

2010

2010年終わるねェ 今年もありがとう、来年もヨロシク。

振り返る営み。

1月~2月 受験
3月 12万円使った
4月 初の電車通学スタート
5月 何があったんだろうか
6月 交通事故に遭った。嗅覚消えたオワタ
7月 w-inds.のライブツアー国際フォーラム参戦 テレビがショートしたので地デジをNTR
8月 幻影の覇者ゾロアークオフ ハムッハフハフ
9月 ポケモンBW発売 11月まで結構な時間やる
10月 何もなかったのではないか
11月 何かしらあった気もする
12月 w-inds.ライブツアー横浜アリーナ参戦

関係ないけど、グラビアの子たちはオレの家にくれば色々となんでもやってあげるというかやってほしいのに、どうしてただビキニ姿を見せるだけで終わってしまうんだろう 一般人の家に突撃して、ありのままの私を見てほしいのってならないのかな そしたらぜひウチに!

最低な内容で終わります。

あーんと

冬休み短い もっとくれ

しょうゆ

ガンバっていきまっしょいっ
HGプレイ中
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
