

キョロッ

8:00  起床してすぐさまmixiのチェック
    当たり触りのないコメント残すことに一時間かける
9:30  メールで駅で待ち合わせしてたキョロ仲間と大学へ
     電車の中ではサークルのリア充達の動向の話題で盛り上がる
10:20 講義室手前で友人と別れる。
10:30 いつもの仲良しメンバーが来ないことに焦る。(キョロキョ ロ)
     別の友人にメール送るも返事が来ない。
     (「確かお前今暇だべ?ちょっと俺の講義につきあったりしない??」)
10:40 結局一人で講義を受けることに。もちろん下向いて携帯いじってるだけ
12:00 友人と学食で落ち合う。講義に来なかったことをちょっと非難。
13:00 講義。大勢のサークル仲間と意気揚々として入室。後ろの席に集団で陣取る。
    夏の予定についてリア充達と盛り上がる。何か漲ってくる。周りのぼっち達に優越感
14:30 再び学食。空気を読んで本日二度目の昼食。
15:30 講義があるも、空気を読んでリア充達の語らいに付き合う。
16:30 サークル活動終了(学食でワイワイやるだけのサークル)
     リア充「今日飲みいかね?」→「うぇーい!!」
     駅から一緒に帰るつもりだった友人との約束はなかったことにする。
18:00 飲み会でリア充と気になる子が仲良くしてて欝。テンションも下がって帰りたくなる。
21:00 お持ち帰りしてるリア充を尻目に家路につく。電車の中で携帯小説読む。
22:00 帰って2chで憂さ晴らし。ひたすらぼっちを煽る
     mixiで気になる子のログインチェック
23:00 明日は誰と講義受けるかきちんと確かめた上で寝床に着く


これこれ、これの16時半。

ねばー

mixiやツイッターで「暇だべやー笑」って言ってる男の人って・・・

最後の魔法

今月終了のドラマが大体10話で終わるけど、いつの間にかそうなったんか それともこの時期だけか わかんね

自分以外。

w-inds.
10周年記念ライブ延期 314→428
読売新聞掲載 中止or延期
笑っていいともテレフォンショッキング 中止or延期

サンデー
今週分発売日 水曜→木曜以降
コミックス 18日→19日

マガジン、ビージャンなどの立ち読み雑誌
発売1日延期? マガジンはサンデーと同じパターン

ジュエルペット てぃんくる☆
先週の50話→今週に放送→今週放送だったはずの51話は未定

もしドラ
月曜日から放送→来週以降?未定

スティールダイバー
17日発売→延期、未定

地震後(土曜日)Amazonで注文したジュエペグッズ、マンガなど
出荷準備すらない 明日届きそうなとこにあるのに届きそうにない
コンビニ決済の番号が来ない、在庫ありだったから、普段ならもう来ておかしくない日数。

バクマン。
チューボーですよ!!
オーズ
ゴーカイジャー
君に届け
放浪息子
スッキリ! エンタメまるごとクイズッス

次回放送はこれらはどうなる!?


どっか外国ででっけ地震起きたーってなるとその国全体が潰れて、どこもかしこも災害に襲われた風景となってしまうような印象を持っていたが、実際は違うのな。
地方1つ潰れるだけで国の機能が今までどおりにしない=国が潰れるってことになるんだなーって感じた
それと、こうしてそれ以外の地方ではノンキにPCやらできるってことを知った けど自分の身に災害がふりかかる可能性は今こそ十分ある

から、もうこんな地震はやめてほしい 

げりろん

意外と地震の影響はなかった。

原発言うけどオレは原発が何かもよくわかってないし、拡散って言葉を何度も見てイヤになったね

今は金曜日にマンガとゲームを買えればまぁまぁモチベは保てる・・・ 営業してりゃいいけど

げす

しゅりんぷきのこ
ワイハン122 エキスパ20成功
けどー、やる気は低いー マジで露店買わなきゃよかったと今更、だからやるだけやる

ダメだ

トチ狂ってるぜ

4日ごろ
予約開始、でもてぃんくるフェアが気になるな どうせ予約はまだ続くだろうしまだやんなくていいよ

今日
予約終了だとっ

オンラインだと発売が24日
店頭だとなぜか4月28日 わけわかんね

それに店頭で必ずできるとも限らない 錦糸町店舗小さいし

心配しすぎなんすかね?

ピンチ

すっぱめいぽ

1_20110305103316.png
ワイハン4次転職したよー^p^

続きを読む

Man

皆大好きめいぽきのこ
ワイハン119

そろそろクルー&マスクル飽きてきた 120以降狩場変更したいところである
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
