

終わりゆく自由

てりきのこ
127-51%
ビシャスやろうとしたけど時間つくれないので明日に延期。

げーむ

がりきのこ
126
クロスボウエキスパ30成功 モチベは上がる。必要経験値も上がる

ガイダンスのせいで大学にトラウマ起きそう イヤアアア家にいたいいいい

126*3

とり

ぐるめきのこ
125
張り合ってるつもりだけどそろそろ抜かれる あと28%
ビシャスは15% ついでにボウエキスパ20ゲット

真相
そういやついったって人を検索できんのかな→「以心」・・・と→できるんだ・・・あ、上から2番目にいる・・・(カチッ

うぃーどん

ぎっときのこ
124
ビシャスソロ約10分で20%前後得られる 回復気をつければ普通に勝てる
あと70% 経験値30%増量のおかげでやる気があるので、明日マジになる

ついったで隊長っぽい人がいたからふぉろーしたくなったからしたよ(っ・.・)三つ旦

さまんさだば

にぎりめいぽ
1時間孤独の時間を過ごせば124になるけど、123になってからもう4日か はえぇよ

レポート出せばあとは楽だしー、やることできるしー、さっさとやりまっかー 来週出さなくてもいいけど来週出せればいいなー つか1日に出されたのに今更やってるあたりがもうねー 普段どおりのオレだよ

戦い

ばとるめいぽ
頑張って123にレベルアップ 約1ヶ月ぶりのれべらっぷでしょうか
必要経験値が上昇しないのはあれですか、優しさってやつですか。

グルクエ
デイビーゾーンが鬼
4人以上ならこれより先にロミジュリとかやりたい、やりたいね

どんけあ

w-inds.FCLT2011 To My Fansはすばらしかった Noiseがヒット

ぎょろめいぽ
ギルドでグルクエ
足引っ張りまくって申し訳なかったけど、これからも引っ張るね

(・)(・)

http://teicalo.com/special/index.html

巨峰素敵やん?

JPT

ジュエルペット てぃんくる☆

最高の最終回でした。ワタシ、ここまでアニメを愛し泣いたのは初めてです。
スタッフの方々オツカレサマでした、そしてアリガトウ!!

ぎょろっ

ひさびさめいぽ
楽しかった
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
