3枚組から2枚組になったようだね

<DVD収録内容>
Disc1(収録時間約120分):1stシングル「Forever Memories」~25thシングル「Everyday/CAN’T GET BACK」(予定)
Disc2(特典映像):X’masイベント(12/23 Zepp Tokyo)

※当初DISC1の内容が2枚に分かれておりましたが、1枚に変更となりました。

ダンスとヴォーカルで魅せるw-inds.の好評PV集がBEST盤になりました!
1st シングル「Forever Memories」から25thシングル「Everyday/CAN’T GET BACK」までとアルバムリード曲「ageha」「TOKYO」等も収録。
「TOKYO」と23thシングル「Beautiful Life」以降のPVは初収録!
さらに、映像特典として2008年12月23日にZepp Tokyoにて行われたプレミアムX’masイベントのライヴの模様も収録されます!ファン必携!


レコード大賞でアメあとを聴いてから、僕の中でアメあとが大ブーム
聴いていて心地よくなるんだよね 今年一番聴いてるかも

ちわーっす

選択授業のため、A組に入ったら、カップルが痴話げんかしてた
こんなところで見せ付けられても困るってばー
女はなんか顔を赤くして、今にも泣きそうだった 男はコツンと女の頭叩いてた「だからさー・・・」って感じで
最後には、男が女のケツ触ってたし なんだったんだあれ

E組のマルコメ君騒動の話も聞いたし、今日は時差日和だった
あれはまさにバックストロークだよなー

Could

自分「多々兄!クラス替えってするんですか!!」
多々兄「いや、する予定はないけど。だって次はもう選択が云々だから」

今日は、簿記を本当に分からない生徒に教えたというより一緒にやったせいで、頭が痛い
よく言う頭が痛くなるって、こういうことなんだと実感した
未収○○が、仕訳で左に来ることが超難しいと言うのが信じられなかった

^^

馴れ合いと親しみは、違うと思います!!
僕が楽しみを感じられないやつらとは、馴れ合う必要なんてないしね
笑えることが全てではないけど、そんなやつらは姿を見たくないし、声も聞きたくない

・・・多々兄が言うには、クラス替えはしないそうだよ

あのクラスでもう1年はイヤだなぁ 楽しめない
クラス替えじゃなく、クラス移動制度みたいなのがあったら、真っ先に移動する次第です
モチロン、僕が有利に動けるように皆勤賞の人だけとかね^^

ノー タートル

64のスマブラをVC
脳トレをDSi
ゲームのインフレすぎて何もしたくなくなる するけど
その前に、電キバのDVDが22日返却だから、さっさと明日見て22日に返すのが優先度No.1
そんなことしてると、昨日のみなみけも忘れそうだ
正月のせいで、アビスとCLANNADの放映日が分からなくなったのはいい思い出

ウェア

DSiウェアの教授が2種類欲しい
この先の容量大丈夫なのかな 教授買ったらひと月経たずに容量40%以上食うわけですが

リズム天国Gをひたすら頑張ったら、モアイソング2だけハイレベル未クリアになった
ロッカー2は難しすぎと思ってたけど、練習やったらすごく楽しかった(>最初からやってろよ)

ゲームはリアルに好きだけど、浅く広くな自分だから、割と中途半端な記録が残ってるままなのが多い
アビスとラタトスクなんて2週目途中だぜ・・・なんで2作同時にやってんだって話だけど
クロノアも発売日に買ってまだ5時間もやってないけどどうすんの?
スマブラも鍛えたいし、マリカーもミラー全部出したいしマリオテニスも全部スターにしたい

平日、ゲームに充てる時間を増やしたい これが今年の目標です!!でも、去年もそんなだった気がする ダメじゃん

ポッ

パスポの申請に行く予定なんだけど、得体の知れないことをやらされる身の今の自分は、不安に押しつぶされそうで、まさに発狂しそうになる

なんかまた喉に異変が 美味しいみかんジュースのせいではないことを祈るばかり

永遠の今日

過去記事を読んでみると、自分の文章力のなさに幻滅

・・・まぁ、いっか


明後日提出のライティングの宿題を、今日までに何一つ手をつけなかったことに後悔
英文のレポートを提出しろだなんて、翻訳サイトを使わないとできないではないか
しかもなんだよ、テーマがりんごって。
テーマは自由だから身近なものにしたのに、これを英語で書けと言われると、自分の書ける範囲で書ける内容が少ないことに気付かされる
書きたいことがあっても、英語で表せないから書けない
翻訳しても、それがちゃんと訳されてるわけじゃないから、再翻訳をして確かめることになったり

エクセルのテストのために学校に行かなきゃ行けないしさー とーにーかく大変だー

Transfer

約4000のビーズとゲルでグリップが握った形を維持 ぺんてるのセルフィット
マジでぺんてるの迷走っぷりには頭が痛い
クイックドックといい、どうでもいい機構を持たせて喜ぶユーザーはそんなに少ないと思うんですが(^_^;)
エナージェル複合筆記具なんて、金型完全流用だもんな
「ぺんてるはこのためだけにってパーツを作るべき」ってのに納得する
だから最近は、三菱(uni)に気持ちがシフトしていってる クルトガとナノダイヤで好調だもんなー

Wiiであそぶ笑

移植作のマリオテニスを買ったけど、トップ、スライス、ドロップ、ロブ、フラットの使い分けをリモコンがなんとかしてくれないので、早くもお蔵入りになりそうな予感なのですが、いつか来るべき日のためにもなんとか隠し要素は全部出しておきたいと思ったのです

イトーヨーカドーで使えるカードのポイントが800ポイント(1ポイント=1円割引)貯まっていたので、いつ使おうか悩んでいたところ、今年の3月までだったから使わざるを得ない状況になった
来月のマリルイRPG3に使うハメになるってのが腑に落ちないけど800円だし・・・

DS星空ナビっていうソフトが出るから去年から買おうと決めていたにも関わらず、価格を全く知らなかったので調べてみたら8190円とバカげていたので購入を諦めたのでした

だめだめの涙目

自分のクラスで喋ることがないからコミュニケーション不全症に陥りそうだけど、こんな僕みたいな愚民がいるなら、僕の元へ来てもいいんだよ?

BREAKERSのアルバムを借りたんだけど、想像以上によいデキでびっくり
BUMPやaikoより好きだし、実力もあるからもっとメディア露出があってほしいし応援したくなる

芸術はー!

暴発だー!

和洋折衷

aikoのアルバムを借りたのだけども、どの曲も同じに聴こえる
作詞作曲が常に同一だと、曲の区別がつかないからイヤ
あれ、もう次の曲なんだってならない いつの間に・・・と無意識の内に変わってるんだもん
aikoの声は好き
歌詞が全く頭に残らないのは、歌詞を見ていないせいだけではないと思う

同時にEveryday/CAN'T GET BACKの通常盤も借りたのだけど、これはどれも作詞作曲が違うから、1枚で4度美味しいね

自分がw-inds.以外をろくに好きにならない理由は、そこにあるのかもなー BUMP(柳)もろくに聴いてねぇや・・・!

1/11

誕生日でーす^^
だからといって、何か目ぼしいイベントとかはなかった 日常すぎた

Wiiばっかやってて、視力が悪くなってきている気がする
疲れは意外と感じるけど大したもんじゃないなぁ
いいや、ボンバーマン特訓する

“いつだって、時は往くのに。”

ホレは・・・・・・ホレは・・・・・・生きてて・・・・・・よかったのかな・・・・・・?

冬休みが今日で終了する なんで12日までじゃないの?バカなの?
宿題は12月中に終わらせたけど、明日のテスト勉強ができてない

はーい、バカでーす。生きてて悪い気がしたのでしにまーす。でろり。

翻訳

The eye is the window of the heart.

続きを読む

家族の絆

ハーツは色々やってたら、あれが2週目までできなくなった
まぁいっか・・・とりあえずWiki見てたくさんのアイテム集めてからまたやろうかな

声優見たら、意外な人がいたもんだ まさかペリドットがあの人だったなんてなー
自分でも信じられないくらいハマっていたので、サントラ見つけたらバイヤーかも
ラスボス戦の曲がかっこいいし、何しろ戦闘曲が豊富でよかった
っていうか、ラスボスがかっこよすぎた
「世界は私を中心に回っているのだ」
「我の前にひれ伏せ!」
「白い明日が待ってるぜ」って今まさに言いそうな声だった

この他にも、イマジンからはウラタロスが出てた
あの中からテイルズに出てないのはキンタロスだけだぜ!(デネブも出た)

人は人を愛し続ける

おはよう、諸君ら(重複)元気にやってるかい? 僕は気が気じゃない日々

CDTVを見ていたら、aikoに興味を持ったのでCDをレンタルしてみようと思う
w-inds.、Tourbillon、BUMP(柳)、aiko・・・すごくよい組み合わせではないか

そのことを話したら「tkrくんは可愛い系好きだよね。」と言われた 肯定。(クンツァイト)
TBSで深夜にやってるチューボーですよを見て、TBSアナのまややを可愛いと思い、普通に道端で見た可愛いと思った子には可愛いと感想を持ち、プロフで可愛い子を見つけた暁には可愛いと思い、しかしその画像は彼氏とのプリクラでゲンナリ

はぁ・・・



ハーツクリア!LV85で60時間突破いええええいい!!
一番好きなキャラクターはシングで、嫌いなキャラクターはリチアです!!
というか全キャラ個性あってよすぎ!リチア以外
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
