

どこを探してもいなかった佐為が、こんなところにいた。

文房具好きっつーか、新しいもの好きで有名な僕だけど、多色ペンを未だにどうしようか悩み中

1.スタイルフィット5色を買う
 これだとホルダーを1つ、リフィルも5本新しく買うことになる
 しかし、筆箱の中身はボールペンは2本でスマート

2.コレト4色・スタフィ3色・エナージェル黒
 これだと新しく買うのは、4色ホルダーとスタフィの緑だけで安価
 黒は多く使うものだから、すぐになくなる→単体だと補充の心配なし

新調したいものはまずもちろん筆箱で、今のコクヨのリュックサック型はダボついてきたし、そろそろダサいと思ってきたので、超シンプルなやつにしようかと思ってる

あと定規 アーチルーラーが1度ならず2度までも、あまちょとまちゃあき(2人とも悪気なし)に折られたので、また折られてもいいように2本買っておきたい

そして、修正テープとテープのり
この2つは新作が出ても小型文具店じゃ普通に取り扱わないので、発売時期を見極めなければ困難
修正テープは、最後まで同じ力加減でひけるっていうのと、貼ったテープをはがせるやつ
テープのりは、スタンプのように押してものりがつくっていう、きわめて高性能なやつ

またザギン行こうかなー
その前に葛飾区のヨーカドーで文房具が割と潤っているので、まずそっちへ行きたいですね。(笑)と、tkr氏は答えた。

[回るミラーボール]

そろそろテストですね 今日で2週間前ですよ

本来なら修学旅行に嫌々行ってたんだったなー
マジでインフルエンザには感謝してるし、この先僕は修学旅行に行きたいなんて微塵にも思っていません^^
2月に代わりの旅行を予定?沖縄?グアム?九州?台湾?結構です!かったるいです!!思い出より大事なものがあるはずだ!そうだろ?変身!ビガガガッ チェーンジ ニートゥ

w-inds.のニューシングルは最高ですね 非の打ち所がない
発売記念プレミアムイベントに応募しようと思ったけど、女真っ盛りのところに男一人なんて浮くよな それはそれでいいけど、見ず知らずのギャルと話せない(^^;(もう「行けたら」を考えてる)

あくせくアクセス

ヒカルの碁に夢中になって囲碁セットを買い揃えたりした、先人達のお言葉をいただきたいです。

今まさに自分がそれ

打チタイ。モット打チタイ。


5月13日(水)にRain Is Fallin'/HYBRID DREAMが発売するけど、当日東京は雨が降るそうです。

(Rain Is Fallin'!)

DSいWare

DSiウェアとは、インターネットにつないでダウンロードして遊べるソフトのこと
パッケージでは売ってなく、ポイント買うだけで気軽に買えちゃう でもクオリティは高い
そんな自分の買ったウェアを紹介します(無料含まず)


200ポイント
・ソリティアDSi
 コスパが超高い パソコンでもiPhoneでもやってる人は買うべき
 タッチでの操作が快適だし、やっぱ単純だと白熱しちゃうんだよなー
・紙ヒコーキ
 メイドインワリオであったもののリメイク
 2画面で画面大だから、どう動かそうかを考えやすくなった
・鳥とマメ
 同じくメイドインワリオからのリメイク
 鳥マメ2も遊べるよ

500ポイント
・囲んで消して ワクグミの時間
 白と黒のピースでお互いを囲みあうパズル
 冷静な形勢判断が大切で、タッチパネルを動かす手を止められない
 でもやるたびに上達する自分に快感を覚えますね
・がんばる私のおさいふ応援団
 簡易家計簿ソフト 24か月分のデータが残せます
 ムダづかいが多い人にゼヒ このソフトがムダなんてことはありませんよ^^
・ちょっとアソビ大全 おなじみテーブル
 五目並べがやりたかったから買った
 割と必勝パターンがあるから、途中で飽きちゃうかなー 基本CPU相手だし
・Art Styleシリーズ:AQUARIO
 縦に積まれたブロックを入れ替えて入れ替えて、消してつなげるパズル
 連鎖(CHAIN)が音声も相まって快感 インターバルでの最後の連結パズルがいらないかなー
・Art Styleシリーズ:PiCOPiCT
 落ちてくるブロックに、ブロックをつなげてドット絵を上画面に作り出すパズル
 合計30面 パターンなので、何度もやって覚えれば手際よく消せる
 けど、ドットの色の識別が僕でもたまにできないくらいなのがもったいない
・Art Styleシリーズ:HACOLIFE
 立方体を作るパズルゲーム
 面白いとは思うし曲もステキだけど、自分は立方体を作る脳は持っていないみたいでした

800ポイント
・(略)ちょっと脳を鍛える 大人のDSiトレーニング 文系編
・(略)ちょっと脳を鍛える 大人のDSiトレーニング 理系編
 脳トレです 文系と理系で分かれてました
 数ヶ月続けられればいいもんだと思います
 脳のトレーニングになってるかどうかは・・・、若者にはいらないんじゃないかな


結構買ってますね ほぼオススメだし、ウェアはパズルゲームの宝庫です
まぁ僕みたいに買いすぎて、つまんないものをおざなりにしないように、皆さんには計画的に買ってほしいですね
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
