

約束を断りたいときの言い訳

「おばあちゃんの具合が悪くなった」とかね

少年サンデーで、50名の懸賞が当たった
アイスクリーム&シャーベット製造機なり

・・・すごく、小さいです 手間がかかるから割に合わないね。冗談抜きで。

鐘を鳴らしてー

ヴェスペリア欲ぴいいいいい

随分前に360買う宣言したけど、どうせならPS3だよねー
でも2のソフトとの互換ないんだよねー アビスとシンフォニアできないんだよねー

その前に、そんなもの買ってる場合じゃないってことなんすけどねー ヒャッハー!

ポケウォーカーの振りすぎでしょうか 腕が痛いですねー(家にいるねー)

ぱるぱるぅ

ソウルシルバー

スイクン・エンテイ・ライコウの曲って、ちゃっかりアレンジが違うのな
ライコウさんが捕まらないよー 唯一神はチャラく捕まったのに

>がるくん
そうだね、面白いね 曲のアレンジに僕は感動さ。冗談抜きで

終わりは始まりを告げる

夏休みが今日で終わりでした

明日の学校なんて早く終わればいいし、12日への緊張がすごい

買いに行くだけなのに・・・

おぜうさま

オレ 走るよ!
何十レースでも、何百レースでも、何千レースでも!!
・・・それを言いに来たんだ。

「・・・追って来い!」


二ツ星になったけど、ポケモンが、ね(^_^;)
早く欲しいー 小池里奈可愛いー(欲しいー)

さぁ、お前の罪を数えろ!

ダブル(日曜の放送観て、今日またビデオで観た)
ルナジョーカーは胡散臭すぎて気持ち悪かったけど、サイクロンジョーカーはカッコよかったな
つーか立木がベルト音声で笑ったw あれを1年間、聞くことになるのか・・・

初変身は超カッコよかったなー!
「悪魔と相乗りする勇気、・・・あるかな?」
桐山が叫びながら、無音で変身、そして敵の攻撃を寄せ付けない!・・・燃えたね!
映画はこれより前か後の話だそうでねー 3ヵ月後だから、新フォーム(っつーかメモリ)は出ないだろうな

しゃーりーも可愛いし、作品は好きになれるんだけど、フィリップが・・・フィリップが・・・

年下ってのが・・・堪える

ちゅうぼう

マリオカートWiiで、そろそろ隊長と同じ世界にいける!
ミラーであと5つのカップを制覇すれば・・・、オレは二つ星に!

三ツ星は150ccだとまだでない
ドリフトしようか悩んだ瞬間、そのコーナーがきてしまって、悪路突っ込んだり・・・
いやはや、改めて150ccって100cなんかより速ぇんだなぁと思ったよ もっと修行しないとな
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
