

HYBRID DREAM



正規歌詞 shungo.の語彙力と言葉の使い分けはマジでキモイですね
っつーか「。」多っ TOKYOあたりで頻繁になってきたよね

続きを読む


Ti Amo(ぁ

Ti Amoがなんとなくマイブーム
歌詞が面白いしこんな恋愛してみたいわねって、・・・ないな

定額給付金がやっとこさもらえたのでウッホホーイと歓喜のおたけびをあげるぜ
何に使おうかとかは決めていたから、7アンディでヒカルの碁主題歌CDを注文 中古はやめました
あとはお小遣いで、ニンテンドーポイントを買ってウェア買って、5月1日にヒカルの碁買って、w-inds.のシングル買って・・・来月は出費少ないかも!今月が多いんだな

ルーズリーフをテスト勉強グッズとして買ったのだけど、ファイルがどうもセリアで買ったやつじゃ脆く編に外側に開くから、どこがいいのかと調べてみたら無印がよさそうなのね
無印なんて何処にあるかなと頭で探した矢先、アトレにあるの覚えてました
はい、大丈夫です。大丈夫でした。買えます。買います。

すべて

1. Rain Is Fallin'
作詞:shungo./作曲:Magnus Lidehall / Jacob Olofsson/編曲:Koma2 Kaz
2. HYBRID DREAM
作詞:shungo./作曲:BACHLOGIC/J-SON/SUPREME/編曲:BACHLOGIC
3. Upside Down
作詞:shungo./作曲:Jim Irvin/Carmen Reece/Jerry Abbott/編曲:Koma2 Kaz
4. You Are...
作詞:shungo./作曲:Donald Mclean / Andrea Martin / Lucas Secon/編曲:Koma2 Kaz


オールshungo.は・・・考えなかった・・・
You Are...がshungo.なのは、イベバレスレで歌詞がほんの一部載っててすぐ分かったけど、Rainが・・・shungo.・・・

前の記事でも言ったように、shungo.の断片は掴んでたんだよな
「君を~~したい」や、頭韻があったからもしかしたら・・・でもないと思ってたのに
サビを変えないあたりもヒントだったのになー なんで確信できなかったんだろ オールshungo.だったことより、そっちのがショックでかい

どうしてこんな自信を失ってるのかは、TRIALとハナムケをラジオで一回聴いた時、shungo.と確信できたから(^_^;)

授業

現在社会:先生が多々兄みたい 話し始めると止まらないのに、何話してるかわからん あまりにも暇すぎたから、将棋の駒で遊んでた
ビジネス英会話:末松さんじゃなかったらゴミだった リーディとライティをかいつまんだだけで面白くない、末松さんだけ面白い
ビジネス演習:日商簿記3級合格を目指せ!笑 おせーよ^^
情報演習:本当に要らない 1~3年と情報の授業はあるのに、同じことしかやってねぇ・・・
マネジメント演習:最強のおままごと 会社気取るとか面白くない
家庭基礎:今更っすか・・・ 調理実習やめてくれ
現代文:大熊さんの無茶振りが嫌
今日なんて、「例えば、tkr君が急に窓に乗り出して飛び降りようとすることを、個性といっちゃいけないのよ笑」て言われた 誰も笑ってねーよ!

日本史は先生が決まってないとかぱねぇ 明々後日には選択もあるのに、大丈夫なんだろうか

課題研究のペン字講座は、約20人弱いる中でマジで男が僕だけでした ・・・はーれむ?

落ちます(ぇ



Rain Is Fallin'のPVあがったよー
洋楽カバーではなさそう PVの仕上げ方も、G-DRAGONと関わらないこの形がいいね
作詞はshungo.なのか分からん
迷ってるってことは、shungo.の断片を掴んではいるも違う可能性があるってことなんだなー
未来と夢って単語がないから、違うと踏んでる

続きは自分用歌詞
絶対部分部分で違うので、間違えて覚えないように、軽く見る程度にしましょうか

続きを読む

雨が、あなたと私の上に降っています

れい~ん、い~ず、ふぉ~り~ん おば ゆ~~~あんみ~~~

Rain Is Fallin'は、三浦大知のインサイドユアヘッドだかに似てる気がした
どっちも作曲が外人なんかなー

大人げ

姉が、バイト先から飴を計り知れないくらい持ってきた
明日から、キャンディ配布キャンペーン☆

課題研究、イタと経済やろうぜと意気込んでいたら、経済がつぶれて第2希望かと思ったら、第2希望のITも潰れ、第3希望のペン字講座になった

そしてB・C・D組を見る限り、ペン字で男は自分だけ

・・・何?ハーレム?でも、あの学校の生徒でハーレムって言葉は合わない
唯一の救いは、一応全員の顔を知ってること(えー)
でも、どうせならペン字より書道のがやりたかったな、ないけど

ヒカルの碁の主題化全集欲しいのう・・・ ブックオフツアーでも敢行しよっかな

リバーシ

ヒカルの碁を61話まで観て泣きそうになった

佐為<アキラ だったけど アキラ<佐為 になったよ・・・;-;

主題化全集売ってるのかと探したらあったので、CDショップや中古店回って探す
なかったら7アンディかな これは絶対手に入れる価値があるよ!

キャントフェルト

明日って学校なの?春休みって今日で終わり?

本当かなー・・・陰謀だったりしないのかな
クラスチェンジがないと聞いているけど、あったらと考えると怯えてしまう ヒィィィ

農民の遺影

ヒカルの碁のアニメを見ているのだけど、すごく緊張する
56話まで見たけど、えらいこったす・・・完全版が揃うのも待ち遠しい

その影響で、DSiウェアのおきらくテーブルを買って五目並べやっちゃう CPUそんな強くないし
囲碁は難しいからね 他にワクグミっていう白黒の囲みあうパズルゲーもあるんだけどそれも買う
DSiウェアは麻薬だね 俺にクレジットカードなくてよかった

オススメは、アクアリオ・ピコピクト・ソリティア・おきらくテーブルの4つかな
他に6つ落としてるけど、脳トレはなー(^_^;)52回ハンコ押しても、毎日の作業感がありすぎて楽しくないんだよね
でも、よくやったなってちょっと思う

アクアとピコピクは、脳トレほどやってないけど、クリアしたくないからやらない
クリアのために力をつけたくないからやらないって感じ 面白いからね

君たちもDSiを買って、ウェアで破綻してみたらどうだい?

ふっ

時間

DSiウェアのワクグミが面白そうだけど、苦手そうなパズルなんだよなー
アクアリオとピコピクは、ヒットでハコライフは残念だな ピクロスもナイスヒット

DSiのおかげで、パズルゲーが楽しくなりました みんなもやろうー
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
