

I hate you,but I love you

ポケモン金銀は9月12日ですね また土曜日・・・。
グレイセスのPVかっこいいですね・・・。

今はなんかもう、それどころじゃないです・・・。なんか・・・きついことがフラッシュバックして、ミッシングリンクもつながる・・・('A`

大スキ!

パソコン初期化だったり、夜中に補導されたり来週の金曜からはテストと忙しい6月を送ってますが、パソコンから消えた音楽データを復元していたらあることに気がついた。

「TSUTAYA寄ってみたら…?」

衝動的に2件のTSUTAYAを回ってみると、あら不思議。欲しかったCDがなつんなつんあるじゃないですか。サントラとか、落とすだけでは手に入らないものが超自然にある こういうところを求めてたんだ!

でも、レンタル料金とか仕方がわかんねー カードはTカードでいいの?5000円あれば欲しい音源全部手に入りそうだなーははは

「かっこいいー!」

w-inds.のライブに運良く当選したので行ってきました^^v

音が体に響くあの感じ、そして慶太の歌声が心地よかった・・・。照明もかっけー

メガネをかけてたおかげでなんとか見えた。
ステラボールは多分、大多数の学校の体育館より狭いぞ

買ったもの
バッヂ&ステッカー*2
Sventh Ave.バッグ
2009年ファンクラブイベントサインライト RYOHEI

興奮が冷め止まないので、寝ないでいようと思ったけど疲れてるだろうから寝る そして今週には新しい筆箱が届く!嬉しい!
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
