

La la la...

耳コピ歌詞
いつもの掲示板にお世話になってます シャーっす

続きを読む


かつての

ブログ:できるだけ濃い内容の記事 万人受けしないような 月に5回くらい
twitter:もはやほとんど起動してない なんかフォローしすぎたら色んな人のツイートが読めない
mixi:日記 一般的そうな 毎日更新。
モバゲー:コメントをもらえそうな記事を書く 月に5回くらい?
Windows Live メッセ:チャット メールも見れる

さぁ、スカイプについて教えてもらおうか。

愛は奇跡で最もすばらしいもの

Addicted to love

人は恋愛において過去にどんなヒドい目にあおうが、傷つこうが、
“…それでもやっぱり恋してしまう。”
それは愛だけが成す所業であり、また、恋をしたその相手のことを“知りたい”と思うことは、
人間の最強の煩悩であるに違いないと、己を客観視している男の歌。

shungo.さんすごすぎっす、マジパネっす・・・!リスペクトしてます!


CD+DVD期間限定盤
1. Addicted to love
作詞:shungo./作曲:Damon Sharpe/Jimmy Burney II/DJ Frank E/編曲:Damon Sharpe
2. Love or Leave
作詞:Kiyohito Komatsu/作曲:Damon Sharpe/Greg Lawson/Aaron Pearce/編曲:Aaron Pearce
3. Addicted to love(Instrumental)
作詞:shungo./作曲:Damon Sharpe/Jimmy Burney II/DJ Frank E/編曲:Damon Sharpe

通常盤A
1. Addicted to love
作詞:shungo./作曲:Damon Sharpe/Jimmy Burney II/DJ Frank E/編曲:Damon Sharpe
2. Love or Leave
作詞:Kiyohito Komatsu/作曲:Damon Sharpe/Greg Lawson/Aaron Pearce/編曲:Aaron Pearce
3. Now You're Gone
作詞:Kiyohito Komatsu/作曲:Keita Tachibana/Darren Martyn/編曲:Darren Martyn

通常盤B
1. Addicted to love
作詞:shungo./作曲:Damon Sharpe/Jimmy Burney II/DJ Frank E/編曲:Damon Sharpe
2. Love or Leave
作詞:Kiyohito Komatsu/作曲:Damon Sharpe/Greg Lawson/Aaron Pearce/編曲:Aaron Pearce
3. Rain
作曲:Aya Harukazu/作曲/編曲:Anders Borgius / Christian Leuzzi

Koma2 kazがいない! 曲がカバーじゃなくてオリジナルだもんなぁ 嬉しいね

alone

書道部に入った
でも、マイナス要素のがでかいです・・・ とにかくモチベーションが上がらない。

だからといって、ボードゲームサークルだけってのもイヤだしな・・・

誰かと話せればいいんだけど、同級生の男とはエンカウントしなく、女はオタクでオレがひくくらいだし、オレって他人の学部とか出身校とか興味ないし、上級生が一人嫌いなのいるし、連絡事項を期日の2日前に送るし諸々の費用高いし合宿とか長いし高いし

・・・なんで入ったんだろう? ネガキャンしかないって受験以来だ。

まぁ、入ったからにはやるけどね!?!! 下敷きでかすぎ広げられない


他にいいことと言えばー、んー、ねーなー・・・

なんか月日が過ぎるのはえぇーって思うだけ
講義はおおよそつまらない 後期ではどうなるんだかな

FIVE!!

5月だああああああああいえええええええええい!!!!!

・・・オレはマジで生まれてから何してんだろう

もしかしたら、ボクはボクじゃないのかも

うわあああああああああああああああ
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
