

Summer

夏休み終わりましたねー

いや、終わってないよ!?

10日までだけど、学校行きたくないなー だって、ねぇ??(分かりません)

10周年

ディケイド・・・マジで・・・ひでーよ

米村の薄っぺらい仲間論は飽き飽きだ カブト最終回の時から何も変わってねー
思えばネガ世界からダメだったな なんか仲間とか帰る場所とか、士の旅の目的は仲間をつくることじゃなかったはず・・・

剣崎も必要性がわかんねーしさー、剣崎はいつの剣崎なのか 性格変わりすぎ
オレの2番目に印象に残ってる、せとくんの変身はよかったけどどうもなぁ
仲間にしたからアウトーって・・・聞いてねーよ・・・

とにかく超不満ー!映画は行くけどなー!
ダブルに期待しよう

saiの正体

5年前、メイプルストーリーを始めて
そして、隊長に会った

数年後にオレたちは、
一緒にマリカWiiをすることになった

隊長「ふざけるなっ!」

あの時のお前の顔は忘れない
オレの実力にガッカリしたくせに、それでもお前は同じキノピコ使いとして、さらにVRを上げてきた

隊長「やっぱりキミじゃない・・・か」
自分「待てよ!お前・・・、オレの幻影(ゴースト)ばかり追ってると、本当のオレにいつか足をすくわれるぞ!」
隊長「キミが?」
自分「・・・・・う」
隊長「いつかと言わず、今から走ろうか?」

隊長!隊長! 今日このレースに勝てば、オレは一つ星になれる!
お前の後ろまで来るんだ! すぐそこまで!

続きを読む

マスター

歌ネットの言葉の達人ってコーナーに、shungo.載ってるよー

http://www.uta-net.com/user/sakushika/shungo/shungo.html

15人目のエグザイルになれるんじゃね

いや、すでに影武者か・・・!?(3年前はロンゲだったような・・・)

ELEMENTS

ディディディディケーイド
十面鬼さんが非常にカッコよかったのう 顔がディケイドを模していたことに、してやられた感
アマゾンとクソガキはどうでもよかったし、ガキの姉は声がどうもアニメっぽくてイヤだった
しかし、戸谷公人はいい役してるなぁ 覚えたせいか、海東大樹より本名のほうがしっくりくる

予告
「剣崎・・・一真・・・!?」
オレ「えええええええええええ!!!」

剣崎くん・・・願ってたディケイド出演おめでとう!
他にもヒビキさんや半田さん、また瀬戸くんもでないかなあああ
つーか深央さん、ライダー3作に登場っすか・・・ ザンキさんの4作登場は超えられるのか!?

何処か

受験日とテスト日は1ヶ月も違ってた

ここ1週間大して家から出てないっつーか、1日だけ出た

そして発する言葉は、朝と食事と就寝の挨拶で8割

夏休みはあと4週間だね 楽しいね^^

ハイブリッド車

週に一度書きにくること 君も喜んでくれてる

Wi-Fiの調子が悪すぎる Wiiに限らず
Wiiの間で映像見ているとブツギレするし、もうどうにかならんかな 夏の暑さのせい?

ディケイド&シンケンの映画の前売券を買ってるので、来週のいつ行こうか検討中
棒読みの世界は観てからにしたいんだ つーか行く劇場さ、シンケンの3Dないって・・・^^;
tkykさん、また「さら電」や「メジャー」の時みたいにお邪魔していいっすかね?笑

つーか、冬にもライダーの映画やるんだな!
その時には大学に受かっていればいいですね?(そういえば、受験日と中間テストの日がすごく近かった気がする)

まよねーず

実写こち亀の主題歌が、慎吾ママの曲と似てたから、調べてみると作った人同じだった
「かとりしんごがー、えんじていまーすー」のとこが「おーでーかーけーチューッチュー」とリアルに被りんぐ
ああいうのは大嫌いだし、ドラマはあのポップなロゴが気に食わん こち亀には間違ってる気がする

それで、サザエさんも実写化するみたいだけどこっちはあんま騒がれてないね 4回目だから?

超克の時空へ見てきた(割と不満たくさん↓)

続きを読む

「僕に詰まれてみる?」

キバの映画ディレクターズカット版観たょー

評判いいのもうなずける出来でした 親子の絆に感動だょ。。(泣)
本編を観直したくなったけど、映画と違って途中で飽きるんだよな

というか、電王勢出すぎw ナオミなんて、首から上がそのまんまだったし
まずてらそまに気づかず、鈴村で気づいた「止めるけどいいよね?答えは聞いてない!」
その後に続く「僕に詰まれてみる?」 ここで巻き戻して「泣けるでー」を消さない先生がてらそまって気づいた
関の出番がないのかと思ったら、ちゃんとあるしさw 「俺?三条!」
つーか、てらそまの出番がジンジンより多いって何なのww
それもあってか、ギャグシーンはスムーズに見れたかな おとーやん釈放後のマスターよかったわー

せとくん:これが渡って感じだった 感情の大きな起伏がないし
おとーやん:本編同様だなぁ
ゆり:切ないょぉ。。
妖怪ボタンむしり:唯一テーマ曲が流されたし、ちゃんと敵も倒したのでよかったですね
ホリケン:まぶしいさまを表現する演技がヘタクソだった
兄さんもとい白峰:なんでレジェンドルガに身も心も売ったんだ?その割には仲間も殺したし・・・。別にキバと戦わなくてもよかったじゃんかー いなくてもよかったし、ポジションミスったな

あとは、学校を舞台としなくてもよかったと思う
せとくんがこの先学校に行く描写を本編でもしていないし、この後やめたのかどうかも描かれなかったし


というかー、バッシャーフォームマジいらねーよなーw 敵逃がすとか美味しすぎるだろwww
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
