

うわあああ

DSiに新色・・・うわああああああああ

サイバーかテックのサイトで、1,2週間前に黄色・ピンク・青のカバーのリリースがあって、文面が怪しかったもん
「本体カラーに合わせたカバーを用意した」なんてあったら、疑るわなー

まぁ、赤がない分マシかな・・・でも青欲しい

なるほど、これか
ってことは女性向けなんかなー
でも、今年もこんな色のタイツを見られると思うと、私は幸せです('`*

D・K!ドンキーコング!!

テレビ番組かドラマで、「きーな」ってのがあるそうで

はたから聞くと、「アッキーナ」を発音重視で言っているようにしか聞こえない

「っきーな!」

3110wwwdotuporg2615.jpg

ククククウガ

やぁやぁ、バレンタインデーに元気しているかな、諸君?
僕はといえば、前日にゲームのやりすぎで今日2時間やったら気持ち悪くなったよ
で、今は咳がゴホゴホ ほこりが喉にこびりついてる感じなの

まぁ、チョコは貰えなくてもいいし?ひし形で充分だし?逆チョコなんてものには惑わされないし?
なんで、あの子達は夏休み前から僕らと関わろうと思ったんだろうな・・・
あの頃の自分を反省 4ヶ月間バカだったよな・・・みっともなかった・・・('` チョコ関係ないよ?

Color

カラータイツが若者の間でブームだよね なつみかんもだし(´・ω・`*)
あれってどうやって履いてるんだろう、ということを調べてみたら、脚の色がチカチカしまくりでなんか笑ってしまった

ピチレとか、雑誌が「今はカラータイツが熱い!」ってことを言って流行らせたんだろうな
メディアの力は恐ろしいデス 逆チョコ笑も然り

宿命(さだめ)の鎖を解き放て!

キバ
井上脚本の割には、よい終わりだったかもしれない
でも、それまでのストーリーや戦闘が最悪~ っていうか第1話から
なんでガルル・バッシャー・ドッガフォームを1回や2回で済ますの?193もガルルしか呼び寄せてないし、販促には全然適してなかった っていうか、ドガバキなんて!1回しか!!
各々の魅力をもっと見せようと思わなかったのかね めちゃくちゃカッコイイと思うエンペラーが出てからは、エンペラーに頼りすぎだしな

753の視力の奇跡的回復(笑)もそうだし、兄は根は優しいとかさ・・・嶋さんとかクイーンは一思いに殺してよかったんじゃね?
終盤のせとくんがいきなりの「ブレイク・ザ・チェーン!」宣言も、あんないきなりやらないで、もっと伏線張るとかできなかったんだろうか もちろん僕はできないけど、普通のライダーすぎたから、もっと練った話にしてほしかったなー

終わり方も、せとくんの息子が突然来るんだろうな~って思ってたら、マジで来たからビビった
誰だろうと思って調べたら、音也だと知って注意して見たら、正夫の動きがまんま音也すぎて笑えたwww山本匠馬の驚く顔もかなり笑える せとくんも後ろ向いて笑ってるしw

正直、キバはあまり見ていても面白くなかったですけど、OPのTourbillonは絶対に逃さず聴いてましたーー どっちかというと、戦隊よりライダーびいきだし(^_^;)

WON'T GET BACK

DCF_0001.jpg
溢れ出す感情が この体突き破り
時を溶かし 始まったNext stage

フィギュアのラインナップが、エンペラー、193ライジング、ライナー、ベガの4つだったんだけど、
ベガとライナーはいいから、サガとダークキバだったらもっとよかったんじゃないかなぁ サガ欲しかった

WILL GET BACK

そういえば、自分のハンドルネームは「tkr」であり「刃」なんだなぁって思った
そろそろ「刃」なんて文字みたくないから、これからは「tkr」で統一していくし、堂本光一老けたな

COULD'NT GET BACK

いえーい
マリカWiiのタイムアタックで、はやいスタッフゴーストを出すために奮闘してたけど、その奮闘していたコースはすでに出していたぜー

時間返せ

ライド・オン・カメックを練習したい あの独特なドリフトに慣れたいなー
キャラはもちろんキノピコでね!全てのグランプリに☆を付けたい ミラーが鬼門
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
