

痛い・・・痛い・・・

卓球部なのに卓球大会の翌日に、右腕筋肉痛( ゚ ゚ )


( ゚ ゚ )クワッ

エンジンギア

今更ながら、炎神戦隊ゴーオンジャーについて

面白かったですね!
ソウスケたちは、夢を諦めてヒーローになったんだっけ 浪川に「ヒーローになってくれ」と言われてならないやつはいないだろうけどさー
炎神とゴーオンジャー達の信頼や、悪に立ち向かう勇気はジ~ンときた
そして彼らのとっくみあいは見ててほのぼのした
これもまた、有名声優が出ててねぇ・・・
9体も喋らせて大丈夫かと思ったけど、見事にその回その回で喋るのが決められていて安心した
それでも浪川以外の登場回数は少ない
キャリゲーターとジャンボエールは、相棒がいない割りによく喋ったよなー

自分は確かデカかマジかボウケンが一番好きだったのだけど、今ではゴーオンジャーが一番好き
最終回の声優顔出しは卑怯やわ~!
真殿はピザ食うし、ヨゴシュタインの人は「ルネッサ~ンス!」なんてやっちゃうし、ベアールはおばさんだし、バスオンはじいちゃんで笑顔が似合ってた
浪川とソウスケは仲良すぎw


僕らに勇気と夢をありがとう、ゴーオンジャー
キミ達の思いは、今シンケンジャーに引き継がれています!シンケンは赤が強いけど滑舌がひどい

カブトムシ

メルアドの変更をして送ってたら、中学のクラスメイツ5人はエラーだった
これ、結構・・・堪えるな・・・

みんな好きだから

合唱曲を漁っていたら、Smile Againを見つけたから懐かしさに浸りながら聴いた
懐かしいなー、小学生の頃歌って以来じゃんー?と思った束の間、歌詞にゾクッとした

 自分がとてつもなく
 ちっぽけに見えることがあるよね
 自分だけが悪者みたいに
 思える時があるよね
 もう二度と 心から
 笑えなくなるんじゃないかと
 恐くなるくらい
 悲しくなることがあるよね

 優しい言葉なんて
 役に立たないことがあるよね
 自分だけで戦わなくちゃ
 いけない時があるよね
 辛いこと乗り越えて
 いつか見えてくるものがあるよ
 そしたらあなたは今より
 きっとすてきになってる

昔は、何も考えないで歌ってたな だから大声張り上げて歌えたのだろう
今はどうだ?歌詞が心に響くのは何故?迷いや葛藤で心が埋め尽くされてるから?泣きそう
歌詞の意味を知る、理解するって難しい
本当に理解してこそ、その歌に感情をこめられるんだ

小学生の間は、まだ理解しなくていい むちゃくちゃに笑って遊んでいればいいんだから
数年後、辛くなった時などにあったなぁと思い出す程度でいい そして自分を好きになろう

3D

体験版をやったけど、立体ピクロスが面白い!
マリルイ3を攻略したら買おうかなーって思ってる まだ4時間しかやってないが(^o^)

今、初めて人のことを知りたいためにすごいドキドキしてる
正直怖いです 人の内面を無理矢理知るのって怖いです・・・嫌われたくないのう

メカニカ

クラスメイツの前略プロフで何かいや~んな事が書いてあったら、真っ先にそのとき自分が何したかを思い出し、ずるずる引きずる
・・・まぁ、いっか!で軽く済まそう!そんな気を持ちたいね!!

aikoの声はなかなかに好き 楽曲はポップなのが自分と合うねー

さて、1年間の各教科の評定はどうなんだろう 5がいっぱいついてるといいなぁ

END

4日間にも渡るテストが終わったー、いえーい
4月からは数学や英語がなくなるのよね
選択で取ったけど、必修で無いとは・・・変な感じ

ある友人と友人が、いつの間にか恋人同士になっていた
God knows...(仮名)は、前から既に嗅ぎ付けてたそうで\(^o^)/ナンダアイツ
惚れられやすい顔立ちってあるよねー 実感(--

ニンテンドーディーゼル

タッチペンが画面を傷付けるほど摩耗してる
ライトや弁当箱じゃ、こんなことなかったのに

;-;

ザ恋愛インタビュアー
自分の心を見透かされてるようだ
束縛が激しそうかぁ、まだ誰とも付き合ったことないけど、今でさえもちょっとの事で嫉妬するからそうなんだろう
つーか、街角の声は本当に傷つく 何様なんだお前ら

恋愛成績表
>・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう
おそらく若さ関係なしにな
>・どことなくどよーんと湿ったオーラがtkrさんから漂っています
余計なお世話
>・tkrさんには年下の彼女がお似合いです
いつもこういう結果しか見ない 確かに年上はイヤだけど
>・出会ってから理解が深まるまでがtkrさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です
理解深まってても踏み込めないよ;-;ウゥ

パソコンがインターネットつながったからって調子乗りすぎた 今から本気出す
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
