

Addicated to love

「まっつぐ」の情報が出てきましたね w-inds.が主題歌なんて嬉しい!

オレの予想発売形態は、シングルで夏のライブツアー中に発売するんじゃねぇかなぁ もちろんダブルAサイドでなく!
タイトル見た感じ、なんかshungo.っぽいな
きっとダンスナンバーでありつつ、優しい楽曲なのだろう・・・主題歌だし。

アルバム発売→1ヵ月くらい後の映画・ドラマで新曲タイアップって形態、aikoもやってるんだよなー ポニキャの得意技?
「向かいあわせ」もシングルだといいけど・・・早くフルで聴きたい衝動。
というかaikoのアルバム早く聴きたいねぇ・・・買うか・・・えぇ・・・でも・・・><

君ならそう言う

ポケモンレンジャーのヒードランは、「れいせい」固定らしいっすねぇ
わざわざ手間隙かけるほどでもないし、やめるかぁー


テイルズオブグレイセス

開始4時間はつまらなかったけど、やり続けたらどんどん面白くなっていった
ストーリーが王道すぎだけど、ここまで突っ走るのもこれはこれで。

昨日、調子乗ってハードにしていたら、味方やられて自分も飛び道具で軽くやられてしまったことで、変にトラウマ

今はギブソンJr.が、まさか・・・おぉ・・・っていうか、自分としては、ああしてくれてる方がいいんだけどなぁ・・・
って予想してるところ。
あの時にJr.はああしている方が!絶対いいって!! そしたらラスト感動できるよおおお

戦闘はさ、通常攻撃なくて不安だったけど、だいぶ面白いね^^ 秘奥儀がテンポよくて好き

何にも感じなくなる

某ポケモンのめざパ

くさ狙い→でも2番目にいいタイプ出たな!ダメージは70!! よしよし!



実際は全然違うタイプだった。



気づいたのは、Lv.47の時点で・・・おーん・・・ドラゴン68とか得しねぇよ・・・

Some More

最近買ったマンガ

MAJOR1~74巻
神様ドォルズ1~6巻
宇宙兄弟1~8巻
鈴木先生1~9巻
ハチミツとクローバー5~10巻
ちはやふる3~7巻

12日はWaltz1巻だ、楽しみ
来週はMAJOR、最上、アラカン、マギの続刊で潤っていますね(本棚が) 
本誌は毎週読んでるけど、時として急に読みたくなっちゃうんだよ。

しっかし、小学館ばっかなんだ
やっぱり、コロコロコミック買ってたなごりや相性があるみたい
今頃になって、でんぢゃらすじーさん買い集めようかと思ってるもん

面白いものは買う、当たり前だ(「面白さ」絶対主義!)

フィニッシュザプロミス

大学合格した!

まだ見たことのない世界を求めて!

森ガール

昨日、電車内で見たJKが夏みかんに似てたり、もう色々と可愛かった

その後行ったTSUTAYAでは、ボーイフレンドと手つないでいる女の子がすごく可愛かった
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
