

よい

きんききのこ
フレウィザ108

109で薔薇十字団、110でメテオ全振り

ばりき

せぶんきのこ
フレウィザ106

本気出せばきっと結構レベル上がる 来週の1.5倍時間が、勝負よな

とるーり

がぜるきのこ
フレウィザ105

テストへの苛立ちをキノコで発散 多分明日はなんかできそうな気がする(勉強してません)

80M

げりらきのこ
ワイハン バルカンの30を80Mで買い成功
シャーパイズとはなんだったのか・・・

ちゃきっ

さんばきのこ
ワイハン139 ヒモ生活まっしぐら

メイプルヒーロー育成イベントでもらえるアイテム、指輪よっかエヴァンのメガネのがコンスタントに火力アップにつながりそうだなァ

むりすじ

かんぱきのこ
ワイハン138

バルカン30欲しい

じゃーまに

げるまんきのこ
ワイハン137
フレウィザ103

フレウィザ・・・104・・・じゃないよ・・・な(うろ覚え)
城壁ほぼ放置のおかげでワイハンが135から急激に躍進!ギルメンの皆さんにはお世話になってますうぇいうぇい
プロフィール

tkr

Author:tkr
あたしの歩いた道には
花が宿ってたのに
声も愛も注がず
枯らしたのはあたし

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
